PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンですっ!!

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす

お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~いつもありがとう~(^ ^)

みなさん♪こんにちは!!

今日は全国的に晴れのようで・・・

お布団を干したい気分ですが 入れるときには真っ暗闇なのでやめておきます。

こんなときさくらさん♪がヒョイっと布団を入れてくれたらなあ~って思います。

毎日のお仕事係りに任命した「ペットボトルはがし」はなんとか職務放棄せずやっております。
ボトル3


ブログを始めてもうすぐ2年を経とうとしております

始めたころは 食べ物ブログでした。毎日の夕ご飯日記みたいな

ほかっほかっご飯美味しいよん♪みたいな?

その後わんこ仲間も増えてきて 一応さくら中心でいこうか?みたいに・・・

でもさくらにもそんなにネタもなく・・・ひとり言ならおばちゃんは喋るで~みたいに・・・

そんなこんなで?

大きな猫も踏んづけられたのか?最近のこのブログは何処へいこうとしてるのか?

持ち主にもわからん状態でっす

何が言いたいのかっ

はいっ!!始めてバトンちゅうものを頂きましたあ

北海道でチャッピー&ロイ君と暮らしてるtomoさんからです。

おばちゃんは基本的に何でも貰うの好きです~

☆バトンルール☆

・3日以内に書くこと。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人はその人が書いているか確認すること。
・書いてない人には罰ゲーム。


多分3日以上は十分たっています・・・(^_^;)


さて、まずは・・・。


☆あなたのお名前は?

えへっ・・・さくらんです♪

☆あなたの年齢は?

そんなもの・・・何も言えねえ~~!!北島康介風にっ


これでは続かないのでさくらに登場してもらいます
さくら3歳


☆好きなものは?

食べ物でしゅ
アップ5

寝るのも大好きでしゅ♪
寒い1

車のドライブも大好きでしゅ♪
車大好き~~♪

☆好きなタイプは?撫で撫でしてくれる人っ
紙3

自転車に乗ってる人っ

出来ればかっこいい~お兄ちゃんがいいです
      
これは おかんの希望ですっ!!


☆嫌い(苦手)なタイプは?ワンコ嫌いな人間・・・さくらにはわかるでしゅよん

おっと・・・こいつも嫌いでしゅ
掃除機
小さい頃におかんが先の細いほうのノズルででさくらを吸ったでしゅ・・・

☆好きな音は?
トースターの「チンっ!!」って鳴る音でしゅ。

パン焼けたみたいでしゅね
20071111192854.jpg

☆送り主を色にたとえると?
色はほんわか~パステルカラーかな?

tomoさんは優しさ溢れてるかただと思います。

ふんわりのホワイトのイメージも

☆バトンをやらなかった時の罰ゲームは?
どこまでも続くさくら♪撫で撫での刑でしゅ。

☆次に回す5人は?
あ~~決められないでしゅ・・・


じゃあ~名前が一緒でいつもお嬢でかわいいさくら満開のアヤさん♪

ブラックタンの男前のマックス&シンディ君のぽちさん♪

お願いしてもいいですかあ???ごめんね

スルーしちゃってくれてもいいですよ~~~^^


バトンってこんなんでいいんやろうか
それではみなさん♪さようなら~~~
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:18 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~さくらんさん、ブログ始めて2年も経つとですか!
うわ、知らんかった~って、サイド見ればわかるやろ~(汗
凄いわ!しかも最初はご飯ブログやったとですね~
どこへ向かっ行くとですか(笑
今のさくらんさん私生活SPでオモロ~ですばい♪
さくらちゃんの、トースターのチンッって鳴る音
ルタローも大好きで飛んでくるよ~(汗

そんで~オカン今日UPしとるとけど
失礼な事書いとるです~
ごめんなさ~い(汗

| ルーフィーおかん | 2008/10/16 13:09 | URL | ≫ EDIT

最初は、ご飯ブログだったんですね!!
私料理全くダメなので、ご飯ブログ書き出したら、
すぐネタ切れです(><)
何でも貰うものは好きって(笑)
私、なでなでいっぱいするよぉー。
しつこいくらいにするよぉー。
さくらちゃん、好きになってね(〃∇〃)
掃除機の細いノズルで、何を吸ってたんですか??(笑)
でも、掃除機の音嫌いなワンちゃん多いですよね!
トースターのチン!
パン焼けたら、もしかして貰えるかも!って思ってるのかな(*^m^*)
リボンつけたさくらちゃん、可愛いです(*≧∇≦*)

| ゆか(ココまま) | 2008/10/16 13:40 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんも、ブログを続けて2年なのね?
私も・・です^^;
初めは、バニラの記録を残すため!
って思いましたが・・こうして、始めたからこそ・・
さくらんさんとさくらちゃんにも出会えたのね~♪
ありがと~!
って、コメントが脱線したわ(;´▽`Aアセアセ

さくらちゃんの好きな音って・・(笑)
トースターのチン♪って大人のね?
チン♪=パンをもらえるって感じかな?
可愛い(//▽//)
そして、掃除機・・グォォォォーンって音が嫌いなのね!
何て読んでいたら。。(* ̄m ̄)プッ
さくらんさんが、ノズルの細いところで・・しかも強で吸っちゃったからなの?
何で~!抜け毛を吸ったの?
ちなみに、バニラも掃除機の音は大嫌いなようです!
わんこには、ものすごい音に聞こえるんやろうね!
さくらちゃん、可愛い!
いつか、さくらちゃんに会ってナデナデしたい!(≧▽≦)

| ange | 2008/10/16 14:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/16 14:57 | |

バトン受け取ってくれてありがとうございます\(^o^)/
北海道から大阪までビューンって飛びましたね♪
さくらちゃんは、パンが好きなんですね(*^_^*)
トースターの音までわかるんですね~!!
それと・・・私パステルカラーですか?(*/∇\*) キャ
さくらんさんのイメージ崩さないように頑張ります(笑)

さくらちゃん、ペットボトルはがしのお仕事毎日頑張ってるんですね~♪
偉いです!!

とっても面白いバトンでした!
ありがとです~(*^^)v

| tomo | 2008/10/16 15:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/16 16:38 | |

さくらんさんもブログを始められて2年経たれますか~♪
私とほぼ同じですね♪
でも最初はお料理ブログでしたか♪

さくらちゃんの好きな音は
なんとトースターの「チン」ですか♪
でも実際はその後に待ってるパンが
何よりの楽しみなのですね♪
そう言えばリネンも冷蔵庫を開けて
おやつが入ってるカゴを出す音がすると
どこに居ても飛んで来ます。(笑)

| あっこ | 2008/10/16 16:50 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん こんばんは~
バトン・・・!同じ日にUPでしたね♪
なんだか一緒で嬉しいなぁ。

初めはお料理のブログだったんですね
さくらちゃんを機に わんこブログになったのね
前のお料理の見れるのかな??
トースターの音が好きなさくらちゃん・・・
可愛いね♪ うちは ピンポーンだよ!
わんこて きっと嬉しいことの 前ぶれの音だと認識
してるんだね

| けい♪ | 2008/10/16 17:37 | URL |

最初はご飯ブログだったんですか!
いつの間にさくらちゃんに・・・( ̄▽ ̄;)
でも私さくらちゃんのくるくるお目目が好きなので
全然OKで~す♪
レンジのチ~ンって音がすきなんだー(笑)
いい香りもしてくるしね!
うちのこむぎ(Mダックス)は冷蔵庫開ける音とか(笑)
別に何かあげるわけじゃないのに~。

| ぱーのすけ | 2008/10/16 18:28 | URL |

こんにちは(^^
ご飯ブログかぁ~
基本1人暮らしのワタシが書いたら、きっと心配(同情?)されてしまうな~(--;)
実家の母には怒られそう・・・(T_T)
こんなワタシがバトンを受け取って良いのかしらん(^_^;)
でも、さくらんさんのバトン、しかと受け取りました~v-218

| ぽち | 2008/10/16 19:15 | URL |

さくらんさーん、こんちわです!
さくらんさんのことかと思ったら、途中からさくらちゃんに代わってるよぉぉぉ!(笑)
私が初めておじゃました時の記事がお料理だったからすごいなー!って思ったんだけど、昔はもっとお料理ブログだったんですね(汗)
また、ちょこちょこ載せてくださいよぉ!

| りんマム | 2008/10/16 19:34 | URL | ≫ EDIT

ブログはじめて二年!
あたしはまだ一年なので、先輩っすね。
ヤンキー社会は上下関係が大事な世界。
尊敬するっす、先輩!

えーっとあたしは寝るのも食べ物も大好きだし、
ドライブも好きだし、自転車乗ってるし、
さくらちゃんのことは撫で回すどころか撫で転がして見せるし、
掃除機かけるのメンドくさいから嫌いだし、
毎朝トースターをチン!ってしてるので、
きっとさくらちゃんと仲良くなれると思います。
えへ!

| やんぴぃ | 2008/10/16 23:08 | URL |

さくらんさんバトンですね~
先ほど、けいさんのところも同じバトンでした!
さくらんさんブログ始めて2年になるんですね~
大先輩だわi-178
寝てる姿もドライブしてる姿もかわいいさくらちゃん
トースターのチンの音が好きなのね
ワンコは音に敏感だからね。
トーストが目的よねi-236
私もこのバトン回ってきました。
同じ大阪人がんばりまっす(笑)

| バニママ | 2008/10/16 23:37 | URL |

おはようございます~♪

掃除機はさくらも嫌いです~!!!掃除機のスイッチを入れると、ヘッドに向かって吠え始めますよ~ヽ(^。^)ノそれと、さくらも撫で撫でも大好きです~♪

ペットボトルは毎日がんばってくれてるんですね~☆さくらちゃん♪偉い\(^o^)/

バトン受け取りましたよ~(*^^)v
私も基本的に、貰える物は貰っちゃいますので(*^_^*)

| アヤ | 2008/10/17 09:45 | URL |

さくらちゃんも掃除機嫌いなんだね。。。
でも、それは細いノズルで“強”で吸われちゃったからなのね(^_^;)

金太郎も嫌いで、掃除機に戦いを挑んできて、口の中を吸われてパニくります^m^

バトンでさくらんさんの人柄を垣間見れた感じで嬉しいです♪

| ともっち | 2008/10/17 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/313-98a3f9f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

