PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のマイブーム♪

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす

お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~

いつもありがとう~(^ ^)

その後tomoさんと連絡とれましたあ

ご心配頂いた皆様~ありがとうございました。。。本当に嬉しいことです。

P.Cの向こうにどんなおっちゃん♪がいるのか?わからないのに・・・ね

そして昨日のバトンは人間用だったの?って今頃気付いております。

じゃあ~もう1回いく


最近はこちら地方も5時過ぎには薄暗くなってきます

ダッシュで帰って・・・散歩いこうか?って頃には

もう真っ暗です。

帰宅時はマックス!!ハイテンションのさくらさん
おかえり1

いやっ~ほ~~い!!な笑顔です。

時々ウレションもいたします。
おかえり2

最近のお散歩コースは変わって・・駅のロータリーから隣の○○○市です。

新しい公園をみつけました

公園には滑り台やぶらんこなど遊具があります。

さくらのお気に入りはブランコです

対面式のでおかん♪がこぎます

「楽しいなあ~さくら」とかっひとりで喋るわ・た・し

その様子を変なものを見るような目で見るサラリーマンのおっちゃん

そうだよね~真っ暗闇の公園でブランコこいでるおばちゃんは怖いだろっ

暗くてカメラにも収まらない。。。

さくらで言えばこんな感じっ???

テーブルの下の暗がりでなにする・・・わんこ
暗い




スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 20:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんの飛びっきりの笑顔、可愛いです~!
嬉しい!!って気持ちを笑顔で表してるよね~。

バトン、楽しく拝見いたしました~!
人間用じゃないと思うよ。
てか、さくらんさん始めの2問は答えてたし・・。

真っ暗闇でさくらちゃんとブランコに乗るさくらんさんを
見てみたいな~i-278

| koume | 2008/10/17 20:37 | URL |

さくらちゃんも、熱烈歓迎でお出迎えしてくれるんですね~(^^
つい、急いで帰っちゃいますよね~(^_^)b

バトンは人間用じゃないんですね?
実は、迷ってたワタシ・・・(^^ゞ
さくらんさん、Koume さんありがとうございます~(^o^)

| ぽち | 2008/10/17 22:08 | URL |

さくらんさーん、こんばんわです!
あれ?
対面式のブランコだったのぉ~?
私はてっきり、思いっきり童心に帰って立ちこぎしてるさくらんさんを想像してたのにぃ!(笑)
今度、昼間に行って「楽しいな~、さくら」ってこいでるところを、誰かに写真撮ってもらってきてくださいぃぃ!

| りんマム | 2008/10/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

暗闇でv-85ギーギーと怪しい音v-341
見れば、女性がひとり…いえ、ワンコとふたり
確かに怖いかもっ!!
でも、私も乗りたいっ!!
今住んでる地域には、普通のブランコしかないのょ。
子供が小さい頃、ロボット公園って公園でよく対面式のブランコに乗ったの。
可愛かった子供も今では…ああ悲しいv-409

| しぇりまま | 2008/10/17 23:15 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんいい笑顔でお出迎え!
早くお散歩~って感じかな?
公園で、
暗闇で女+わんこ。
決して声はかけないで下さい・・・ってか~(笑)
ブランコって子供が小さい頃からご無沙汰。
バニラと乗ってみようかな!  フフフ
怪しいおばさん登場だわ。

| バニママ | 2008/10/17 23:35 | URL |

そうですよねぇ。
だんだん、日が短くなってきて、すぐ暗くなっちゃいますよね。。。
さくらちゃん、飛びっきりの笑顔でお迎えですね(*≧∇≦*)
さくらちゃん、ブランコ好きなんだぁ♪
対面式のやつにワンコと喋りながら。。。
ちょっと怪しい人っぽいかな^^;
でもでも、楽しそう!! ブランコ見つけたらやってみよっと♪

| ゆか(ココまま) | 2008/10/17 23:57 | URL | ≫ EDIT

そうそう、暗くなるのが早くなりましたよね?
さくらちゃん・・さくらんさんの帰宅が嬉しいのね♪
とびっきりの笑顔が眩しい★
あ~こんな可愛い笑顔のさくらちゃん・・
我が家が近かったら、お散歩してあげたいわ^^
で。。(*^m^)クスッ
対面式のブランコで、さくらちゃんと・・
確かに、遠くから見ると怖いですよね(; ̄m ̄)

| ange | 2008/10/18 06:47 | URL |

昨日はお騒がせしました・・・(>_<)
記事にしてくれて本当にありがとでした!!

私もバトンワンコ用だと思ってました!
さくらんさんバージョンも見たいですがね(^m^)

暗闇にワンとさくらんさん・・・。
多分、さくらちゃんは見えてないから、ブランコに一人で乗って喋る怪しい人に見えたんでしょうね~(笑)
でも、ちょっと見てみたいです(*^^)v
さくらちゃん、テーブルの下で何か見つけた??

| tomo | 2008/10/18 11:32 | URL | ≫ EDIT

連絡取れて良かったですね~

闇夜にブランコに乗るオバハンとワンコ(失礼)
そんでしゃべってたら、確かに怖いよね~(汗
ウソウソ!オカンは微笑ましいと思うばい!
(それもウソやけど)笑 どっちやねん
さくらちゃん、良い笑顔やね~
そんな顔で待たれたら、どげん遅くても
散歩GOになるばい♪

| ルーフィーおかん | 2008/10/18 16:48 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん こんばんは~
連絡のやりとりが 楽しそうでしたよ~♪

公園の暗闇で わんこと話すおばちゃん(失礼)
なんか笑えます・・・
引く人もいるかも~私も同じようなことしてる
おばちゃんですよ~
つい 話かけたくなるよね♪

そうそう 写真のさくらちゃん 満面の笑みだね
帰宅してこんなお顔でいてくれたら 疲れも
飛んでいきそうですね♪

| けい♪ | 2008/10/18 21:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/19 13:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/315-b999e3d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

