PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツチノコいりませんか???

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす

お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~

いつもありがとう~(^ ^)

今日はとてもいいお天気でした。

我が家はどこにも行かずに ボ~っと過ごしております。

今日は3号さん♪もお休みのようです。

暇を持て余した3号さん♪このかたと遊んでおりました。



自分のジャージの中に入れてみましたっ
ほんとに迷惑だワン
つちのこ1

どんだけっ~暇やねん
つちのこ2
ちなにみ・・・3号さん♪は女です
ジャージはパジャマです。そのへんよろしく~~


| 大阪弁講座~♪ | 22:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんさん こんばんは~☆
あれ~ さくらちゃん・・・
つちのこになっちゃった~(爆)
兄ちゃんがやりそうなことだね♪
うちも さくらんさんちで言う 3号(ひとり息子)
が前に同じことしてたよ~(笑)
さくらちゃん 遊んでもらってるのか 遊ばれてるのか・・ 
抵抗してなくて(出来ないのか・・・)
なんだか けなげで 可愛いe-266

| けい♪ | 2008/10/19 21:57 | URL |

さ、3号さん兄ちゃんだったんですか?(驚
さくらんさん、娘さん二人だと思いこんでました(汗
自分のジャージに・・・
ふむふむ(^o^)
えーっ!はいてるジャージじゃん!
3号さん、マジシャンか!と突っ込みたくなりました(^^ゞ
さくらちゃんの最後の写真、眉間にシワが寄ってるように見えるのは気のせいですか?
オモロかわいい(^.^)
恐るべし3号さん・・・

| ぽち | 2008/10/19 22:44 | URL |

あら!
可愛いツチノコさんですね~(*^_^*)
ホント、さくらちゃん騒がなくて良い子ですね~!!
ロイなら絶対抵抗してウナギのようになってそう・・(^_^;)
最後には足になっちゃったのかな?
ここまで来たら、さくらちゃんも諦めてるようですね~(笑)

| tomo | 2008/10/19 22:47 | URL | ≫ EDIT

さくらんさーん、こんばんわん!
にゃは~!かわいいつちのこさくらちゃん♪
自分から入ったの?
お兄ちゃんに入れられたか(笑)
うちも今日はぼーっと過ごしましたよ(汗)
ぼーっとというか、ほとんど寝てました(汗)

| りんマム | 2008/10/19 23:57 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、おはよう^^
(*^m^)クスクス
3号さん・・さすが、さくらんさんの娘さんだわ(笑)
面白すぎで、朝からお腹痛いわ~ヾ(>▽<)ノ
ちょっと困り顔のさくらちゃんが可愛すぎです^^
こんな可愛いツチノコ。。大歓迎です♪

| ange | 2008/10/20 07:10 | URL |

あははは。さくらちゃん、つちのこさんになっちゃったのねぇ(*≧∇≦*)
動きがなんとも可愛いです(*^m^*)
さくらちゃん、めっちゃ迷惑そうな顔してますね(≧ω≦)b

| ゆか(ココまま) | 2008/10/20 10:06 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、遊ばれてんな~
こんな可愛いつちのこなら出会いたかばい♪
お嬢さんも暇だったんやね~(笑
でも、さくらちゃん、めっちゃ迷惑そう~(汗
う~ん、かおなしにも見える~笑(千と千尋

| ルーフィーおかん | 2008/10/20 13:42 | URL | ≫ EDIT

さくらつちのこちゃん、可愛いv-238
でも、とっても迷惑そうな顔が可笑しい^m^

この後、無事にさくらちゃんに戻ったのかしら?

金太郎ならイヤだとウゥ~と唸るとこだな。。。(-_-;)

| ともっち | 2008/10/20 16:05 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん遊ばれてる~
バニラと一緒だわ!
そうそう。されるがまま・・・
もう好きにして!って感じで諦めてますよね~
ジャージにすっぽり入ってこれは
冬には暖かいかも・・・(^m^ )クスッ

| バニママ | 2008/10/20 19:52 | URL |

ツチノコって何だと思ったら
こーんなカワイイツチノコだったんだー(*^_^*)
いるいる♪欲しいですー^^;
それにしても考えましたね、この遊び(笑)
動かない(動けないかな?)さくらちゃん
大人しいね~いいコだなー(^^)v
ちょろにやったらどうなるのか
ちょっと興味出てきた(^^ゞ

| ちこ | 2008/10/20 20:18 | URL | ≫ EDIT

つちのこだぁーーーー!!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
か、かわいいっ♪
さくらちゃん、無抵抗ですねー。
うちのこむぎ(Mダックス)は自ら私のセーターに入って
細い袖からあのデカイ顔を無理やり出してることが
あります。(笑)
かな~り変顔です。

| ぱーのすけ | 2008/10/20 21:54 | URL |

ツチノコ発見!!
って、こんな可愛いツチノコなら話題騒然だね。
でもホント、さくらちゃん、わんわん騒がずお利口だ。
可愛いお顔がちょっと困り顔になってるのがキュンとなってしまうよ。
でも案外、「ふ~!お姉ちゃんを遊んでやるのも疲れるぜ!」とか思ってるかも。i-179

| koume | 2008/10/20 23:24 | URL |

さくらんさん こんばんは☆
きゃ~可愛いツチノコ?こんな可愛いツチノコだったら
我が家にも来てくれ~v-238
でも爆笑ですぅv-411
嫌がらず偉いね うちのだったらすぐ脱出しそうだわ

日曜日無事オフ会終わりました
又関西のブログに更新するので見て下さいね
いつさくらんさんと会えるかなぁ~v-344
楽しみ~

| miyurenmama | 2008/10/21 02:32 | URL |

おはようございます~(*^_^*)

さくらちゃん少し迷惑な顔してますか??
その顔も可愛いですね~(^v^)
でも寒がりのさくらちゃんには暖かくて良いのでは(*^^)v??

| アヤ | 2008/10/21 09:31 | URL |

↑なんで3号さんがお兄ちゃんってことになっちゃったのかしらね?
きっと、伝言ゲームみたいなものだね。
さくらちゃん、抵抗もせずやられっぱなし…
お姉ちゃんに付き合ってあげてるつもりなのかもね!!
ジャージの足にすっぽりと入るさくらちゃん♪
ミントなら、絶対に太ももの部分でつっかえるょi-230

| しぇりまま | 2008/10/21 10:04 | URL | ≫ EDIT

基本ジャージは私も一緒ですよ、3号さん♪
ってさくらちゃん・・・
「この状況は・・・?」みたいなキョトン顔が
たまりませんねぇ~
最後なんて顎すえてぼーっとなってるし☆笑
つちのこさくらちゃんならいつでももらいにいくわっ

| 長助おかん | 2008/10/21 14:57 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、はじめまして。
「★いつも一緒★」のkinaとです。

先だっては、せっかくご訪問頂いたのに
運悪く、どうゆうわけかひくはずのない風邪などを拗らせまして、
むさ苦しいオヤジしかお相手出来ずに申し訳ありませんでしたぁ。
もう全快いたしましたので・・・

さくらんさんところのワンさんは、
ミニチュアダックス?のさくらちゃんですね。
シカとインプットいたしましたぁ!

又お邪魔させていただきますね。
今後とも宜しくお願いいたしますぅ。パチパチ☆

| kinaさん | 2008/10/21 15:38 | URL | ≫ EDIT

v-22kinaさんへお返事です♪
来て頂いてありがとうございます。
偶然風邪だったのですね~。
もう全快ですかあ?よかったです。
パパさんともお会いできてよかったです。

またお邪魔させてもらいますね☆
これからもヨロシクお願いします。

| さくらん | 2008/10/21 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/316-a288393c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

