PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってみたっ!&ご飯

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす

お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~

いつも沢山のコメントありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。


3号さん♪は女です

ちなみに4号さん♪も女です

ついでに言っておこう~っと・・・


koumeさ~~ん
 私この2人しか産んでないでっすっ(笑)

最近朝のBS2のペット相談観てから~ダッシュで出勤しております

ギリギリセーフ???タイムカードないので助かっております。

獣医さんとかも出演されてて色々勉強できます

爪を切るときに 洗濯用ネットに入れて 

「ファスナーから手だけ出したらいいですよ♪」とのことでしたので・・・・

はいっ!早速実行です

ネット

これって・・・カオナシやん!!

なんだか?お地蔵さんのように固まってしまいましたっあはっ

どんだけ遊ばれてるねんなあ~さ・く・らファイト~!!

夜のお散歩は駅前を通ります。

最近の駅前は市の管轄の自転車置場があります。

1ヶ月で2~¥3,000-とられるらしい

ボッタくりやねん私もそんな商売をしてみたいもんだわっ

その自転車置場の通路が近道なので さくらとフンフン~って歩いてたら

監視員のおっちゃんが「犬は駄目です!!」って叫びながら追いかけてきた。

わたし さくらを抱えてダッシュしましたあ~

「ふんっ!ケチ」って心のなかで大声で叫んでやった。。。

暮らしにくい世の中だわっ~なあ・・・さくら
ふとん
その帰りみち・・・会社の事務用品を買いたかったので

さくらのリードを引っ張りつつ お店の入口で大声で

「すみませ~~~ん。あのっ・・指につけて めくるのん!くださ~~い」

お店の中の人!全員注目

お店のひと 笑いながら来てくれたあ~

「指につけるのん!くださいなっ!Mサイズがいいですう~領収書もお願いします」

私ってかなり恥ずかしい人物かもっ


でも帰り道・・・今度ロッテリアでやってみる?っとふと思ったのでした。

久しぶりにご飯載せてます


お弁当のおかずに困ったときは・・・オムライスです
ケチャップはラップで包んでゴムで止めたもの・・・これを爪楊枝でプチュってやります
オムライス

パスタ大好き~~☆トマトソースで自己流!!
です

肉焼いただけっ

でもポテトは北海道の「インカのめざめ」これはっ!美味しいです♪
肉
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 16:02 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あっかぁん!さくらんさん、めっちゃオモシロすぎです!
さくらちゃん、カオナシって・・(*^m^)クスッ
ってか、自転車置き場・・月に2~3000円?
それはぼったくりやん!ですね!
で、わんこはなぜ歩いてはいけないの~?
オッチャン。。ホンマケチやんね~(笑)
もっともっと、わんこも住みやすい社会になればいいのにね。。

久々のさくらんさんのゴハン。。
やっぱり美味しそうだわ♪
そっか、お弁当にケチャップ・・こうすればいいのね!
ありがと~♪
パスタ・・私も大好きですよ~!
あ~お腹すいた><

| ange | 2008/10/21 16:32 | URL |

さくらんさん こんにちは~~

やだぁまた、さくらちゃんで遊んでる♪
ホントに固まってお地蔵さんや!

私も、お店の外から○○くださ~~いって言えたらいいのになと思うこと何度もあるけどワンコ連れてると中々出来ずですわ・・・
全部のお店ワンコOKにしてや~

ご飯は全部さくらんさん手作りなん?
美味しそうやわ
関西弁あってる? 違う?

| ゆうママ | 2008/10/21 16:39 | URL |

あはははは。面白過ぎ(≧ω≦)b
カオナシさくらちゃん、めっちゃ固まってますね(*≧∇≦*)
洗濯ネットから手を出すって言うのは、
こうやって固まってる間に切りましょうって事なのかしら^^;
さくらんさん、すごいなぁ。
お店の入り口から店員さん呼びつけるなんて(* ̄m ̄)
次回はぜひロッテリアでやって下さい(≧ω≦)b

お弁当もパスタも、にくもめっちゃ美味しそうです(*^o^*)
お腹空いてきちゃいましたよ^^;

| ゆか(ココまま) | 2008/10/21 16:43 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん。。。
可哀想。。。と思いつつ笑顔で見てます^m^
(ごめんね。。。)

金太郎だったら、ネットをかぶした途端にウゥーカプッてきそう(-_-;)

さくらんさんって面白い方なんですね(*^_^*)
親近感が持てて嬉しい♪

駐輪場お高すぎます。。。
なのでうちのお坊ちゃまはチャリではなく車で送迎してます(^^ゞ
GS代は会社持ちなので。。。(//▽//)

| ともっち | 2008/10/21 16:47 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃ~ん、、また遊ばれてとる~(汗
今度は本当にかおなしになったばい爆笑
でも、これって立ってる?凄いばい!

自転車置場の駐車場ってワンは入ったらいけないとですか!
通り抜け位良さそうだけど厳しいっすね~(汗
こっちもそうなのかな?

お弁当美味しそうばい♪
パスタもオカン大好き~ワインに合うですよね~

さくらんさん、最近めっちゃオモロ~になっとるです(笑

| ルーフィーおかん | 2008/10/21 19:00 | URL | ≫ EDIT

ここのところ さくらちゃん
遊ばれてる~ 3号さんはおんなのこね・・・。
今日のネット 動物病院の待合室でみる ねこさん
のようです・・・
かおなしには爆笑です!
おかんさんと同じで ↑ 疑問「立ってるのか?」

文具やさんで 入口から叫ぶさくらんさん
凄いな~ 是非ロッテリアでも!!
これも おかんさんと同じ ↑ ブログがオ~モロに
なってるね!

さくらんさんのお料理おいしそう
おべんとうのケチャップいいアイディアだね
これは頂き~今度ラップでやります!

| けい♪ | 2008/10/21 19:44 | URL |

こんばんは(^^
ふふっ(^.^)あの番組、為になりますよね~
洗濯ネット、実行されましたか~(汗
動物病院で猫がネットに入ってるのは見るけど、犬は初めて見ました~(爆
3号さんは、お姉さんですね?
はい、インプットしました(^_^)b

駐輪場、高っ!
私は、グラウンドで怒られました(涙
犬なんか!を連呼されましたよ・・・
速攻逃げました~謝りながら・・・


ご飯美味しそう~じゅるっ!
ケチャップのアイディア、グ~ですね(^_^)b
さくらんご飯、また載せてくださ~い!

| ぽち | 2008/10/21 19:53 | URL |

文房具屋の軒先で叫ぶさくらんさん・・・♪
あーほんとお会いしたいですわぁ~☆笑
ひゃーさくらちゃん
かおなしになってるやん~~~
七もやってみよ
昔は爪きりOKだったのに最近激しく抵抗っすよ
 わーい、ご飯ネタ
 これからもお願いします~
 

| 長助おかん | 2008/10/22 01:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~(*^_^*)

ネットに入っているさくらちゃん可愛いですね~☆
おとなしいですね!
家のさくらだったら、暴れまくりですよ(*^^)v

お店の入り口で叫ぶさくらんさんが素敵です~\(^o^)/

| アヤ | 2008/10/22 09:24 | URL |

参りましたさくらんさん!面白すぎです!!!
さくらちゃんは女優さん?
ちゃんと立ってお地蔵さんを演じてるんですね♪
何回見ても大爆笑です!
これ爪きりの為でしたね(^▽^笑)

お店の前で叫ぶさくらんさん最高です♪
ロッテリアで成功した時には教えてくださいね!
その時は私もマクドで試してみます…笑

| いちはは | 2008/10/22 09:45 | URL |

さくらちゃん固まってる~(笑)
爪切りは無事に終えれてんでしょうか??
私、怖くて爪切り自分でやった事ないんですが、この戦法でやってみようかな~って思いました(*^^)v

お店の前で、ワンコ一緒だと叫びたくなりますよね!!
私はコンビニの前で良く思います・・・。
さくらんさんは、やってしますんですね(笑)
私も見習って、チャレンジしてみます(^m^)

インカのめざめ・・・羨ましい♪
実は私、北海道に住んでいながら1回しか食べた事無いんです!!

| tomo | 2008/10/22 11:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/22 14:36 | |

さくらちゃん、固まっちゃってる~!!
なんてカワイイんでしょう(*^_^*)
ちょろだったら、絶対暴れまくるよ(笑)
さくらちゃんの姿勢が気になったけど
タッチしてるの?だったら尚更スゴイです!
自転車置場を歩くの、何でワンコはダメなんだろ?
ちょっと偏見っぽいよね。
今度、是非是非ロッテリアの入口で注文
お願いしまーす(笑)

| ちこ | 2008/10/22 15:12 | URL | ≫ EDIT

↓さくらちゃんジャージの中に入れられてi-229遊ばれてるね~さくらちゃんi-278
洗濯ネットに入れられてるワン始めてみたわi-179
さくらちゃん暴れなくてよい子だねi-184
我が家だと大変かもi-238
さくらんさんお店の前で叫ぶなんて見てみたいわi-235
可愛いさくらちゃんにポチ☆

| yuki | 2008/10/22 17:46 | URL | ≫ EDIT

さくらんさーん、こんちわです!
前コメ、ごめんなさい!
上の人のコメ見ながらお兄ちゃんなんて書いてました(汗)
さくらちゃーーーん(爆)
やられましたな…ガハハ

私もいつも散歩中にこのままお店に入れたらなって思うんですけどね
叫んだことは何度もありますよ(汗)
ドライブスルーを歩きで注文ってダメなんですかね…?

| りんマム | 2008/10/22 17:48 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん(o^^o)ふふっ♪
かおなしって・・・
固まってるし~さくらんさんおもしろすぎ~
さくらちゃんは迷惑?!
でもちょっとやってみようかな~ うふ♪(* ̄ω ̄)v
駐輪場ってバカになんない値段でしょう~!!
うちは3人分!ふ~駅から遠いって不便・・・
さくらんさんがお店の前で叫んでる姿を想像したよ~
ププッ ( ̄m ̄*)
でも、その方法ありです!

| バニママ | 2008/10/22 20:58 | URL |

さくらちゃん固まってますね。
おーい、大丈夫??(>_<)

今って駐輪場に3000円も取るんですか!?
うわ~めっちゃボロ儲けですね。
指サック、叫んでるさくらんさんを想像して
笑っちゃいましたよ~(笑)

| ぱーのすけ | 2008/10/22 22:42 | URL |

オオーw(*゜o゜*)w
ほんとにカオナシじゃないですか!!
うちもしてみようかな~(笑)
さくらんさんって面白い方ですね(^w^) ぶぶ
店員さんに注目されてもへっちゃら
すごい!尊敬しますъ( ゜ー^)イェー♪

| りこたん | 2008/10/22 23:40 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、固まってる・・・。
なるほど!
この固まっているうちに爪を切れってことなんですね。
ちょっと違うか・・・。

オムライスのお弁当美味しそうですね~。
爪楊枝でプスッ。ケチャップはいいアイデアですね!

インカのめざめ、おいしいですね!
ジャガイモ、大好物なんですよ。

| siromi | 2008/10/23 14:45 | URL | ≫ EDIT

ジャージに突っ込まれたり、洗濯ネットにくるまれたり、
さくらちゃんも大変だー(笑)
洗濯ネットの奥の表情が、
心なしか絶望してるように見えるのは、
あたしの見間違いなんでしょうか。
あと文房具屋さんの店先で叫ぶさくらんさんに、
うちの母に似たものを感じて怖くなりました(^▽^;)

うちのリンク貼っていただいてありがとうございます!!
さくらんさんちのリンク、うちにも貼らせてくださいねー(いいよー)。

| やんぴぃ | 2008/10/23 14:51 | URL |

大阪のおばちゃん

 店の外から注文って...おばちゃん丸出しじゃないですか!
おもしろすぎ!!!!!!! 私もそんなおばちゃん(どんな?)になるぞ~!
 そしてひさしぶりのご飯ネタ.私このコーナー?大ファンなんです.作れないけど...食べた気になってます.

| ゆかP | 2008/10/23 15:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/23 16:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/24 14:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/317-dc6a52ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

