PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと更新できたっ!!

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす

お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~


いつも沢山のコメントありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。



こんにちはです♪

はいっ~やっとこさ更新できました^^みなさんのところに遊びに行けてません。。。

ごめんなさいです

今日はバナナダイエットとかちゅうもんのご報告しておきます

流行りものには とりあえず乗っかっておこう~精神の日々です
バナナ6

最初はバナナゲットに悪戦苦闘し休日には4号さん♪もダイエーに

朝いちでバナナゲット!!にご協力いただきました
バナナ3

最初はお水とバナナ1本

これではお腹がすく・・・のでっ

翌日バナナ&ヨーグルト(ダノンビオ無糖)1個&コーヒー
バナナ4

3日後・・・・バナナ&コーヒー&トースト&ヨーグルト
バナナ2

何の意味もない・・3日坊主までもいかない・・・朝からしっかり食べたよ
まっ!こんなもんですわっ
バナナ5


ネット検索したら・・・食事量が少ない人には効果がないらしいです

少ない???わ・た・し???

そこの問題ではなかったようです

じゃあ~どこが・・・問題???

なんだか?支離滅裂な記事更新にて失礼いたしまっす


<P.S)さくらにバナナのせのせをお願いしましたが・・・無理でしたあ

| ひとりごと。。。 | 21:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)/
おー!さくらちゃん、加工してある~(O_o)WAO!!!
バナナダイエット、私の周りにもやってる人いますよ~
効果あるみたいですよ?
バナナは、何本食べても良いそうですが
何本食べてるかは聞いてません(^^;)

さくらちゃんに、ノセノセ?
バナナはバランス悪いかも~(汗

| ぽち | 2008/10/24 21:39 | URL |

バナナ不足になってるよね~
えらく流行ってるバナナダイエット!
さくらんさんもやったのね~
でもお腹すくでしょうi-183
私、朝はしっかり食べちゃいます。
長女がバナナダイエットやってましたが・・・
すぐに撃沈でしたi-201 トホホ

| バニママ | 2008/10/24 21:58 | URL |

バナナダイエット、品薄でこちらのスーパーでも
果物コーナーからバナナの姿が消えていました。
でも、みんなだいぶ飽きてきたのかな~。
バナナ、今まで通り普通に陳列棚に並んでます。
私も、このダイエットは3日と続きませんでした。
やっぱ、腹減るもんね~。。。

↓せっかく名前呼んでもらってたのに・・すいません。
うぅ~ん・・4人産んでなかったのか・・
一人負けたなと思ってたのに一人勝ってたんだね、私。

| koume | 2008/10/25 07:48 | URL |

おぉぉ~、大流行のバナナダイエットですなっ!
私も挑戦してみましたけど
2週間で逆に体重が1kg増えて大失敗の巻きで終りましたよぉ~。(笑)

さくらちゃんの”バナナちょんまげ”もちょっと見てみたかったなぁ~。(笑)

| kinaとさん | 2008/10/25 07:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^
今、バナナが大流行してますよね?
お陰で、バナナ値上がり&品不足で。。
さくらんさんも、バナナダイエット?
どうどう!って・・
結果は、私と同じですね!
私も、お腹がすいて我慢できなくなり挫折しました。。
あ!バナナではなく、昔流行ったリンゴダイエットの時にね(笑)
我慢しないのが一番でしょう!

| ange | 2008/10/25 08:05 | URL |

おはようございます~(*^_^*)

バナナ1本は絶対にお腹すきますよね~☆健康にはバナナはイイんでしょうけど(^○^)

さくらちゃんもバナナダイエット??なんてしないですよねヽ(^。^)ノ
最後のバナナを見つめるさくらちゃんの目にホレちゃいそうです~(*^_^*)

| アヤ | 2008/10/25 08:33 | URL |

さくらんさ~ん おはよ~
あらバナナダイエットしてたの?
私ダイエットしてないけどバナナはもう6~7年前から毎朝、食べてるのよ ヨーグルトと一緒に
そうそうバナナ値上がりしたわよねー。
手頃なお値段でしかも美味しいバナナだから世の女性軍は飛びついたのかもね~
さくらちゃんノセノセ嫌なのねえ

| ゆう&モコママ | 2008/10/25 09:41 | URL |

はじめまして

こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます☆

| はなえ | 2008/10/25 10:31 | URL |

ブームに乗るのもいいけど自分に合ったものが一番ヽ(^。^)ノ

何をしちゃいけないとかこれをしなければと決めてしまうとストレスになるし、長続きしない。。。
気楽に自分のペースで。。。

私は何もしてないけど昨日の健診で久々に体重計に乗ったら、2kg減だった(*^_^*)
友達に誘われた秘密のサプリのお陰かな^m^
なわけないか。。。

私も支離滅裂なコメントでごめんなさい(^_^;)

| ともっち | 2008/10/25 10:32 | URL | ≫ EDIT

バナナダイエットしてるんですね♪
バナナどこも売り切れ状態ですよね…
入手するの困難です!
最初はバナナとお水、
次はバナナとヨーグルトとコーヒー
3日後…「トーストかい!!」って
突っ込んでしまいました!笑

| いちはは | 2008/10/25 11:52 | URL |

2日目に既に増えとるやないか~い!(お約束事)
バナナ、やっぱりオカン地方には影響なかったですよ~
なんでやろ?
中々続かないっすよね~(汗
朝お腹空くもん!
昼にしたらいかんとですか?
ちなみにオカンは昼スープダイエットやっとるです
かれこれ2か月経つですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
おっ!さくらちゃん、加工されとるばい♪

| ルーフィーおかん | 2008/10/25 13:13 | URL | ≫ EDIT

さくらんさーん、こんちわです!
少食の人には効かないってことは、私には効くということかな(汗)
朝は少食、昼適当、夜ガッツリの私なんですけど、これではどう考えても痩せそうにないですね
味噌カツ王国では、普通にバナナ買えそうですよ
さくらんさんちのあたりの人は、みんなやってるということですな(笑)

| りんマム | 2008/10/25 16:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~のかたにお返事です^^

v-22はなえさんへ
ようこそ~~おいでくださいました。
コメント入れて頂いてありがとうございます
ブログはお持ちでないのですね?
いつでも遊びに来て下さいネ~v-10
お待ちしておりますv-221

| さくらん | 2008/10/25 17:08 | URL |

こんにちは~\(^o^)/

3日目のバナナ+ト-スト+コーヒ-+ヨーグルトって・・・
完全にバナナはデザート感覚になってますよね(笑)
でも、バナナだけとかはお腹空きますよね~(>_<)
朝はしっかり食べないと、1日動けないですからね!!
健康が一番です(*^^)v

| tomo | 2008/10/25 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/318-258e6ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

