PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初出動。。。初出勤。。。初任給。。。

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす

お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~


いつも沢山のコメントありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。


みなさん こんにちはデス!!

先日はバナナダイエットの報告に沢山のご指導&突っ込み~

をして頂きありがとうございます。

 「大阪で生まれた女」やさかいに~

そして今もすくすくと大阪にて成長中~

・・・なので突っ込みされるととても嬉しいですう

先日 男前が少し落ちかけてきた獣医さんに「さくら」を診察してもらいました

春には5.1キロまで増加した体重が4.8キロまで減少してました

それに気付かずに「先生。。。またっ体重が増えたのがショックです」と私

先生「えっ?さくらちゃん 減ってますよ^^」

ワンコのさくらのダイエットには成功するのに自分のダイエットは

なぜに不成功に終わるのか???



さくらは市のわんわんパトロール隊の1ワンコです

市の趣旨はお散歩の時間を児童の登下校の時間に合わせて

市民みんなで安全を守りましょう~ってことです。

出動命令が出ました

わんわんパレードを行うので参加しませんか?
パレード9

何の催しか?訳がわかないままダッシュで集合場所へ

みんなでパレードしましょう~で旗や見回りカーやらパトカーまでも

一緒に行進するようです。

パレード8

わらわら~って言葉がすごく似合う光景でした

ワンコは小さいサイズが先頭です

さくらさん♪張り切って先頭を追い越す勢いです

あんまり写真撮れませんでした

ゴールにてみなさんお疲れワン
パレード7

このコがむちゃかわいい~~~
パレード6
何をしてるのか???
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
パレード4
色んな人の前に座って・・・撫でてくれ~攻撃です^^

シッポふりふり~~むちゃ笑顔で愛嬌たっぷりです

「さくら~~~お母さんやで~~~^^」
パレード5

お疲れ様~~~~♪
パレード3

参加賞ありました
パレード1

さくらが初めて自分で稼いだオヤツです

やれば出来るやん!!

人間にはお茶です・・・今回の恥ずかしいパレードの犠牲者は4号さん♪でした
パレード2
ただ今の大きな問題は・・・

市の広報の人が写真を撮りまくってたので 広報に顔が出ないかっ???

ちゅうことですわっ・・・あ~~恥ずかしかったです


まだ恥じらいってものがあったことを確認した1日でした
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 07:13 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^v^)

ワンワンパトロールなんてカッコいいですね~♪
私地域にはそのようなものはありませんよ(~_~;)

さくらちゃんのダイエットは成功してるんですね~☆でも5.1キロでダイエットが必要なんて・・・。
きっと家のさくらもダイエットが必要になる日が近いかも\(◎o◎)/!

| アヤ | 2008/10/26 08:29 | URL |

さくらちゃん、お仕事お疲れ様~(^^
ん?さくらちゃんの横に立ってる細いデニムの人は・・・?
よ、4号さんでしたか?
ダイエット、いらんやないか~い!と突っ込むところでした(^^ゞ

さくらちゃん、自分で稼いだオヤツはいかが~?

ゴールデンちゃんですかね?
色は親子っぽいですね(^_^)b

| ぽち | 2008/10/26 09:34 | URL |

こんにちは~、ぱーのすけ(ダンナ)です。
名の通り、ぱーのすけのダンナです。
ゲリラ訪問に伺いました~。

みんなでパトロールしながら散歩ができるなんて、なんというお利口さん。
同じ毛色のうちのでっかいのはできなさそう・・・

レトリバーはおとなしい子が多くてほんとにかわいいですよね~。
散歩の途中で出会ったら撫で回します。

| ぱーのすけ(ダンナ)in Singapore | 2008/10/26 11:26 | URL |

さくらちゃん、さくらんさん、4号さん
パトロールお疲れ様でした~\(^o^)/

なんだか楽しそうなイベントですね!!
散歩しながらパトロールって、一石二鳥ですね♪
チャピロイも勝手にパトロールさせようかしら?
さくらちゃんは、自分のオヤツまで稼いだんですね~(*^^)v
チャピロイにも見習わせたいわ!!

| tomo | 2008/10/26 12:23 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんパトロールご苦労様でした~
怪しい人はいなかったかな??
うちの周りでもしてますが
③わんは入ってないですよ~
お呼び出ないのかもうるさいから(笑)

リンク貼り貼りありがとう~
私も貼らせていただきますね(^▽^)

| りこたん | 2008/10/26 15:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^
さくらちゃん、パトロールお疲れ様!
すごーい!自分でオヤツを稼いだんだ~♪
ウチの地域でもしてくれないかな(^^;
さくらんさん(*^m^)クスッ
そうなん?さくらちゃんってゴールデンの子なん(爆)
でも、すごくいい催しですよね?
4号さんも、お疲れさまでした。。

| ange | 2008/10/26 16:11 | URL |

さくらんさーん、こんちわです!
パトロールお疲れ様でした!
こういうの、いいですよね♪
他のわんちゃんともお友達になれるかもしれないし…
ゴールデンちゃん、おりこうさんだよね
人懐っこくてかわいい
さくらちゃん、いつの間にゴールデンの子供になっちゃったんですか???
まだ、大きくなるんですかーっ???

| りんマム | 2008/10/26 19:11 | URL | ≫ EDIT

わーこんなイベントがあったんだぁ~
みんな色んなわんこがいて
楽しそうですねぇ~
さくらちゃん、一日バイトでしたのね?
楽しくおやつももらえて良かったねぇ~
↓バナバナダイエット
 私最近始めたのよ~

| 長助おかん | 2008/10/26 23:44 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、お疲れさまでした(*≧∇≦*)
自分で稼いだオヤツは、一段と美味しいはず!!
ワンワンパトロール。
とってもいい発想ですよね!
私の地域ではあまりその活動されてなくて。。。
日本全国の愛犬家の方が夕方に散歩時間をシフトすれば、犯罪ぐっと減るかもしれないですよね♪
いや~ん。そのゴールデン(?)ちゃん。
可愛いです(*^_^*) 私もナデナデしたい!!!

| ゆか(ココまま) | 2008/10/27 10:04 | URL | ≫ EDIT

わんわんパトロールお疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

うちの小学校でも、見守り隊としてなるべく登下校の犬の散歩をしてもらいたいような話もありましたがなかなかうまく行ってません。

私は小6の娘を送り出す時には金太郎と一緒に見送って、だいたい登校が終わるころまで見てます。
でも、うちは小学校のすぐそばなのであまり意味をなさいないかなと(^_^;)

市の広報に掲載されたらUPして下さいね(*^_^*)

| ともっち | 2008/10/27 13:13 | URL | ≫ EDIT

わんわんパトロール隊かわいいですねー。
あたしは若い頃、パトロールを見ると逃げる側でしたが(笑)、
こんなパトロール隊になら、捕まってもいいです。
いやむしろ捕まりたいです。

はじめて自分で稼いだおやつの味は、
おいしかったかな、さくらちゃん!

| やんぴぃ | 2008/10/27 14:27 | URL |

わんわんパトロール隊楽しそうだなー(^^)v
ウチもすぐ前が小学校だから、そういうのが
あったら参加するのにー!
ゴールデンちゃんて、おとなしくてイイ子が
多いよね!
ちょろパパは、今ゴールデンフェチでウルサイです(笑)
さくらちゃん、4号ちゃんパトロールお疲れさまでした♪

| ちこ | 2008/10/27 14:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/27 17:01 | |

はじめまして

初めて書き込みます。いつも拝見しております。これからも遊びにきます!

| yamashita | 2008/10/27 17:13 | URL |

さくらちゃん パトロールお疲れ様
ご褒美がもらえてよかったね
いっしょに写ってるのが さくらんさんと思いこみ
細くてスタイルがいいなぁと感心♪
最後に4号さんだったと気づいた
みんなで行進で楽しかったかな
広報に載るのか楽しみですね♪

| けい♪ | 2008/10/27 17:37 | URL |

さくらちゃん、さくらんさん
ワンワンパトロールお疲れ様だす~
凄いね!パトカーまでパレードに参加なんだ~
お~しかもご褒美のオヤツまで貰えたんやね~
頑張ったかいあるね~

わぁ~赤のベルトおしゃれ~
しかも細っ!マジ~!!
…………4号さんか~(汗
あっ!けいさんも騙されとる~(笑
広報の写真楽しみっすね~♪

| ルーフィーおかん | 2008/10/27 18:19 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんやるやんか~i-281
自分でおやつゲットだなんて!えらい!
ワンワンパトロール隊っていい企画だと思いますよ。
最近いや、これから年末にかけても事件など
増えてくるしね~
ワンコ隊活躍です~i-178
さくらんさん4号さんにまかせたのね
若いと思った・・・ (∩.∩)にんまり
さくらちゃん、5キロきったのね
スリム~ バニラ全然変わらず・・・

| バニママ | 2008/10/27 18:28 | URL |

わんわんパトロールかぁ。
いいですね!
お散歩もできて子供の安全も♪
ってさくらちゃん、いつからゴールデンの子供に!?
うちのこむぎ(Mダックス)もよく間違われますけど(笑)
やっぱり泥棒とかと出会ったら
みんなでわんわん追いかけるのかな。(≧▽≦)
で、おしりにガブーッって!

| ぱーのすけ | 2008/10/27 18:30 | URL |

お返事です♪

v-22初めましてのyamashitaさんへ
コメントありがとうございました!
お礼のお返事をしようとブログへお伺いしましたが コメ欄は開けられてないのですね。
こんなん?でよかったら・・・いつでも遊びに来てくださいね^^

| さくらん | 2008/10/28 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/319-c392d237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

