PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆みんなの合格祈願☆&梅満開~♪

ただ今 受験真っ只中~~!!
いろんな若者が頑張ってるよね。
我が家に今年は受験生はいないけど、
    みんなの幸運を祈りながら 梅を観に行きました!!
菅原道真公ゆかりのこちらです↓
お参りしましたぁ

http://www.domyojitenmangu.com/

20070223211052.jpg

悪いところを撫でるといいらしい~~撫で牛は境内にあります。
もちろん頭なでなで~~^^
20070223210843.jpg

君が代で歌われている「さざれ石」発見!!

梅は満開でした~

20070223210538.jpg

梅の香りで心落ち着きます。日本人再認識~!!
20070223210645.jpg

20070223210732.jpg


P.S~先程 友人から吉報届きました
念願の大学に合格!!やっほ~い^^おめでとう~~
春の第一便でした。


はい夕食はかる~~くパスタにしました!
YOMEちゃんレシピを少~し(少しじゃないかも?ゴメンネ。YOMEちゃん)アレンジです味付けはちゃんと測ったからね!
      &最近巷でブ~ムの若ごぼうの煮物
かる~く!パスタ^^

クリーミーでマスタードがきいていて美味しかったです^^




| ちとお出かけ~~(^ ^) | 21:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おみごと~!!!

見事な・・・まさに満開ですねぇ~!!!
もうジワジワト春が来ていますね。

きょうは・・・お天気は少し冷たい風が吹いてますがマズマズカナァ~???

晴れるといいなぁ・・・(^-^)

| RINGO | 2007/02/24 07:05 | URL |

花見って本当は梅が最初だったて聞いたような。
この梅林の下で、花見酒したい。

春爛漫、季節も人もでありますように。

あの・・・この牛、某団体に遭遇したらネタの餌食になりそうですね。

| カエデママ | 2007/02/24 09:00 | URL | ≫ EDIT

v-252ringoさんへv-252
そうですね~温かくって春は早くきそうですね。
今日は少し寒くなりましたね。
こちらは少し晴れましたv-278
次は桜ですね~~v-252

| さくらん | 2007/02/24 16:50 | URL |

v-252カエデママさんへv-252
そうなんですかあ~梅がお花見だったのですね。
とてもいい香りなので ほんわか^^いいかも?
お茶されてる方がいましたが、かな
りの人混みでした!

この牛。。。あの某団体さんなら すご~く盛り上りそうですねv-221
みんな何処をなでなでするんだろうね~?ワクワク^^

| さくらん | 2007/02/24 16:57 | URL |

パスタ♪

パスタにマスタードって気になる~!
美味しそう~♪
パスタ大好き人間の私は、今日の昼カルボナーラ、
夜にエビのトマトクリームを食べました。
3食パスタ食べても飽きませんよ~
パスタを愛してますから♪

| ぶん | 2007/02/24 21:56 | URL |

☆ぶんちゃんへ☆

パスタ大好きなんですね。
最近はイタリアンのお店が多いし色々食べれますね♪
私は麺大好き人間ですう~
おうどんが1番好きかな?夕食も食べました!
。。。っていうか?粉もん大好きだよ~ん!


| さくらん | 2007/02/25 06:17 | URL |

懐かしいなー 若かった頃に
ここよく行ったよ~
こんなに 梅咲いてるんだ~
さくらんちゃん すてきな写真ありがとう!
  なつかしくって ジーンとなってます。

| ALOHA~♪ | 2007/02/25 15:49 | URL | ≫ EDIT

☆アロハちゃんへ☆

よく行きましたか?不思議だね。
ここの天満宮は小さい頃から、よく訪れています。
本堂の裏は夢のような世界でした~。
急に思いついて行きましたが 良かったです^^
思いついたら即!実行!!これでいきます~♪

| さくらん | 2007/02/25 21:04 | URL |

いい!

さくらんちゃん写真すっごく素敵になったね!
上手になttのか?勉強しているのかな?

| piroko | 2007/02/26 14:25 | URL |

☆pirpkoさんへ☆

もじもじ。。。え~と。。。
実は年末のクリスマスにデジカメを頂いて~
最近シャッター押しのコツがようやくわかりました(^^)
よかったあ~少しは進歩したようですね^^

| さくらん | 2007/02/27 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/32-1bcbbae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

