PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュっていうん^^(大阪弁講座2)

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす

お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~


いつも沢山のコメントありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。


わんばんこ!!

前回 好評やったほんまかい

大阪弁講座第2回目開催するで~

今日かなり短いでぇ~^^

ただ今民族大移動ちゅう?今日は大移動1日目やねん・・・

明日は2日目・・・いつになったら終わんやろうなあ???

って思って・・・「明日朝から銀行行ってきますね」

むちゃ笑顔で社長に確認して!!

「ラジャー!!!」って返事やったから 外回りでさぼろわっリフレッシュするで~

みんな~~!!ちゃんと片付けておきやあ~!!


私が行くころにはむちゃキレイな事務所になってるように

しておいてやあ



カピパラさんとさくらの柔道や

これでおうてるん?やろうか???

| 大阪弁講座~♪ | 07:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カピパラさん、でかいよ~(>_<)
さくらちゃん、ファイト~!
勝敗の行方が気になりまっす!

さくらんさん、いいないいな♪外回りか~
ワタシは明日も、喉が痛くなる程の乾燥の中・・・(T_T)

| ぽち | 2008/10/27 20:47 | URL |

その、カピパラさんのぬいぐるみいいな~!
小麦も自分よりデカイぬいぐるみだと闘志むき出しで
レスリングのように戦い始めるよ。
で、目から攻撃していきます。
このカピパラさんは目も付いてるし、まだ無傷のようだね。

↓さくらちゃん、自分でおやつゲットしてきたんだ。
すごいすごい!!えらかったね~。
4号さん共々お疲れ様でした。

| koume | 2008/10/27 22:14 | URL |

さくらんさん、バッチリやで~(笑)
声を出して読んだで!(^-^;
楽しいので、続けてほしいわ!

さくらちゃん、めっちゃでっかいのと闘ってるやん!
バニラだたら、引き腰やで~(爆)
と、私も関西弁でコメしました!

| ange | 2008/10/28 09:08 | URL |

今日も一人こっそりと、練習させてもらいました(笑)
関西弁は難しいんですよね!
速いしついていくのにやっとこです(^_^;)
これからもめげずに頑張ります(笑)

さくらちゃん、大きなカピパラちゃんに戦いを挑んだのですね!
無差別級ですか??(^m^)

| tomo | 2008/10/28 10:00 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~♪

カピバラさんかなり大きくないですか??さくらちゃんの方が小さいような(~_~;)

たまに外回りするのって気分転換になってイイですよね~♪私もよく気分転換してましたよ~(*^^)v

| アヤ | 2008/10/28 10:34 | URL |

おはようございますっ!
カピパラさん、大きいですね~♪

関西人なんですが、関西弁が苦手です・・・(><)

| りんママ | 2008/10/28 11:31 | URL |

さくらんさん、昨日は私のブログに来てくださって有難うございますm(__)m

あ~大阪弁はやっぱりエエなあv-238
私、今は東京にいるけど産まれたんは神戸です~
最近は言葉がチャンポンになって何弁かわからんようになってますよ~
さくらんさんの大阪弁講座、私も声に出して読んでみたよ~

さくらちゃん、可愛いな~
カピバラさんでっかいので本物かと思ったわ
また来ますわ(意味不明でスンマセン)

| みっくす | 2008/10/28 12:01 | URL |

カピバラさん大きいよねi-235
さくらちゃん大きくても楽しそうi-185
我が家の麗も大きなぬいぐるみ引っ張って遊んでますi-229
頑張って遊ぶさくらちゃんにポチ☆

| yuki | 2008/10/28 12:12 | URL | ≫ EDIT

大阪弁、憧れるわ~
第3弾もお願いしますわv-238

カピパラさん&さくらちゃん、さくらちゃん小さくて可愛い(#^.^#)
大きいカピパラさんも魅力的☆彡

| ともっち | 2008/10/28 15:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
今回は関西弁講座の回ですか~(笑)
関西弁はイントネーションが本当に難しいですよね。(^^;

・・さくらちゃんとカピパラちゃんの絡み。。
このマンガ風のシート(?)は
以前どこかでも見たことがあるのですが
最後の「どんだけ~」で一気に脱力しますよね。(笑)

| あっこ | 2008/10/28 18:09 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん大阪弁を広めてるや~ん
ぐーやん。
カピパラさんでっかくてかわいいな~
さくらちゃんカミカミしがいがあるやろなー。
このマンガになってるのええなー
どないすんねんやろ・・・
大阪弁コメントでした!

| バニママ | 2008/10/28 18:52 | URL |

家のダンナは9年近く、大阪に単身赴任し
今も週に1回は大阪に行ってます。
生まれは東京、育ちは東北いろんなイントネーションが入り交じって、なんちゃって関西弁と言われてます(>_<)
さくらんさんは、純粋な関西弁なんでしょうね~
また、やってね~(^^)

| ぽち | 2008/10/28 18:57 | URL |

見れたぁ♪

こんばんは~ 
今日はありがとう!!!!
こういうの めちゃめちゃ嬉しいです
さくらんさんの優しさが・・・i-260
ソラも喜んでますv-411
これからもよろしくね♪

さくらんさんのブログ…やっと見れて 嬉しさ倍増~
開くの待ってる間 音楽が聞こえてたよ
動画の音楽かな♪
大阪弁講座 わかりやすくていいですよ♪ぜひ次回も
お願いします

会社は民族大移動でたいへんですね
さくらんさんは逃避行か・・・?あっ銀行ね&外回り~
片付いてたのかな?むちゃきれいな事務所になってたのかな?



| けい♪ | 2008/10/28 19:24 | URL |

おさぼりさくらんさーん、こんばんわです~!
え?さぼってたわけではない?
あ、それはそれは失礼しました~(笑)
さくらちゃん、カピバラさんと柔道してるの?
小よく大を制すーーー!
負けたらあかんでぇ~~~!

| りんマム | 2008/10/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

嘘偽りなしの関西弁♪
楽譜読んでるみたいに
読めるのはやっぱ近所だからね、むふ
カピパラって実際結構
大きいんよね?
まさに柔道は↑小よく大を制すですもの
さくらちゃん、勝ってください
ダックスでも金♪

| 長助おかん | 2008/10/28 22:08 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん 遅くなったでぇ~ (で、いいの?)

関西弁は楽しいわねえ 大好き!!
何回もやってねえ~~~

カピバラさんほんまにでっかいな!
さくらちゃんの?
噛みがいがあるな・・・

| ゆうママ | 2008/10/29 12:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/29 13:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/320-22dac8c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

