PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでやねん!!!

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす

お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~


いつも沢山のコメントありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。



         口ゆがんでるで~~~ 

その後・・・・民族大移動まだ終わってません!!!

先日も銀行から帰ったところ・・・みんな違うことしてましたzzz

なんでやねん!!!って心の中で大叫びしてました

ので・・・明日は大安吉日ってことで銀行へ行きます。

「またさぼるんかいなっ」

自分で突っ込みしておきます

では~では~明日こそって期待して・・・おやすみなさいzzz

| ひとりごと。。。 | 10:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^
引っ越しは大変ですよね~(^_^)b
って引っ越しなの?
ワタシの予想では~←部外者
また、みんな違う事してる様な気がします(汗
うそうそ、早く片付くといいですね(^^)

気持ちの良い日が続きますね~
銀行の後、バックレたくなりませんか~?
なりませんよね・・・(汗

| ぽち | 2008/10/29 21:41 | URL |

初コメです。
こちらはブログはじめたばかりなんで、
参考にさせていただきまーす!

さくらちゃんは、幸せですね~
うちのマリンくんは、ほったらかしのことが多く
ひねくれ性格になっています・・・

我が家の子ですわ~

| さゆりん | 2008/10/29 22:44 | URL |

また銀行に行くと言ってさぼるさくらんさーん、わんばんこ!
え?何々?
だからさぼってるわけじゃないって?
これはこれは、ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー♪

| りんマム | 2008/10/29 23:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^
引っ越し大変ですねぇ!
今日って、大安吉日なのねん?
で、今日もさくらんさんは銀行に行くのね?
さくらんさん、頑張ってね☆
さくらちゃんの歪んだ口元が可愛いわ!
何か企んでそう(爆)

| ange | 2008/10/30 08:18 | URL |

☆お返事です♪

v-22初めまして~さゆりんさん^^
来て頂いてサンキューです!
私も遊びに行きますね~☆
これからもヨロシクお願いします^^

| さくらん | 2008/10/30 13:12 | URL |

さくらんさん、こんちは~

銀行と言う名のサボリ…サボリ…サボリ
またサボっとるんか~い!!
だけん終わらんとば~い(汗

とオカンもツッコミ入れときま~す(笑

早く終わるといいね~

| ルーフィーおかん | 2008/10/30 13:42 | URL | ≫ EDIT

引越し、さくらんさんが一気にやってしまえば
直ぐ終わったりして・・。i-235
早く終わらせて早く楽になりましょう!
って・・ん?もう銀行行って既にいないってか?

| koume | 2008/10/30 14:51 | URL |

みんな、さくらんさんを待っててくれてるのかな(?_?)
今日は終わってると良いですね♪
さくらちゃんも、怒ってるのかな?
何か言いたそうな顔、可愛いです(*^^)v

| tomo | 2008/10/30 16:29 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんこんばんわ~
今日こそ銀行の用事は終了したかいな~??
民族大移動大変だもんね~
何々・・・
みんなやってない~
さくらちゃんの口がゆがむはずだ・・・(笑)

| バニママ | 2008/10/30 17:54 | URL |

さくらんさん こんばんは~
明日は月末で 銀行は混むで~
いくのはやめとき~ ?
混んでたほうが 好都合のさくらんさん・・・(突っ込みのつもり)

さくらんさん フードやけど~
ソラ よう食べへんで 困ってるでー
また 明日がんばりまっせ~
ありがとうね♪
  

| けい♪ | 2008/10/30 20:20 | URL |

引越しも
マイホームへの引越し♪とかだったら
まだ楽しいけど
これが仕事となると
逃避したくなりますよね☆笑
 いるのかいらないのかわからん 
 書類がもりだくさんだし・・・
さくらんさんの逃飛行はまだ続く・・・かな?笑
お体には気をつけてね

| 長助おかん | 2008/10/31 00:46 | URL | ≫ EDIT

民族大移動、大変ですね~(>_<)
またまた銀行ですか。
月末は混むから時間かかりますよー。
え?想定内?(笑)

さくらちゃんのぷっくりお口を見て
頑張ってくだされ~d( ̄∇ ̄*)

| ぱーのすけ | 2008/10/31 09:24 | URL |

さくらちゃんもお口ぷっくりして、怒ってるんですね!
で、また、銀行行ったの??(* ̄m ̄)
みなさん、とっととやってくれればいいですよね。。。
民族大移動。
もう移動終わったかな?

| ゆか(ココまま) | 2008/10/31 11:40 | URL | ≫ EDIT

さくらんさ~ん こんにちは!
パソコンの調子が悪いので携帯から読み逃げさせて下さいっ!

| ゆう&モコママ | 2008/10/31 13:17 | URL |

民族大移動大変ですね!
頑張ってくださ~い!!!

銀行の帰りお茶しているさくらんさんが見えます~☆笑
一人突っ込みナイスで~す♪
お身体には気をつけてね☆

| いちはは | 2008/10/31 14:12 | URL |

テンプレート?変わりましたね~(^^ゞ
すっごくイメ~ジ変わりました!

| ぽち | 2008/10/31 18:54 | URL |

さくらんさん、こんちわ♪

昔、OLしてた頃に銀行回りという名のサボりやってたこと思い出した~
色んなとこ寄り道したりして楽しかったな~(ひどい社員!)
今はサボルと全部自分にかぶさってくるからとっとと帰ってるよv-407

| みっくす | 2008/11/01 11:27 | URL |

こんにちは

さくらんさん
先日は、訪問ありがとうございました。
お引っ越しされるのですか?
新参者で、まだ状況がつかめていませんが・・・・。変なこと言っていたら、ごめんなさいです。

さくらちゃんと親戚のぐりをやっと引き取り、自宅に戻りました。2ワンの生活、はじめてなので振り回されています。楽しんでいるんですけれどね・・・・。


| 江戸田舎っ子 | 2008/11/02 02:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/321-13db7b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

