PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模様替え~~♪

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~いつも沢山のコメントありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。


こんにちはです(^^)

前回の話の続きですが・・・銀行から帰還したら
        ・
        ・
        ・
みんな出掛けて留守でしたzzz

またまた なんでやねん!!

誰か手伝いに来てくれへんかなあ????

まっ「連休明けに頑張ろう~」ってことで納得して 帰りました^^

これでいいのか~?
そら2


話は変わって・・・話はあちこち行くよ~~~!!

ついてきてやあ~~~みんなっ
そら4


みなさんのブログにお邪魔して10月31日がハロウィンだとわかりました。あはっ^^

30日だとずっと思い込んでたので テンプレも模様替え

・・・そして最近・・・

どこに行こうとしてるのか?私のブログページ

これではいかん!!私のイメージがドンドン崩れていく!!

ってことで機動修正しなくてはっ

・・・なので こんなテンプレのように真っ白な心で出直します

なんだか?乙女の気分???新婚の気分???

まっ最近は頭の中も真っ白になることもしばしば。。。

何が言いたいのかっ

そら4

はいっ!!みなさんには本当に心から感謝しています。

コメントのお返事も出来ないのに コメ入れてくれてありがとう~~~。

最近はみなさんちに遊びに行けてないzzzごめんなさい

こんな風に空を見上げることも忘れてました
そら5

読み逃げも大歓迎~~~~

こんな私ですが・・これからも宜しくです

ばなな1
読んでくれてありがとう~(^ ^)v

楽しい週末をお過ごし下さいね♪♪♪

次回からはイメチェンするかも???しないかも???(笑)


| ひとりごと。。。 | 06:23 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 08:02 | |

おはようございます~(^^
引っ越しは連休明けですか~?
今は忘れて休みましょう(^_^)b
次回からイメチェン?え~っ、新婚の様な真っ白い心は~?
綺麗な青空ですね~(^^
ゆっくり行きましょう!ゆっくり・・・(^^

| ぽち | 2008/11/02 08:02 | URL |

ご無沙汰してます~(*^_^*)

読み逃げしてました・・・(~_~;)
自分のブログも更新が滞っております・・・(-_-)zzz
そろそろ復活しますよ~!!
少しでも暇が出来たら、さくらを見に来てやって下さいね~(*^_^*)

模様替えは終わってないのですね(*^_^*)私も会社の模様替えは嫌いでしたよ~!!でも、私が居た会社は、引っ越しDAYと決めてその日は仕事そっちのけで引っ越し作業してました(*^^)vだから次の日は仕事が山積み~(~_~;)って感じですね~\(^o^)/

空の写真すごく綺麗ですね~♪私も空を見上げてないかも~
さくらちゃんもやっぱり可愛い~~♪♪♪

| アヤ | 2008/11/02 12:16 | URL |

連休明けって言って、そのうち正月明けとかになりそうですね(^m^)
チャピロイと手伝いに行こうかしら(*≧∀≦*)
でも、到着した頃には終わってる?

飛行機雲ですか?
綺麗な空ですね~(*^^)v
真っ白な心か~。どんな感じにイメチェンか楽しみです♪
でも、今の感じも大好きですけどね(^_-)-☆

| tomo | 2008/11/02 13:28 | URL | ≫ EDIT

さくらんさーん、こんちわです!
民族大移動はまだ終わってなかったんですか…
連休明けも、さくらんさんは銀行に行かなくちゃいけないわけですね
用事なくても銀行に行き続けなくてはいけないさくらんさんも大変かもしれませんが…(汗)
秋の青空に飛行機雲、きれいです~
わんことお散歩するようになって、空や道端の草花をよく観察するようになりましたわ~

| りんマム | 2008/11/02 14:08 | URL | ≫ EDIT

お~テンプレが変わっとる~!!!
さくらん、スマン!今日は読み逃げばい(汗

| ルーフィーおかん | 2008/11/02 19:45 | URL | ≫ EDIT

まっ白 しろすけ

さくらんさん こんばんは~
このまえはフードありがとう!!なんとか 食べるようになりましたが
好き嫌いがはっきりしてるね
小粒で香りがきつくないのが 好きみたいです
さくらんさんに 分けて頂いたのも まぜまぜして完食!
手ごわいソラは 次の日はダメだったり~
もう どうなることやら・・・。

そういえば 会社の模様替え?  時間かかってますね
さくらんさん 来週も外回りがんばるんだよ
それから なにか心境の変化でも??
さくらんさんは そのままで いいと思うよ
明るくて元気なイメージで・・・
イメチェンもちょっと楽しみですが

| けい♪ | 2008/11/02 20:43 | URL |

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
模様替えしてるの??会社の??
それはそれは大変ですね~
お疲れが出ないようにね~(^○^)
大阪にもこんなにきれいな空があったんだ!!

| りこたん | 2008/11/03 00:38 | URL | ≫ EDIT

真っ白なさくらんさん、こんにちはー。
真っ白なテンプレに、青空の画像がきれいです。
まさかこれって忙しすぎて、
頭は真っ白で、顔は真っ青とか、
そういうメッセージじゃないですよね?
気をつけてー!!

そしてこちらこそこれからもよろしくー。



| やんぴぃ | 2008/11/03 13:57 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、なかなか遊びに来れなくて
ゴメンナサイでしたー^^;
キレイな青空がいっぱい♪
イメチェンがなんだか楽しみですっ(^^)v
また遊びにきますね!

| ちこ | 2008/11/03 16:17 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん こんにちは~

私もなかなか来られなくてごめんなさい・・・

ホント真っ白ですね
空のブルーがすごくキレイ!!
さくらんさん イメージチェンジするの?
しなくていいのでは? そのままつっ走ってよ!
ここに来ると気分がパァ~っと明るくなるの

さくらちゃん こちらこそ よろしくでしゅ♪

| ゆうママ | 2008/11/04 16:35 | URL |

えっ?↑イメ~ジチェンジって、さくらんさんの事?
ワタシはテンプレの事だとばっかり・・・(滝汗
え~~っ!
楽しみには違いないですヘ(^o^)/

| ぽち | 2008/11/04 20:45 | URL |

連休も終わりましたがいかがですか~?
さくらんさん真っ白な気持ちで!ってこと
私も思うことあるよ~
あ~どろどろになってる心をさらっと白に!って。
青空きれいね~
散歩に出ると空をみる機会もふえました。
さくらちゃんこんな私をよろしくね。

| バニママ | 2008/11/04 20:46 | URL |

引越しにいつもの業務。・。・。・
プラス、主婦業!!!
さくらんさん、マイペースで頑張って♪
ブログはゆとりのスペースですよ
焦らず、ゆっくりですよ、うんうん
お気遣いなく♪

| 長助おかん | 2008/11/04 22:29 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんこんにちは!
ネットが繋がらずご無沙汰しておりました~!

テンプレ変わりましたね~♪
テンプレ変えると気分も何だか変わりますよね!
わかりますよー。
さくらんさんのペースで自由に(笑)続けていかれたらいいと
思いますよ。(e^_^e)
楽しく!が基本だと思いますから♪

この青空のように自由に気持ちよく行きましょ~☆

| ぱーのすけ | 2008/11/05 13:15 | URL |

また 来ましたよ~
イメチェン後の 更新が楽しみなんですが・・・
さくらんさん 忙しいのですね

いつも コメントありがとうございます

| けい♪ | 2008/11/05 14:56 | URL |

さくらんさんも忙しそうですね!
私もなかなか遊びに来られなくてごめんね。
真っ白なテンプレ、真っ白なシーツを想像するよ。
・・・いや、別に意味はないんだけどね・・。
初々しいってことを言いたいのさ!i-236
こちらこそ、よろしく頼みますね。

| koume | 2008/11/05 21:34 | URL |

ご無沙汰しています、ごめんなさい(><)
真っ白なテンプレ、綺麗ですね~(@^-^@)  飛行機雲、綺麗ですねー♪

| りんママ | 2008/11/06 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/322-9401d617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

