PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとさん♪

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~

いつも沢山のコメントありがとうございます。


こんにちは

今週末は雨のようですね・・・そして急に寒くなるようですので

みなさん 風邪をひかないように気をつけて下さいませませ~~♪

とりあえずはテンプレを変えて イメチェンだっ!!って意気込んだものの

どう変えるか???全く計画性のない私です。

ご期待くださった皆さま←期待なんかっしてないわっ!

ごめんなさいzzz←先に謝っておきます

皆さんの温かいコメ見て 励まされた今週の仕事は

これこそが!!目がまわる忙しさっちゅう感じでした。

訳わかんないままに1週間終わりました。

サボりと題した外周りはなんだか?時差ボケの状況でした。


それは・・・突然に届きました!

帰宅すると大きな荷物が・・・「あれ?なんかネットで買ったっけ?」

こちらのこの方々からの贈り物でしたあ~~~~
おかん6
すご~く遅くなりましたが 

いつも面白おかしい~失礼zzzルーフィーおかんさん♪から頂いた

お届けものを紹介しま~~す
おかん2

おかんさん♪開けてみてビックリしたよっ

こんなに沢山~~~~~

上手にレイアウトも出来なくてごめんよzzz

福岡のお菓子も入ってました~紹介する前に

・・・食べてしまった。美味しかったです^^
おかん3

さっそく さくら♪はおもちゃで遊びました。
おかん1

バナナん&カモさん♪


カモさん♪捕獲


画像編集なかなか上手くいかず・・・

同じ画像もチラホラ

これも時差ボケのせいにしておこう~~
↑海外旅行~行ったんかいっ???いえ!行ってましぇん。。。

中には嬉しいお手紙が~

かわいいラッピングには柴兄ちゃんに似た?これって兄ちゃん???

かわいいシールが貼られてました。

おかんさん♪の人柄がこんなところにも出てました
お手紙
おかんさん♪本当にありがとうね~~~~

そしてルタロー君たちの写真を見たさくらは
        ・
        ・
        ・
おかん5

ルタロー君にチューしてました

ん?チューか?「白やぎさん」やから食べようとしたのか?
おかん4

詳しいことは・・・本犬に聞いてみてください

そうそう~おかんさん♪

私聞きたいことがあったんだ

この自称バナナなん♪はバナナダイエット思いださんかいっ

ちゅう突っ込みだすか
おかん7



スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 05:43 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^v^)

こちら地方も本日は雨ですよ~!!
大阪と岡山は近いから天気は同じような感じですよね??田舎と一緒にしないで!って突っ込まれそうですがヽ(^。^)ノ

素敵な贈り物ですね!!
さくらちゃんがバナナに顎を乗っけて寝てる姿が可愛いです~(*^_^*)

さくらちゃんの上目使いにいつもメロメロになってしまっている私でしたヽ(^。^)ノ

| アヤ | 2008/11/08 09:20 | URL |

沢山のv-25が届いたのですねi-185
さくらちゃん玩具でいっぱい遊べるわi-278
さくらちゃん良かったねポチ☆

| yuki | 2008/11/08 09:53 | URL | ≫ EDIT

さくらんさーん、こんちわですー!
おっ!
オカンさんからのプレゼントだすね~♪
さくらちゃん、おやつもおもちゃもいっぱいでうれしいだすねー!
バナナはアゴを乗せるのにちょうどよかったかな?
さくらちゃんは、男前のルタローくんに惚れてしまいましたかねー(笑)
遠距離恋愛する?

| りんマム | 2008/11/08 10:15 | URL | ≫ EDIT

さくらさん こんにちは~

忙しかったのねえ  ご苦労様~~

おかんさんからのプレゼントだっ!! 沢山だねえ♪
さくらちゃんも、これで毎日、おやつ食べ放題できるわね 笑

バナナダイエットは止めちゃったの???

千葉も今日は雨で寒いだすよ~~~

| ゆうママ | 2008/11/08 11:18 | URL |

こんにちは(^^
おかんさんからですね(^_^)b
さくらちゃん、カモさんがお気に入りなのかなぁ~(笑
テンション上がってるね~(^^)

そういえば、バナナダイエット!どうなりました~(^^ゞ
さすが、おかんさん!
さりげなく、そして鋭い突っ込み(--;)
勉強になりますっ(汗

さくらんさん、上手にレイアウト出来てますよん♪

| ぽち | 2008/11/08 11:22 | URL |

さくらんさんこんにちは(^^)
こちらも、寒いですよー!
おおー!おかんさんからのたくさんのプレゼント♪
よかったですね~(^^)v
バナナのおもちゃ、本物かと思っちゃった^^;
いつ見てもさくらちゃん、美人さんね(*^_^*)

| ちこ | 2008/11/08 12:43 | URL | ≫ EDIT

おかんさんからの山盛りプレゼント、いいねー。
人用も犬用もあるんだねー。さすが!!
さくらちゃんは、ルタロー君が気に入ったのかな。
その思いがルタロー君に届くといいね。

えーっと、そういえば品切れ続きだったバナナ。
最近はスーパーにてんこ盛りです。
さくらんさん、良かったら買って送ってあげましょうか?

| やんぴぃ | 2008/11/08 14:09 | URL | ≫ EDIT

プレゼント届いたのね、良かったねぇ~
しかも盛りだくさんよ!
バナナとぽよーっと寝てるさくらちゃん・・・
めっちゃかわいいっすねぇ~

バナナダイエット、私もしたけど
とりあえず1週間もったよ(やめたけど)

| 長助おかん | 2008/11/08 15:55 | URL | ≫ EDIT

すご~い!ルーフィーおかんさんから、いっぱい届いたね~!
さくらんさんのもあるんだ~!
すごいね☆
さくらちゃんも、とーっても嬉しそう♪
さくらんさん、さくらちゃんはね・・ルタローくんと柴にぃが男前だったから・・
チュってしてるんですよん♪

さくらんさんオモシロすぎ~!
めっちゃお腹痛いですよ~(>_<)

| ange | 2008/11/08 16:37 | URL |

さくらんさん、こんばんはだす~
時差ぼけは、もう治ったとですか?(爆
こっちも今日は雨で夕方から寒くなっとるだす…。
明日は15度だって!2.3日前は20度越えてたんだけどね~(汗

ほんで紹介ありがとうばい!
照れるではないか(//∇//)
まさか、シールまで紹介されるとは(汗
あれは柴にぃと言いたいとこだけど
残念ながら赤の他人ばい(笑

さくらちゃんがおもちゃ気に行って遊んでくれて
嬉しかばい(⌒∇⌒)

あっ!バナナは勿論続けんかい!
ちゅう意味で間違いないよ~ん(爆

| ルーフィーおかん | 2008/11/08 20:15 | URL | ≫ EDIT

お元気のようですね♪

取りあえず・・・ヨカッタ、ヨカッタ~~~v-16

さむうなって来ましたさかい・・・冬眠せんようにねv-19

| RINGO | 2008/11/08 20:27 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんこんばんわぁ~
目まぐるしい1週間だったんですね~
お疲れ様です<(_ _)>
たくさんのプレゼントが届いて
疲れも吹っ飛びましたか?
風邪引かないようにね~(^○^)

| りこたん | 2008/11/09 00:44 | URL | ≫ EDIT

お引越お疲れ様でした~!!
もう終わったんですか(?_?)

凄い沢山のプレゼントですね(*≧∀≦*)
さくらちゃんも、さくらんさんも分もあるし!!
遊んでお腹いっぱいになって・・・幸せなプレゼントですね♪

さくらんさんの、バナナダイエット・・・。
私もスーパーでバナナを見るたびに、さくらんさんを思い出しました(^m^)

| tomo | 2008/11/09 14:51 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん

いろいろあって、ご連絡できずでごめんなさいです~~
後でメールするね!

それと。。
おかんちゃんって、ほんとによか人よね~~
私、ブログして、こんなに優しい人と出会えて
ほんとに幸せだわ~~

さくらんさんとも、おかんちゃんを通して知り合えに
なれてうれしか~~です!笑

来週からまたよろしくです!

| mikumama | 2008/11/09 18:01 | URL |

こんにちは♪
初めてコメントさせていただきます、だのんと申します。

訪問させていただいてるブログで
さくらんさんのお名前を拝見していたのですが、
親戚さん探しのサイトで、さくらちゃんと我が家のアンが
親戚だったと知って、嬉しくてお邪魔させていただいちゃいました!

さくらんさんはバナナダイエットしてるんですか~
私はすぐ断念しちゃいました。。

またお邪魔させてくださいね~(*^_^*)

| だのん | 2008/11/10 12:38 | URL | ≫ EDIT

沢山のプレゼントが届いたんですね(*≧∇≦*)
バナナのおもちゃ。
すっごくリアルに見えるんですけど(*^m^*)
きっと、ダイエットは?のメッセージでしょうね(笑)

バナナと共に、寝てるさくらちゃん、
可愛い寝顔です(〃∇〃)

| ゆか(ココまま) | 2008/11/10 14:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/10 20:21 | |

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
おっ♪おかんさんからのプレゼントばい!
たくさん贈ってくれたね♪
さくらちゃんにも おもちゃ……持って行ったね(^.^)b
それから 報告ですが、さくらんさんに分けてもらったドッグフード 今日の夜ごはんで、急にかりかり食べだした
もちろんトッピングなしだよん。どこのフードだったかな?教えて下さいませ。

| けい♪ | 2008/11/11 00:05 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/11/13 20:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/324-efaf8ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

