PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おセンチ~???

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~

いつも沢山のコメントありがとうございます。


今週も始まりましたあ~♪

いろんな事が駆け巡っております。

ようやく?「あれ何処いったっけ???」「え~~とあれ!!」

って捜索することも数少なくなりつつあります。

ひとりごとも多くなり・・・ごみ箱にも

「なんでやねんっ」
って突っ込んでたりします。

そんな中?バナナダイエットについてのお問い合わせが多かったので

お答えいたしましょう~~~

そんなあ~~~お答えするほどのことではありましぇんが
バナナ1

バナナダイエットはバナナゲットに苦戦してからやっておりましぇん

バナナは普通におやつ化してしまいました。

でも・・・このバタバタ生活のおかげで2キロ痩せました

ちゃんと食べて運動すれば痩せれるってことを実感しました


休日のある日・・・さくらと出かけました

学祭6
ネットで検索して 面白そうなところを目指しました

車で向かった先はこちら↓

どんだけ~~な山登り違うん???みたいな

長~~~い坂道を登りつめたところにあります

ゼイゼイ~言いながら歩きました。
学祭7

この方は調子いいようでっす

但し。。。シッポが箒になっております。

お掃除おばさんやね~~~~

学祭9

おお~~むっちゃ期待もてそうな題名ですう~~~
学祭8

・・・出し惜しみをしながら・・・その後に続く・・・

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 23:19 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー気になる終わりかた~
さくらちゃん学祭に行ったの!
ここは・・・フフフ

ルタローくん・柴にぃから素敵なプレゼントが届いたのね!
宝箱みたいにいっぱいね!
お友達からのプレゼントうれしいですね♪

| バニママ | 2008/11/11 23:48 | URL |

え~!その後に続くんですか!!!
でも楽しみに待ってます♪

車に乗ってるさくらちゃん楽しそうですね♪
さくらんさん!こんなに可愛いさくらちゃんを
おばさんやなんて!言うたらあかんよぉ~

おセンチ何センチって面白そうです♪

| いちはは | 2008/11/12 00:48 | URL |

車で、お出かけ!
学祭に行って来たのかしらぁ??

凄く、気になります・・・(><)  続編、楽しみにしてま~す☆

| りんママ | 2008/11/12 01:04 | URL |

さくらんさーん、こんちわですー!
お忙しそうですね~
で、何?
始まる~!って思ったら終わりかいっ(汗)
さくらちゃんも行ってきたんですね♪
続きを期待!

| りんマム | 2008/11/12 09:08 | URL | ≫ EDIT

思わぬところでダイエットになったんですね♪
忙しいのもたまには良いかもですね(*^^)v

車の中のさくらちゃん、楽しそう~!
お出掛け大好きなんですね(*≧∀≦*)
おセンチ何センチって気になります~。
次回も楽しみにしてますね♪

| tomo | 2008/11/12 10:10 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよねぇ。
食べても、よく動いてれば、ある程度痩せれますよね^^;
さくらちゃん、シッポでお掃除して歩いてるんですね(*^m^*)
で、で、何???
何だか意味深な、看板ですね!!
次回楽しみです(*≧∇≦*)

| ゆか(ココまま) | 2008/11/12 11:36 | URL | ≫ EDIT

2kg減。。。羨ましいヽ(^。^)ノ

さくらちゃん、お散歩中はそうじをしなくていいですよぉ~(^_^;)

うっ。。。気になるその看板。。。
早く中身を知りたい。。。


| ともっち | 2008/11/12 11:54 | URL | ≫ EDIT

車でさくらちゃんお出掛けi-184
すこぶる笑顔のさくらちゃんi-233
この看板?がとても気になって早く知りたいi-229
可愛いさくらちゃんにポチ☆

| yuki | 2008/11/12 12:09 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、こんちは~

やっぱバナナダイエットは挫折しとったか~
でも2キロ落ちたとはラッキ~っすね!
やっぱ運動が一番ばい♪

で、で~どこ行ったと~?
大阪芸術大の学園祭?ワンも入れると~?
続きが気になるない(汗
でもさくらちゃん、楽しそうで良かったね~♪

| ルーフィーおかん | 2008/11/12 12:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/12 13:53 | |

こんにちは(^^
バナナより引っ越しに効果があったんですね(笑

おセンチ何センチ?
なんだろ?気になるわ~
なんか計るのかな?えっ!さくらんさん?
続きをお願いしまっすm(_ _)m

さくらちゃん、お出かけ大好きなんだね(^^
めっちゃ嬉しそう♪

| ぽち | 2008/11/12 14:42 | URL |

さくらんさん、こんばんはー!

ちょちょっと!この垂れ幕めっちゃ気になりますよーっ!
なになに!?
続きが読みたいっっ!!(>_<)

| ぱーのすけ | 2008/11/12 18:02 | URL |

さくらんさん、こんばんわ^^
相変わらずお忙しそうですね?
風邪をひかれないようにね☆

さくらちゃんとお出かけされたのね♪
って、私もこの垂れ幕がめーーーーーーーーっちゃ気になります!
さくらちゃんも、尻尾が箒なの?
バニラもです。。散歩後、尻尾の掃除が大変です><

| ange | 2008/11/12 21:02 | URL |

さくらんさん こんばんは~

バナナダイエットは挫折?
2キロも減ったなんて いいなぁ~!
やっぱり 汗かくのが一番いいのかな♪

ネット調べて 行ったところ・・・
大阪芸術大の学園祭ですか~

さくらちゃんのしっぽ ほうきになってる~
楽しそうで 良かったね~

おセンチ 何センチ・・・・
なんだこりゃ~ 続きが楽しみです♪

| けい♪ | 2008/11/12 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 14:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/325-39e9df25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

