PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おセンチ何センチ~???の続き♪

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~

いつも沢山のコメントありがとうございます。


ちゃんと皆さんちご訪問できておりませんzzz

ごめんなさいでデス

ゆっくりになりますがどうぞ許してくださいませませ~♪



前回の中途半端な終わり方・・・

すごく期待を持っていただいたようですが。。。

はいっ!それでは続きをどうぞ~^^
学祭8

・・・ってここで止めたら怒るよね?睡魔が襲ってきましたが・・・

頑張って書きますよん

さくらはこんな状態で~抱っこしたらいいですよ♪って

ことでしたので・・・(笑)

さくらの視線になって学生さんたち 遊んでくれます♪
学祭15


屋台や出店はすご~く沢山並んでます。

呼び込みの声がむちゃ元気~~~さすが!!若者!!

学祭10

出店をしながら~途中でこんなパフォーマンスもやってます


学祭11

みんな体はってま~~す♪
学祭12


ぶらぶら歩いてたらこんな面白劇もありました


留学生のお店は本格的な?韓国料理店

本場へ行ったことないからわかりましぇんが???
学祭16

広い構内を歩いていくと こんなに素敵な建物がありました
学祭13

この奥ではフリマ開催

いいものゲットできましたあ^^
学祭17
かわゆい学生さんに「全部でいくら???」って聞いたら

「¥500-でいいですよっ」って 嬉しい~~かわゆ~い!!ほんと

さくらも入れてよかったですう
学祭14
大学祭の時期ですう~面白おかしく過ごせました

ばんざ~~い若者~~~







| ちとお出かけ~~(^ ^) | 22:26 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の友達の出身大学です♪
現役の頃に遊びにいきました~
わんこもOKなんだぁ~
さくらちゃんどうでした?
あ、この満面の笑顔みたら満足ってわかります♪

| 長助おかん | 2008/11/13 23:35 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん こんにちは~
なんだか楽しそうですね♪
学生気分満喫ですね さくらちゃんも入れて良かったね!
さすが芸大ですね
パフォーマンスが面白いです
フリマも いいものGETしてきて500円は安いです~

| けい♪ | 2008/11/14 08:54 | URL |

さくらんさん、こんちは~
学祭ってワンコOKなんだ~知らなかった!
さくらちゃん、賑やかなとこ連れてっても吼えたりしないとですね~
うちはまず無理だな(汗
さすが若者コスプレ集団沢山居て楽しそうばい♪
ホームレス中学生の本まである~
それで500円は安っ!
さくらんさん、良い買い物出来たね♪

| ルーフィーおかん | 2008/11/14 10:46 | URL | ≫ EDIT

バックに入ってるさくらちゃん可愛い(*≧∀≦*)
それにしても楽しそうな学祭ですね♪
パフォーマンスが、一世風靡にしか見えないのは
私だけでしょうか・・・(^_^;)
お得な物も買えたし、学生からパワーも貰ったしで
楽しい一日になりましたね!!

| tomo | 2008/11/14 11:14 | URL | ≫ EDIT

おセンチ何センチの意味がイマイチよく把握できませんでしたが
楽しいことが盛りだくさんの学園祭という事が分かりました^_^;

さくらちゃん、キョどってる顔が可愛いv-238

フリマでは、いい買い物しましたねヽ(^。^)ノ
買い物上手だね☆彡

ホント、さくらちゃんも入れて良かったね(*^_^*)

| ともっち | 2008/11/14 14:04 | URL | ≫ EDIT

さくらんさーん、こんちわです!
さくらちゃん、コンパクトに納まってますね(笑)
ちょっとイヤだったかな~(汗)
呼び込みとかにぎやかなところでも、さくらちゃんは平気なようですね
りんのすけは…ビビるかな~(汗)
フリマとかもあったんですね
これで500円なら安いですよ!
さくらちゃんも楽しめたみたいでよかったね!

| りんマム | 2008/11/14 16:06 | URL | ≫ EDIT

学祭いいなぁ~楽しそうですものi-185
ワンコOKなんて最高ですi-234
お買い物これで500円とはお安いi-185
可愛いさくらちゃんにポチ☆

| yuki | 2008/11/14 16:17 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、こんにちは♪
またお邪魔しに来ちゃいました(*^_^*)

わんこも一緒に行けるなんて、いいですね!!
たださくらちゃん・・・どよよーんとしてるのは・・・
いっぱい遊んでもらって疲れちゃったのかしら~!?(笑)

フリマでよい物をゲットできたんですね~v-217
ホームレス中学生、読んでみたいかも☆
楽しい学際だったみたいで良かったですね♪

| だのん | 2008/11/14 17:25 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんも入れたのねi-178
よかったね。
さくらちゃんは初めての学祭かな?
芸大は個性派ぞろいでしょう~
ちらほら芸能人の卒業者もいるよね~
フリマもあったんだ!
これで500円はお得でしたね
学生のころじゃなくて
今遊びにいく学祭はまた違った感覚で楽しめるんだろうね。

| バニママ | 2008/11/14 20:15 | URL |

500円?安っ!
あらあら、さくらちゃんドヨ~ンとしちゃったの?
さすが、学際!
色々ありますね~♪楽しそう(^^
さくらちゃん、ドライブ大好きなんだね(^_^)b

学際がわんこOKだったとは・・・
私は今日、近くの大学の学食でお昼を食べました!
職場のみんなと・・・はい!浮いてました(汗

おセンチ何センチはどういう意味なんですか~?
解らないのは私だけですか・・・(T_T)

| ぽち | 2008/11/14 21:25 | URL |

さくらんさん、こんばんはー!
めっちゃおもしろいじゃないですか~(≧▽≦)
いいなー!
ごはんも食べられるんですね。
フリマ大好きです~♪
さくらちゃんも満面の笑顔ですね!
楽しかったんだねd( ̄∇ ̄*)

| ぱーのすけ | 2008/11/14 21:29 | URL |

おセンチ何センチって看板の意味は結局何だったのかしら???^^;
楽しそうな学祭ですね♪
さくらちゃんも一緒に行けたんだぁ。
私も来年は近所の大学の学祭行ってみようかな♪
フリマ。素敵ですね!!
500円で、それだけ沢山買えるなんて!!
さくらちゃんも満足そうだわぁ(*^o^*)

| ゆか(ココまま) | 2008/11/15 19:22 | URL | ≫ EDIT

学園祭楽しそうです~~(*^_^*)

さくらちゃんのバックに入ってるお顔がキュートです~)^o^(
学内にさくらちゃんも入れて良かったですね!イイ学校だ~☆

| アヤ | 2008/11/16 10:15 | URL |

学祭って良いですね♪青春してるって感じ!
あ~昔が懐かしいぃ~!あの頃に戻りたいです…

さくらちゃんも学生の人たちに遊んでもらって
楽しかったんだろうなぁ~♪

フリマでこれだけ買って500円はお安い!
なんか嬉しくなってきますね♪
楽しい一日を過ごせて良かったですね♪

| いちはは | 2008/11/17 15:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/17 22:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/326-f375e090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

