PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんの少し・・・更新です。。。

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~

いつも沢山のコメントありがとうございます。



みなさんこんにちは~です^^

こんな風に冬眠してた訳ではありません。。。かなり忙しかった先週

~週末・・・そして始まった今週。

こんな感じにひたすらコタツ虫になってたい気分です。
ばななん1

温泉なんぞっにどっぷり浸かってたいなあ~~~

誰もいない大浴場では・・・泳ぎます?

私 平泳ぎしてしまいます。

ガラス越しに誰か来ないか?をひたすら確認しながら 泳ぐなんてのは

子供なんだろうか???


以前~
バニママさん♪ちのバニパパさん♪が上手に観葉植物たちを育てておられました~☆

そこで・・・うちの出窓をお見せいたしましょう~♪
窓際1

ひゃ~~~!!いつの間にこんなことにっ

唯一 生きてます・・1本
窓際3

こちらは美容室でいただいたん♪

エアー植物

「土が不要ですよ。誰でも簡単に育てられますよ!」って店長さんから言われた。。。
窓際4

あれっ?いつの間にか枯れてるやん♪

なんで???

大切にしてたのに・・・

唯一元気のはこちらの100均で買ったもの

窓際2

いつの間のか?ギュウ~ギュウ詰めで狭そうやんっな

こちらは早く1株お引越しさせてあげねば~~~

こんなんでいいのか?私・・・って反省中なのですが

まだ出来てないです

仕方ないから お土産のケーキ食べましたっ
モンブラン1
これで丸く収まったような気分です






スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんさん、こんちはだす~♪
まだお仕事忙しそうっすね!

>コタツ虫になったたい気分
コタツ虫になったんやね~♪
これ博多弁で十分通じるばい!
ツッコミ返し(獏

温泉オカン泳いだとよ(汗
この前のコメ読んでギクッ!としたばい(*゚□゚*)
オカン達多分ナカ~マばい( ̄∀ ̄*)イヒッ

この記事もしかして途中?(汗

| ルーフィーおかん | 2008/11/18 12:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

さくらんさん 更新だぁ~
待ってましたよ~

さくらんさん お仕事忙しそうですね
体に気をつけてね 
今、インフルエンザが 流行り出してるらしいから・・・

私も温泉いきたいなぁ・・・

さくらんさん 平泳ぎ 気持ちいいよね~
こんどは 背泳ぎ で 頑張って(笑)
少女のような さくらんさん♪
私は かなづちだから・・・ 泳げないよ~!
でもでも 私も泳げたら 泳いでると思う!
 

| けい♪ | 2008/11/18 12:30 | URL |

さくらんさーん、こんちわです!
お仕事お疲れ様ですー!
温泉では、当然泳ぎますよ!メドレーで(笑)
私も植物育てるの、苦手ですわー
そのエアー植物、ドライ植物にしたことは言うまでもありません(汗)
サボテンも枯らしたし…
サボテンって、話しかけるといいらしいので、さくらんさんに向いてるかも(爆)
ということで、仕方ないので私も昨日もらったケーキを食べますね~♪

| りんマム | 2008/11/18 13:44 | URL | ≫ EDIT

呼ばれて又来たよん♪
やっぱ途中やったか~(笑

↑けいさんの今度は背泳ぎで!これ想像して吹きだした~
一人でも恥ずかしいばい(汗

観葉植物、バニママさんとこでも書いたけど
オカンちもこんな感じ~全然育たんよ~(汗
枯らしてばっか!
トイレに置いてるのはなぜか元気なんやけど(笑
不思議ばい!

あ~モンブラン大好物~食べたかばい~

| ルーフィーおかん | 2008/11/18 14:57 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんこんにちは♪
えー!?それで丸く収まったのー!!??
でもそんなオチ、好きかも(#^.^#)
今日色んなトコでモンブラン見たよ。
食べたくてどうにかなりそう(笑)
お仕事忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね!(^^)!

| ちこ | 2008/11/18 15:39 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんこんにちは~
忙しそうだけど大丈夫~?
名前いっくらでも使ってちょーだいi-178
うれしいよ~
寒くなってきたね。さくらちゃんみたいにこたつ虫になってる
バニラです。
温泉で泳ぐってか、けのびします。(怖!)
バニパパはほぼ瀕死の状態の植物でも再生させますよ~
私?もちろんダメダメ。
モンブランおいしそうi-233栗好きです。

| バニママ | 2008/11/18 16:03 | URL |

こんばんはー!
ごめんなさ~い。
今日は読み逃げで失礼するです~っ。

| ぱーのすけ | 2008/11/18 17:58 | URL |

こんばんは~(^^
観葉植物、うちも生き残ったのはポトスだけです(汗
ポトスって枯らす方が難しいらしい・・・
近くにある日帰り温泉の露天風呂、貸し切りになること多いけど
泳げない私は、熱いお湯が出てくる近くでじーっとしてます(笑

まったり、さくらちゃんかわいいよん♪

モンブラン食べたい~(^^ゞ
コレ、何人で分けたの~?

| ぽち | 2008/11/18 19:50 | URL |

さくらんさん こんばんは~
忙しそうですね!
目が回ったかな?
温泉行きたいねぇー。温泉入ると何故か平泳ぎしたくなるのは何でだろうね (笑)
エアー植物?
我が家も元気なのはポトスだけだよ~
さくらちゃん、ぐっすりやな!

| ゆう&モコママ | 2008/11/18 21:26 | URL |

こたつ虫のさくらちゃん。
まったりのんびり、気持ち良さそう(*^。^*)

植物、意外と手がかかりますよね。
私は水と栄養剤与えすぎて、ダメにしてしまったことあります。

とりあえず反省し、ケーキを食べればすべて丸く収まるものですよね~?
って、どういう締め方・・・(^^ゞ

| siromi | 2008/11/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん
さくらちゃんもおコタツが大好きなのね?うちのも大好きでした。

わたしもエアプランツ枯らしました。今年の夏に購入した観葉植物は最後の一葉が先日見たら枯れていました。ちゃんとお水はあげていたんだけどな~。
わたしだけじゃないかも?っと、ホッとさせられました。ありがとう。

| 江戸田舎っ子 | 2008/11/19 01:23 | URL |

さくらんさん、お忙しそうですね?
でも、無理はしないでね☆
植物。。私も見事に枯らしちゃいますよ(* ̄∀ ̄)イヒッ
しかも、ちゃんと手をかけてるのに。。
何ででしょうね(笑)
ケーキ美味しそう♪
今は甘いもんたべて、疲れを癒してね!

| ange | 2008/11/19 07:33 | URL |

こんにちはー。
こたつむりでーす。
忙しい毎日、大変だねえ・・・。
風邪ひかないように、気をつけて。

温泉で平泳ぎ。
あたしもやりますから大丈夫ですよ。
子供は誰か来ても泳ぎ続けると思うので、
人が来たらやめられるあたしたちは、
まっとうな大人です。
・・・たぶん。

ああ、モンブラン食べたい。

| やんぴぃ | 2008/11/19 14:45 | URL | ≫ EDIT

私も枯らすタイプです(^_^;)
サボテンも私の家に来たら、速攻で茶色に変身しますよ(笑)
大事にしてるつもりなのに、何ででしょうね~。
相性が合わないのかしら??
そんな時は、美味しい物で解決ですね♪
モンブラン美味しそうです(*≧∀≦*)

100均の生命力も驚きでした!!
『100円だからってバカにするなよ!』って
言ってそうな気が・・・(笑)

| tomo | 2008/11/19 15:01 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、こんばんは♪
またお邪魔させていただきます!
さくらんさん忙しそうですね(>_<)
ますます寒くなるので風邪などひかないように気をつけてくださいね☆

植物・・・私も苦手です。。
次々に枯らし、とうとうひとつだけになってしまいました~(汗
向いてない!と気が付いたので、もう増やさないことにしましたぁ!!
甘くて美味しいものを食べれば丸く収まるような気がしますね~(!?)
毎日丸く収めてたら体も丸くなってしまった私です( ̄▽ ̄;)


| だのん | 2008/11/19 23:38 | URL | ≫ EDIT

枯れてたり、めちゃ繁栄してたり☆笑
私も植物を上手に育てられない人です
あと、泳ぐのも同じです♪
おこたでまったりのさくらちゃん
元気そうに寝てて(?笑)何よりです~

| 長助おかん | 2008/11/20 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/327-66a680a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

