PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうもすみませんでしたzzz

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~

いつも沢山のコメントありがとうございます。


まずは昨日はお騒がせしましたあzzz

昨日の状況を説明しますと・・・

まずは!自宅のパソコン修理中・・・

会社でお昼休みに画像処理しようとしたら SDカードからの画像が

全く見れない。。。詳しい人に相談したら「飛んだかも???」とのこと

その後  別のカードは見れたので 飛んだ・・・飛んだ

飛んだあああああああああああ

帰宅してカメラから見ると見れました

本当にお騒がせしましたあ~拍手ページにもコメ残してくれてありがとさん

無事に生きております




前回の記事で植物枯らす人・・・多いのにホッと安心しましたあ☆

一応・・念のため・・・水あげたり(忘れたころに)

栄養剤をあげたり(もう駄目か?ってときに)してるんですよう~~~~~

でも手遅れのようで・・・水のあげすぎなのか?

どんな植物でも蘇らせることの出来る バニパパさん♪に宅急便で送ろうか?

ってふと思いましたあ(笑)

そして・・・また100均でかわいいコをゲットしましたあ~
観葉植物

懲りずに 新しいコ育てます。

そして・・・懲りずにこんな私のところに遊びにきてくれて

本当にありがとうデス~こんなんで今週も終わっていきます

大切なもの・・・大切にして・・・心も通じ合えたらと思って

みなさんのところにお邪魔したいと思ってます。。。


おかんっ!!いい加減にしいやあ~~~

ってこのかた言っております。。。
さくら
ふう~やれやれって感じです

長文読んでくれてありがとさんっ

| ひとりごと。。。 | 06:02 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SDカードの中身無事でよかったですね~!!
さくらちゃんの可愛い写真も消えてなくて本当に良かった(*≧∀≦*)
消えたらかなりショックですよね~。

また可愛い植物をゲットしたんですね♪
すくすく育ってくれる事を祈ってます(*^^)v

さくらちゃん、寒いの~?
毛布に包まって、人間みたいで可愛いです♪
風邪には注意してくださいね(*^_^*)

| tomo | 2008/11/21 10:20 | URL | ≫ EDIT

よかったね♪

昨日の「非常事態宣言」から 
今日は・・・
いきなり v-480v-255クリスマスのテンプレートだわん!
これ 可愛いですね さくらんさんの イメージだよんe-266
そうそう SDカードの中身 無事で良かったです
だいじな  さくらちゃんの写真だもんね
さくらちゃん 毛布にくるまって 可愛いよ♪
おかんは・・・ って 顔ですよ~

100均の観葉植物可愛いですi-265 
大事に「枯らせないようにねv-35
もしもの時は バニパパさんにレスキューですね・笑

| けい♪ | 2008/11/21 11:47 | URL |

さくらんさん、SDカードの中身が無事でよかったね☆
でも、私も・・さくらんさんと同じ立場になれば・・
焦る焦るですよ^^;
さくらちゃん、毛布にくるまって可愛い♪
もう、お外は北風ぴーぷー寒いものね!

植物・・今度は枯れずに元気に育ててくださいね?
私?私はもう、あきらめましたぁぁぁ~!

| ange | 2008/11/21 12:50 | URL |

なんだ なんだ さくらさん ドタバタしちゃったねえ~
カード良かったわね!!

100均て結構、観葉植物の種類、多いわよね
今度は枯らさないようにね さくらんさん!

今日も晴れてるけど寒いよ~~


| ゆうママ | 2008/11/21 13:06 | URL |

SDカードか~~オカンも焦るやろうな~
多分皆にあたりちらかす!(会社の人)汗
無事に見れてなにより♪

100均観葉植物はそんな可愛い入れ物に入ってあるとですね~
今度オカンも見てみよう~っと!
さくらちゃん、毛布ぬくぬくかい(o^v^o)

自己紹介のページまで読んで貰って嬉しかよ~
あの頃博多弁使ってないもんな~ナツカシイ(//∇//)

| ルーフィーおかん | 2008/11/21 14:32 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんこんいちは♪
私って、目一杯になるまでパソコンに
取り込まないので、SDカードの中身が無くなってたら
立ち直れませんよー_| ̄|○ il||li
無事に見られて良かったですねーー(^^)v
さくらちゃん、あったかそうね♪
ちょっと困ったようにも見えるのは
気のせい?(笑)

| ちこ | 2008/11/21 16:04 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、こんばんはー!

画像ぶっ飛んでなくてよかったです~(≧▽≦)
おめでとう☆
もし飛んでたら泣いちゃいますよね(>_<)

あら、かわいい植物♪
うちも今観葉植物を育ててるんですけど
部屋に入れるとあんず(茶トラ猫)が食べちゃうんです~。
もう葉っぱがボロボロ・・・
どうなることやらです。

さくらちゃん、毛布にくるまってぬくぬくだね♪


| ぱーのすけ | 2008/11/21 20:29 | URL |

こんばんは(^^
昨日は驚いたよ~(汗
無事で良かったですねん♪
PCはまだ入院中だったんですね~(^^ゞ
さくらちゃんも、かなりの布団好きですね?
もうっ!って言いながら、まんざらでもない様子(^_^)b

| ぽち | 2008/11/21 20:42 | URL |

ハプニングが!!
よかったですね。画像無事で~
植物いつでもお送りくださいませ。バニパパ再生プログラムで~(笑)
かわいい100均の観葉植物ですね。
あんまし水やりすぎないほうがいいかもi-179
さくらちゃんバニラと一緒の姿だ~ハハハ
バニラもお姉ちゃんたちに毛布巻きつけられてます アハハ

| バニママ | 2008/11/21 23:19 | URL |

画像、ちゃーんとあってよかったですぅ~♪
私は2年間分くらいざっくり消した事ありますので☆泣
お、緑軍団、増やしてますね
今回はぜひ、大きく育ってください
  さくらちゃん、毛布にくるまって
  完全防備ですな、ぬくそぉ~一緒に入りたいですわ

| 長助おかん | 2008/11/22 00:59 | URL | ≫ EDIT

SDカードの画像、飛んでなくて 良かったですね♪
私も、画像がちょっと映らなかったりしたら パニックになってしまいます(><)

テンプレート、クリスマスバージョンだぁ~~☆☆☆
綺麗~~♪(@^-^@)♪

| りんママ | 2008/11/22 14:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/22 15:55 | |

はじめまして ダックスの親戚サイトから
遊びにきました
うちのアスカとさくらちゃんが親戚さんでして
そして登録されてるお写真 うちのアスカとソックリで(⌒~⌒)ニンマリ
嬉しくなってご訪問させていただきました
ビビリンも同じです(*≧m≦*)ププッ
又遊びに来させていただきますね

| シェリーのママ | 2008/11/22 21:34 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん こんばんは☆
さっき ゆず茶飲んだよ(=⌒▽⌒=)

| けい♪ | 2008/11/22 22:34 | URL |

さくらんさんこんばんは♪
画像が無くなったらすごくショックですよね!
ちょっとだけ消えてしまったときのショックを思い出しましたぁ(>_<)
消えてなくてよかったです♪

可愛いコに出会えたんですね~!
懲りずに(笑)育てようとするさくらんさんはえらいです!
私はあきらめましたから・・・(; ̄ー ̄A
丈夫に育ってくれるといいですね(*^_^*)

さくらんさん、これからもお邪魔させていただきたいので
良かったらリンクさせていただけないでしょうか~?

| だのん | 2008/11/23 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/328-2a689a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

