PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆卒業おめでとう~~☆^^

これで最後の卒業式列席かなとか思いつつ~まだあるね(^^)

でもなんか寂しいね~~と思いながら。。。
20070224200600.jpg


思い出すのは映画の「魔女の宅急便」で

キキがお父さんに抱き上げられて~

「こんなに大きくなって~~!」っていう言葉です。
このあたりの後姿です!

式はあっという間に終わり

友人たちとの時間に盛り上りそうかな?と作った

キャンデーアレンジ!!

作ったと言えるか?

キャンデー刺さってるだけ。。。気持ちはいっぱい詰めたよん
みんなで楽しい時間過ごしてね(^^)
不器用だけど なんとか出来たあ^^


帰宅途中でランチです
20070224201005.jpg

相方の分も撮影!!
20070224201052.jpg

どう見ても私のほうがスペシャルやね^^

帰ったら迎えてくれる~温かい笑顔なのです
おかえり~~^^


| ちとお出かけ~~(^ ^) | 20:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご卒業おめでとう!!

さくらんさん、お子さんの卒業おめでとうございます!
旅立ちの季節ですねぇ。

うちはチビがこの春小学校入学するのですが、
保育所の修了式で、私が謝辞を読み上げねばならないので
ひたすら気が重い今日この頃です・・・。

| nachi | 2007/02/25 11:45 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます(^o^)/

大きなお子さんがいらっしゃるんですね!!
うちは、まだまだちびっこ達なので、
いつか、そんな日が来るんだなぁと思うと、
もう、すでにウルウルしてしまいそうです(>_<)

| なか | 2007/02/25 17:15 | URL | ≫ EDIT

卒業式だったのね~おめでとう~。
キャンディーアレンジも心がこもってて可愛らしい。
で、見守った後は肉でカロリー補給なのね。
家に帰れば肉球のおでまし(笑)

| スカタン女王 | 2007/02/25 18:51 | URL | ≫ EDIT

☆nachiぼんへ☆

nachiぼんって言い方カワイイね。
              美味しそうなお菓子みたいで~。
保育所の終了式ですか。☆おめでとうございます☆
泣くよ~~。。。母は。。。
見学行きたいなあ~「謝辞」
大役だね!カッチョいいね~!思い出になるね♪
私、去年は花束贈呈で(体育館のシートで足を引っ掛ける)こけないか?ばかり心配でした(笑)
ズッコケないように気をつけてね(^^)

| さくらん | 2007/02/25 21:14 | URL |

☆なかさんへ☆

来てくれてありがとう(^^)コメントも頂いてとても嬉しいです~!!
これからもヨロシクお願いしますね♪

これから何度も感動の日がやってきますね^^
我が家はもう終盤なので 寂しい限りですう。

| さくらん | 2007/02/25 21:21 | URL |

☆スカタンちゃんへ☆

ありがとさん^^
さすが~肉つながりだね!!
キャンデーアレンジ!なかなか好評でした。
去年は花にしたのだけれど、若者は食べ物に即反応するようで~今年のは正解でした♪

| さくらん | 2007/02/25 21:26 | URL |

自分が年を重ねていってる事を
改めて 感じます
・・・あんな頃もあったな
   こういう人生だと想像も出来なかったな
 この子は今からやな~
  どうか 素晴らしい旅立ちでありますように
  どうか 人生、思いのままに
  どうか 楽しい事ばっかり
  どうか 美味しいものばっかり
  どうか だれよりも 幸せに
・・・と 母は 思う!

| ALOHA~♪ | 2007/02/26 13:15 | URL | ≫ EDIT

☆ALOHAちゃんへ☆

そうだよね!
私もセーラー服着て、機関銃持ってさあ~いや間違った!!
キャピキャピしてる時期もあったんよ^^

我が子「こんなに大きくなっちゃって~」と小さい頃の姿が目に浮かびます。
コメ読んで泣けてきました私。
自分で選んだ道。。。。。どうなる?こっちゃ?と心配しつつ~
みんなに愛されて幸せな日々を送って欲しい~と願うばかりです♪

| さくらん | 2007/02/26 13:39 | URL |

おお!

卒業式に列席なんて もうずーーーっとないよぉ。
友達の子供を見にいったくらいかな。
いいなぁ~卒業式ってね。ひとうてぃとつに区切りが
つくみたいでね。

| piroko | 2007/02/26 14:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/26 15:14 | |

☆pirokoさんへ☆

卒業式は思い出が次々溢れてきて 感慨深いものです。
「別に来なくてもいいよ!」と言われましたが、1つの区切りとして行きました。
淡々と式は終わりますが、やはり行ってよかったです(^^)

| さくらん | 2007/02/27 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/33-15f42baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

