PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうね☆

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~


みなさんこんにちはです

なんだか?ボケボケ続きでお騒がせしております。

ここまできたら?笑うしかない!!って思ってしまいます。

・・・アカンかなあ???

市内に出ると周りはⅩマスムード満載だったので テンプレもⅩマスに

してみました。早かったかなっ?うちにもサンタさん来るかなっ?

何もらおうかな~~~???

最近は空がすごくきれいだな~~って感じてました。

殆ど毎日を車でウロウロしてる私。。。

会社の帰り道には

夕日
こんな風景に癒されております☆

お腹すいたなあ~誰かご飯用意しててくれたら最高~~~

なんて思いながら 帰ってパンとかかじりながら 夕食作っております

一応主婦やねんなあ・・・

ある日 ピンポ~~ん!の宅急便やさんのお兄さん

運んでくれたもの

     ・
     ・
     ・
ブログをされてるSWEET☆SORAのけいさん♪からでした

紹介がかなり~~~遅れました

けいさん♪ごめんね~~~これも時差ボケちゅうので許してね

ソラちゃん♪はシェイテッドクリーム色の女の子で

「門脈体循環シャント」という病気を手術後・・・

無事に完治させることが出来たMダックスちゃんです☆

すごく可愛くって そして・・・けいさん♪はすごく温かい人で

私はいつも癒されています☆

ありがとう
ソラちゃん♪がカリカリのフードを食べないってこと
 
書かれてたので 勝手におせっかいかな?って思いつつ

さくら♪のフードを送りつけただけななのに・・・




上手く紹介できなくって・・・

だから私の24.5センチの足でもどうぞ~~
靴下

かわいく写ってるかな???

「柿のたね」が大好きなんなんで?わかったんかな???って不思議でした。

便利なもの色々入ってましたあ~~ありがとうね☆

けいさん☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~

おぉおおおお 恥ずかしいです~

さくらんさん こちらこそ ドッグフード送って頂いて
嬉しくて 感激しちゃったよ~
さくらんさんの優しさを そらは頂きました~♪i-175
ホントにありがとうございました♪ 
おかげでカリカリフード 食べられるようになりました。

さくらんさん 3連休は満喫してますかぁ~
こちらは 息子(高2)の試合の送迎や観戦
きのうは 親睦会と サッカー部絡みで
スケジュールがうまってました~
これも 今しか出来ないことなので 親も楽しんでます!
きょうはなんとか出かけられそうです!!

ゆず茶 飲んでますよ~ん

| けい♪ | 2008/11/24 08:54 | URL |

おはようございます~(*^_^*)

寒くなって我が家のさくらに毛布を掛けて遊んでる時にいつもさくらちゃんの毛布にくるまってる姿を思い出してますヽ(^。^)ノ

久々に訪問させて頂きましたが、やっぱりさくらちゃんは可愛い!!

| アヤ | 2008/11/24 09:34 | URL |

さくらんさーん、こんちわですー!
けい♪さんからたくさーんの贈り物が届いたんですね~
ソラちゃん、食べれるようになってよかったですよねー
あっ!
私と同じデカ足発見~♪
でも、私はたまに25センチの靴じゃないとダメな時もありますが…(汗)
寒いから風邪引かないようにねー!

| りんマム | 2008/11/24 10:11 | URL | ≫ EDIT

クリスマステンプレ、かわいいねー。
てかお互いにもう、
サンタさんからプレゼントをいただける年ではないのでは(笑)

・・・と思ったら、一足早くプレゼントもらってるやーん。
サブレマニアのあたしとしては、
やはり霞ヶ浦サブレーが気になりますな。
あたしの分も味わって食べてねー。

| やんぴぃ | 2008/11/24 11:12 | URL |

一足早いサンタさんですね♪
沢山のオヤツに便利そうなグッズまで・・・。
とっても嬉しいプレゼントですね(*^_^*)
暖かそうな靴下(ルームソックス?)もこれからの季節に
ピッタリですね!!

| tomo | 2008/11/24 13:34 | URL | ≫ EDIT

さくらんさ~~ん こんにちは~

千葉は雨が降ってきたよ~寒いです!
クイズに参加してくれてありがとねえ  残念でしたけど・・・
次回もぜひ参加お願いします!!

けいさんから沢山、届きましたねっ! 嬉しいですよねえ♪
さくらんさん!あったかそうな靴下!! 冬は欠かせませんよ!!
けいさん・・・私も優しくてあたたかい方だと思います!!!

夕焼けもキレイですよね  
さくらんさん 柿の種、好きなん?

| ゆうママ | 2008/11/24 13:38 | URL |

さくらんさん、こんにちわんこ(*^エ^*)ノ
夕焼けと~ってもキレイですねぇ~♪
癒されましたよ^^

わ~けいさんから、素敵なプレゼントが届きましたねぇ^^
そうそう、私もけいさんのイメージは温かい人ってイメージです^^
靴下も可愛い~♪
って、さくらんさんは柿の種が好きなのね?
美味しよね☆私も大好きですよ~ん^^

| ange | 2008/11/24 15:59 | URL |

なんかとっても楽しませて貰ってます♪

素敵なプレゼントいっぱいで幸せいっぱいですね♪
ところで足のサイズ24.5cmなんですか?
身長が高いんですね!
柿の種がお好き?お酒もお好きですか?
興味津津のいちははでしたぁ~!

| いちはは | 2008/11/24 18:48 | URL |

こんばんは~(^^
連休は楽しめましたか~?
お~!プレゼントがいっぱい(^_^)b

さくらんさん、足24,5センチ?それは予想外(^_^)b
私は23,5センチなんですけど、私の職場みんなちっちゃいんですよ~足が・・・
だから休憩室で靴を脱ぐ時は、離しておくようにしてます♪

さくらちゃ~ん!こんにちは(^^
今日もかわいいよん(^^

| ぽち | 2008/11/24 19:41 | URL |

こんばんわぁ~
お届けものですね
よかったですね(⌒∇⌒)

柿の種わたしも大好きです(*^_^*)

| りこたん | 2008/11/24 20:07 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんこんばんは~
テンプレのクリスマスいいですね。
今私も変えようと思案中・・・
けいさんからのプレゼントですね。
人柄と同じく温かい贈り物ですね~
柿の種好き=ビール好き?
足元あったかで過ごせそうねi-236
さくらんさんの夕食作りの光景が私と一緒なんで
めっちゃ笑えました。
パンかじりながら・・・ってところ~
誰か用意してくれないかな~i-179

| バニママ | 2008/11/24 20:30 | URL |

こんばんわ♪
夕焼け、綺麗ですね~(*^-^*)

お友達から、たくさんのプレゼントですねっ!
靴下、可愛いぃぃ~(#^-^#)

| りんママ | 2008/11/24 21:24 | URL |

もう、クリスマスシーズンなんですね。
毎日が早くて、身体がついていかないというか、頭がきりかえられないというか・・・・焦っちゃいます。

クリスマス前に、ソラサンタさんから楽しいプレゼント来ましたね。
うらやまし~。

| 江戸田舎っ子 | 2008/11/25 01:31 | URL |

さくらんさん、こんにちは♪
リンクの件ありがとうです!!
これからも宜しくお願いしますぅe-466

テンプレクリスマスバージョンで可愛い~♪
我が家はツリーもプレゼントもないかもなので・・・
さくらんさんのブログでクリスマス気分を味あわせてもらっちゃいます(*^_^*)

プレゼンとがたくさん届いたんですね~!!
暖かそうなソックスで、寒い冬を乗り切れますね!(^^)!

| だのん | 2008/11/25 12:43 | URL | ≫ EDIT

テンプレいいね~
オカンもクリスマス写真撮らなきゃ~(汗
けいさんからのプレゼントっすね~
お~一番に靴下に目が行ったとよ~
さくらんさんの足初登場?
可愛いく写っとるよ~靴下が!!(爆ツッコミばい
優しいけいさんらしいプレゼントだね♪

夕焼け綺麗かばい♪

| ルーフィーおかん | 2008/11/25 14:09 | URL | ≫ EDIT

会社とおうちの間の自分のふっとした時間に
この夕焼け・。・。・♪リセットできますよね
さくらんさんがパンをかじりながら夕食
私はビール片手に夕食ですわー☆笑 似たものだね
 プレゼントいっぱい、しかもなぜか好物も♪うれしいですね
 かわいい靴下~ 七がみたら即効でかじっちゃうわ☆笑

| 長助おかん | 2008/11/25 15:53 | URL | ≫ EDIT

クリスマスバージョンのテンプレ可愛い!
クリスマスまで、も~あと1ヶ月なんだね。
月日の過ぎるのが早すぎ~!!

けいさんからたくさんプレゼント届いたんだ~。
さくらんさん、柿の種好き?
私も大好きだよ~。
ぬくぬくの靴下で、足も冷え知らずだね。

| koume | 2008/11/25 20:37 | URL |

さくらんさん、こんばんはー!

テンプレかわいいですよ~♪
あーもうクリスマスかぁ。(笑)

たくさんのプレゼント嬉しいですね!!(≧▽≦)
ソラちゃん、カリカリを食べられるようになったとか♪
よかったですよね!!
さくらんさんの優しいお心遣いが素敵です☆
さくらちゃんもおやつ楽しみだね♪

| ぱーのすけ | 2008/11/25 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/330-549696d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

