PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの~♪

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~


みなさんこんにちはです

今日はいいお天気でこのまま何処かへ逃避行したい気分です

うちの近所ではⅩマスのイルミネーションをされてるお家が多くなりました。

心の中で「みんなあ~頑張ってくれてるう~!!楽しませてくれてありがとさんっ!!」って

いう気持ちで通らせてもらってます

このシーズンの夜の楽しみの一つです^^

うちの家?イルミネーション?どこに点けたらいいん?状況です



いつかの?休日の食べたものいろいろ~~~

食べること大好きだから 意地でも載せたいねん



お店はこちら~~
サントル・ドゥ・ヴィラージュ

以前にさくらを連れて 外でたべさせてもらいました。

今の時期は寒いから~無理かな?日中ならいけるかな?

田舎の景色の中のお店ですよん♪

他にも色々ご飯

最近スーパーで見かけた札幌ラーメン味噌のチゲ風???(売ってます)

作ってみました

ラーメン
海苔がこんなことにzzz

これはなんだか?忘れた・・・自己流もの
チゲ
      ・
      ・
      ・

そしてなんだか?でっかい!!色違いzzzz

スヌーピー1

うちのサイズはこんなやで~~~おかんさん♪

そのへんよろしくデスっbyさくら

スヌーピー2

スポンサーサイト

| 食べ物ネタ^^ | 13:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ♪おかんさんトコで見た
スヌーピーの色違いだ♪
さくらんさんプレゼントでしたもんね!
ルタローくんは乗っけてたけど
さくらちゃんは乗ってるね(笑)
さくらちゃんも、スヌーピーみたいでカワイイよ!(^^)!

| ちこ | 2008/11/26 14:46 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、同じ日にUPで良かった~
てか!もしかして待っててくれたですか!
遅くなってごめんね~ありがとうばい(汗

てか!このスヌーピーちゃんは色違い?
大きさは一緒~~~!!!
めっちゃ巨大に見えるばい~
ルタローそんなに大差なかったもん(汗
よし今度乗っけてみるね(笑
ルタローであれだから
さくらちゃんは絶対乗せられんね~(汗

ところでGETしてくれたの3号ちゃん?4号ちゃん?
思い出せなくてスマンです~

なんだか美味しいものばっか食べとるですね!
ラーメンも自分で作れるとか凄いね~
オカン、インスタントオンリーだす(汗

| ルーフィーおかん | 2008/11/26 14:57 | URL | ≫ EDIT

さくらんさーん、こんちわですー!
やっぱり、ルタローくんでかいわ~(爆)
さくらちゃんの倍ぐらい?(オカンさんゴメン!笑)
ラーメンも、創作料理もおいしそうです♪ゴックン
最近うちは、永谷園の煮込みラーメンにはまってて、うちごはんのラーメン率がグーンと急上昇してます(笑)
今日もラーメンにしようかな~…アハハ

| りんマム | 2008/11/26 15:00 | URL | ≫ EDIT

おお!
どっかで見たスヌーピーさんがいらっしゃいますね。
てか、どっかのワンコさんは上にのっけられていましたが、
さくらちゃんは無事でよかったです(笑)

てか「なんだか忘れた」料理って(笑)
気になるじゃないですかー!!

| やんぴぃ | 2008/11/26 15:17 | URL |

さくらんさ~ん こんにちは~
札幌ラーメンのチゲ風? 辛かったのかな?私辛いの大好きだからちょっと味見をさせて欲しいわ!

おかんさんに贈られたスヌーピーと一緒だね♪
あールタロー君が大きいのがよく分かる~
そして、さくらちゃんの小ささがよく分かる~(笑)
ゆうもルタロー君と同じ大きさだよ!

さくらんさん 年賀状を送りたいので良かったら住所を教えて下さいっ!

| ゆう&モコママ | 2008/11/26 15:19 | URL |

さくらんさんこんにちわ^^
先ほど、オカンさんのブログでも拝見しましたよ!
大きなスヌーピーですね♪
可愛いな!
こんなデカイのをゲットされるなんて・・すごい!
さくらちゃんは、小さいのね!
何キロくらいなのかな?
スヌーピーが大きく見えます!

さくらんさんのブログは、お料理もUPされるので・・
すごく楽しい&嬉しいです!
私も、食べるのが大好きですよ~♪

| ange | 2008/11/26 17:09 | URL |

創作料理大好きなんですねさくらんさんはi-278
デカスヌーピーの上のさくらちゃん可愛いぞぅi-233
ポチ☆

| yuki | 2008/11/26 17:40 | URL | ≫ EDIT

私も創作料理大好きです~(*^^)v
って言うか、料理本とか面倒くさくて見たこと無いので
全てが創作料理かも・・・(^_^;)
札幌ラーメン、味噌チゲなんてあるんですね!
知らなかった・・・。

スヌーピーとさくらちゃん兄妹みたいですね♪
可愛いです~(*≧∀≦*)

| tomo | 2008/11/26 20:19 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん こんばんは~v-255
イルミネーションの季節だね~
うちは おとなりさんが ピカピカe-420なんで
「毎年、頑張ってくれてるぅ 楽しませてくれてありがとさん」
とう言う気持ちで 見てます (同じだぁ)

ケーキ・パン・ラーメン・創作料理・・・
さくらんさん グルメや~  美味しいもの食べてるねe-239
創作料理すきなの? なんか 同じだぁ~ (アレンジするのすき?)
COACH女だし(笑)

おかんさんとおそろいのスヌーピー・・・
これ同じ大きさ?
なんか こっちのが大きく見えるi-84
気のせいかな~
さくらちゃん スヌーピーの上に乗っちゃって
めちゃかわいい~i-176
 

| けい♪ | 2008/11/26 20:24 | URL |

スヌーピーちゃん、 おっきいぃぃ~ ですねっ! 可愛いな~☆

美味しそうなパン ・ ケーキ(@^-^@)
この時間から、お腹 空いてきちゃったぁぁぁ~~(*^-^*)

| りんママ | 2008/11/26 21:14 | URL |

うわ~出遅れた~(汗
お、乗せてみましたね(^_^)b
正解ですよ~(汗

おかんさん、ルタロー君も乗せてみてばい!

て、2コゲット?
ゲーセンのお兄ちゃん、サービス良すぎ~(笑
さくらおねぇちゃんの魅力、恐るべし!

いつかの休日のご飯、美味しそう(^^
また、お腹が空いてきた!
食べられるって良いことですよね~(^^)

| ぽち | 2008/11/26 22:20 | URL |

おはようございます~(*^_^*)

おいしそうなケーキ達ですね~♪食べたいです~\(^o^)/
ラーメンもおいしそう!私ラーメン大好きなんですよ~☆
創作料理もおいしそうです~(*^^)v私も最近料理をするようになったんですけど・・・DSのレシピを片手にやってます~(~_~;)創作料理にたどり着くまでにはまだまだです~(-_-)

でっかいスヌーピーに乗ったさくらちゃん可愛いです~♪
さくらちゃんの上目使いは可愛いです~♪癒しですよ~(*^_^*)

| アヤ | 2008/11/27 08:46 | URL |

ここおいしいよね~~ママ~~
うち実家の近くだから、

あん食は、私の大好物です!笑

しかし。。ラーメンもうまそう。。笑
あ。。腹へった。。。

| mikumama | 2008/11/27 12:33 | URL |

さくらんさん、こんばんはー!

これって一緒のもの!?
ルタロー君やっぱりデッカイわ~(笑)
(あ、ごめんねおかんさんっ)

あーそれにしても美味しそうなものばかり・・・
今の時間帯にこの写真はキツイなぁ。(笑)
あーおなか空いてきたー!!
このラーメン美味しそうっっ☆

| ぱーのすけ | 2008/11/27 17:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 21:07 | |

この時期、おうちもデコってますよねぇ~
さくらんさん同様我が家も見る派です♪
スヌーピー完全に敷布団化にしてる
さくらちゃん・。・。・♪
スヌさんと同じ姿勢なのがかわいいわん
  石川沿い、いけてますやんっすごいー
  昨日mクニのドッグラン一人でいってきたよ☆笑

| 長助おかん | 2008/11/27 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/331-1735df6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

