PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念なお知らせzzz

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~


みなさん♪こんにちはです

いつ?更新されるのかかわらない?私のページに・・ようお越し~~デス^^

まずは残念なお知らせがあります

   ・
   ・
   ・
以前懲りずに張り切って買ってきた¥100均のこ・ち・ら
     ↓
観葉植物

母はかわいく~育てようとしたのに
    ・
    ・
    ・
今朝・~気付きましたあ
    ・
    ・
根っこから切れてなくなってましたあああああああああ
    ・
あまりの!!ショックで撮り忘れましたっ画像

犯人はこやつのようです。

ぬくぬくと寝ておりますが。。。
さくら

こんなものをちらつかせると・・・すぐに白状いたします

バナなん
特に軽く白状するのは やっぱりオヤツでしょうか?

尻尾をブンブンふって おかんの大切な植物を折ったようです!

どうしてくれるねんっ! 
    ・
    ・
    ・

って思っても「さくら~~よしよし^^」ってなってしまう私はバカ親バンザ~イなのです

それとも?もういい加減に植物を育てるのは諦めなさい!!

って誰かが言ってくれてるのでしょうか???

さくらより一言あるそうです!!
ボサ毛
さくらも育ててるのなら?

そろそろ・・・トリミングとやらに行かせてくださいなっ

このボサ毛で何日過ごしてると思ってるん>

スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 13:14 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

おっ どこかで見たバナナん?
さくらちゃん ベジタリアンかな~
サラダが食べたかったんだね・・・?

きょうは さくらんさんのブログでお勉強になった
それは 同じ写真を使う効果・・・
すっかり さくらちゃんのイメージは 毛布のおくるみ。
これ めちゃかわいいやん。

うちも 前に葉っぱぜ~んぶ食べられてしまった
でも 悪さしても可愛いね^^
草食動物かってんね~ん と自分にいいきかせ・・・。

最後のさくらちゃん めちゃ可愛い
トリミング必要かな~?
うちも しばらく行ってないから 週末は連れていこうかな~
手?足がぼさぼさやねん。

| けい♪ | 2008/11/28 14:07 | URL |

さくらんさん こんにちは~

お~~やられてしまったかっ! ふふふ

家もゆうが若い頃、留守番させて帰ってきたら、大きなポトスの植木を
根こそぎめちゃめちゃにされたことあったわぁ

悪いことそても 「よしよし~」 これ分るわよ笑

さくらちゃん そんなにボサ毛か???
我が家は来週2ワン連れて行くよ~~

| ゆうママ | 2008/11/28 14:15 | URL |

さくらんさん、こんちは~
犯人は現場に居ったですか!
アジトに逃げ込んどったですね!
わ~ん!またヌクヌクしとる~
その毛布じゃなかった、キルケット?なんだっけ?
被っとるさくらちゃんが好きばい♪

トリミング明日ルタロー達行くよ~ん♪
さくらちゃんボサボサしとらんよ(汗
足裏?

| ルーフィーおかん | 2008/11/28 14:34 | URL | ≫ EDIT

犯人はさくらちゃんでしたか。
親戚すじのうちのぐりも絶対「根こそぎ」やるな~。
そして、私も「よし、よし、もういいよー」って、言っちゃう親ばかです。

| 江戸田舎っ子 | 2008/11/28 14:50 | URL |

さくらちゃんはベジタリアンだったんですね(*^m^*)
さくらちゃん、ある程度育つのを、
じっと我慢して待ってたんでしょうね(≧ω≦)b
うんうん。どんなムカつく事されても、可愛いですよね^^;
親ばか万歳です(*≧∇≦*)
さくらちゃん、ボサボサ?? 
そしたら、うちのココは年中ボサボサだわぁ/( ̄ロ ̄;)\

| ゆか(ココまま) | 2008/11/28 15:10 | URL | ≫ EDIT

さくらんさーん、こんちわですー!
さくらちゃん、やさしいね♪
おかんが枯らす前にどこか(おなかの中?)に隠しちゃったんだよねー(笑)
で、おなかの中で育てるのかな~?(笑)
さくらちゃん、そんなにボサボサじゃないよ!

| りんマム | 2008/11/28 15:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~!
あらら・・さくらんさんの植物が・・
折れてしまったのね?
犯人は・・さくらちゃんなのね?
いや、これは怒れないよね?
私も。。はい、怒れませんから(爆)

さくらちゃん、そんなにボサボサじゃないよ!
バニラなんて、マジでぼっさぼっさボーボーです^^
いい加減トリミングに連れて行かんと~って思いつつ時間がないのです。。

| ange | 2008/11/28 15:47 | URL |

尻尾で折っちゃったんですか?(笑)
相当嬉しくて力強いブンブンだったんでしょうね(*≧∀≦*)
私は、植物育てるの諦めてしまってるので
家には花も草も一つもありません・・・(>_<)
植物のある家、憧れますけどね♪

チャピロイは今日トリミングに行ってきましたよ!
でもボッサです(笑)

| tomo | 2008/11/28 17:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
残念なお知らせ。ってドキドキするわ~(汗
クリスマスのあの・・・
ポインセチアだっけ?あれはワンコに有害だそうです。
購入は控えましょ~(^^

さくらちゃんの、クレーム!
耳が痛いよ~~(滝汗
家も行ってない・・・ずーと。

| ぽち | 2008/11/28 19:04 | URL |

さくらんさん、こんばんはー!

さくらちゃんしっぽで折っちゃったの!?
それはすごいなぁ。(^_^;)
でも悪気はないものね。

さくらちゃんボサボサじゃないですよー。
全然きれいじゃん♪
さくらちゃんはキレイ好きなのねー(e^_^e)

| ぱーのすけ | 2008/11/28 19:36 | URL |

さくらんさんこんばんは~
今回はさくらんさんの育てかたではなく(笑)
さくらちゃんのいたずらだったのね~
こりゃ~仕方ないですね。i-179
寒くなってきたので、植物育てはまた春にってことで・・・
トリミングか~
バニラもつぶやいてます「ぼっさり~やで」って アハハ

おいしそうなものばかり!
このパンやさんおいしそうね。ドライブがてら行ってみようかな~

| バニママ | 2008/11/28 20:34 | URL |

こんばんは♪
あはっ!さくらちゃんやっちゃったのね!!
親バカバンザ~イなママでよかったね☆
きっと私も同じ、親バカバンザイです~!!

さくらちゃんボサボサに見えませんよ~
キレイな毛並みでうらやましいです(*^_^*)


| だのん | 2008/11/28 22:51 | URL | ≫ EDIT

しっぽぶんぶんで、根っこからポキッ・・・。

さくらちゃん、悪くないよね~^^
親バカばんざ~~い!!

毛布に包まってぬくぬくさくらちゃん、かわいい(*^。^*)

| siromi | 2008/11/28 23:41 | URL | ≫ EDIT

しっぽブンブン振って折れたんですか…
楽しい事があったのかな?
それじゃぁ仕方ないな!
我が家のいちだと食べてしまいそうですが…

さくらちゃんボサ毛には見えませんよ!
とってもかわいいし美しいです♪

| いちはは | 2008/11/29 00:30 | URL |

やっちゃったねえ、さくらちゃん。
でもまだかわいいよ、さくらちゃんは。
うちなんか蒔いたそばから、野菜の苗を掘り起こされたこと、
何度もあるよ。
おまえを埋めてやろーか!って思うよ(笑)

でも許しちゃうんだよなー。
相手が夫ならほんとに埋めてやるんだけどなー。


| やんぴぃ | 2008/11/29 11:49 | URL |

こんばんは~(^^)

ボサボサはうちのミニーがそうだよ~ん
随分前からトリミングに行かなきゃと思ってたのにサボってばっかり(>_<)
さくらちゃんは可愛いから全然大丈夫です~♪
ボサボサじゃないよ
バカ親バンザイはよ~くわかる!
私もそうだから~(^_^)v

しっぽブンブンで抜けちゃった?
私も旦那なら即、噴火だね!

| みっくす | 2008/11/29 23:22 | URL |

さくらんさん おいど~v-222 昨日から復活しておりま~す

え~根っこから・・・・も~こら~って言いながら私も目はハートやw
毛布に包まってるの可愛い~v-343
もう絶対むしゃむしゃしないよね

バナナ?のおもちゃなんてあるんだ 




| miyurenmama | 2008/11/30 21:54 | URL |

尻尾で伐採したんだねぇ~
なかなか器用じゃないですか♪
芝刈りわんこになれるかも?笑
トリミング、さくらちゃんも
カットされたいんだねぇ~

| 長助おかん | 2008/11/30 22:27 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん こんにちは~

さくらちゃん 連れてってあげたかったよ~
いくらなんでも 新幹線代が高いから
(大阪が 近かったらね・・・)
年末は混んで忙しくなるって トリマーさん言ってたねん・・・。

| けい♪ | 2008/12/01 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/332-cceabe17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

