PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆お届け物です☆

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~


みなさん♪こんにちはですごめんなさいzzzちゃんとご訪問が出来ていません

・・・なのに・・・温かいコメント残してくださってありがとうございます。

え~~と皆さんも親ばかっ!!ちゅうことで納得しておきました・・私。

アカン?かったらご連絡くださいね~待ってるヨン♪

そしてさくらの画像は使いまわしなんやあ~とか?

なんだか?きれいなのにトリミングいくの?とか書いてくださった皆様~~

ごめんなさいzzz以前の画像を使っております・・・重ね重ねごめんなさいデス。。。

今週も始まりました1週間そして・・・12月1日zzz

なんだか?忙しいですね~

暇なのはこの方です最近のさくら

そして最近はこんな感じですよ~(笑)ボサボサですがっ

こうやってみんなの帰りをまつさくら♪に温かいお届けものが届きました^^

以前にルーフィーおかんさん♪から頂いたもの・・・今頃に載せさせていただきまっす

箱の中を開けてみると・・・こんなにかわいいものが入ってました
おかんさん1

はいっ!!暗い画像でごめんなさい・・・ルタロー君によく似たぬくぬく用品です。

おかんさん2

中身をチンしてお腹に入れると・・・ほらっ!!

ヌクヌクなルタロー君の出来上がりデス^^

おかんさん4

そして・・・さくら♪が今まで食べたっことないような~高級なオヤツが入ってました☆
おかんさん5

そして人間用には^^

たかな漬物詰め合わせとクッキーが入ってました。

おかんさん♪せっかくの旅行で買ったものなのに。。。

「さくらんさん~たかな好き???」って聞かれて

即答で「大好き~~」って言ってしまって・・・送っていただきました
おかんさん3

高菜は毎食ごとに頂いてま~~~す美味しいよ♪

クッキーはもったいなくって・・・今度みんなで食べるからね☆

本当にありがとうございましたおかんさん♪はみなさんもご存知のとおり

優しくって&面白くって&おかしくって~~~って失礼zzz

深く感謝しております^^毎度紹介が下手でごめんね☆



こんな私からみなさんにもど~ぞ~のお届けものあります

良かったら見てくださいね☆


昨夜~車でウロウロして撮ってきました☆
xマス




いつもありがとう~~の気持ちを込めてfromさくらん♪



スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんさ~ん こんにちは~

訪問できないのはみんな、お互い様で気にしなくていいんじゃない?
私も読み逃げ、随分してるよ!

忙しい時はいいのよ! ニコニコ

クリスマスのイルミネーション キレイねえ
これは普通のお家の? 車でウロウロして撮って来たの? 笑
12月はどこに行ってもクリスマスだから、風景がいつもと違って
楽しいわよね

おかんさんからのプレゼント、いっぱいだね
湯たんぽ?

| ゆう&モコママ | 2008/12/01 12:59 | URL |

さくらんさーん、こんちわですー!
師走というだけあって、皆さん忙しいですよね
訪問とか気にしなくていいので、体調気をつけてね♪

オカンさんから、またまたプレゼントですね~
ルタローくんが送られてきたか(笑)
高菜おいしいですよね
高菜だけで、何杯でもいける(笑)
イルミネーションやってるお宅多いですよね
電気代大丈夫?ってちょっといらぬ心配してしまう貧乏人もいますけど…
でも、こういうの見ると、ちょっと暖かい気分になります
懐は寒いけどねー(汗)

| りんマム | 2008/12/01 13:23 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、こんにちはー!

師走は忙しいですよね。
私なんてヒマな筈なのに忙しい気分になるもの。

おかんさんのプレゼント、これはピローなるものかしら♪
ルタロー君だったらますます嬉しいですよね(笑)
高菜、私も大好きです(≧▽≦)
ってかお漬物なんでもござれ!(笑)

イルミネーションきれいですね~☆
今の時期しか見られない特別感がいいですよね!

| ぱーのすけ | 2008/12/01 14:53 | URL |

さくらんさん、こんちはです~
朝からネットが繋がらなくて、やっと直ったよ~(汗
仕事が逆に進まんかった~(泣

わざわざ紹介してくれてありがとうです!
さくらんちゃんが気に入ってくれて嬉しかよ~♪
高菜も好きで良かったばい!
オカンこそ、大きなスヌちゃんありがとうね!

イルミネーション綺麗っすね~
これ、一般のお家のイルミなのかな?
今時は凄いんだね~(汗
目の保養できてよかばい♪

| ルーフィーおかん | 2008/12/01 15:34 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん
今日は読み逃げでゴメンネー<(_ _)>

| ちこ | 2008/12/01 15:48 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんこんにちは~
師走に突入してしましましたねe-330
お互い乗り切りましょう~
ルーフィーおかんさんからのプレゼントですね。
あったかピローいいですね。
さくらちゃんたくさんのおやつよかったね!
最近はおうちイルミネーション多いですよねe-420
電気代を考え決してまね出来ない我が家です。i-179

| バニママ | 2008/12/01 17:02 | URL |

さくらんさん、こんにちわ(こんばんわ・・かな?)
みなさん、師走・・暮れってことで忙しいのよね?
私も、バタバタしちゃって・・更新がすごく不規則になりそうです。。
なので、さくらんさんも・・無理はしないでね!
マイペースが一番よ♪

ルーフィーおかんさんからのプレゼント♪
(*^m^)クフフ 我が家にも来ましたよ~!
高菜のお漬物もクッキーもウマウマすぎて・・
即効でなくなっちゃいました(^-^;
あったかピロー・・さくらちゃんは、カミカミせずに使ってくれますか?
バニラは、カミカミ格闘し始めて・・
今は、私の物♪になってます(爆)

イルミネーションもキレイですね!
こんだけ飾り付け・・いったいどれくらいの電気代がかかるんでしょうね?
気になります(笑)

| ange | 2008/12/01 17:11 | URL |

さくらんさん、こんにちは♪
忙しいのに訪問してくださってありがとです!
気にしないでくださいね~時間のある時で十分です!(^^)!

チンしてヌクヌク♪さくらちゃんもヌクヌクで冬が過ごせますね!
しかも高級なおやつに美味しそうな高菜やクッキーv-353
一足早いクリスマスですね☆

イルミネーションすごい~!!
普通のおうちですよね!?
めんどくさがりやでもったいない病の私には真似できませんが・・・
本当にキレイで、クリスマスって雰囲気いっぱいですね☆

| だのん | 2008/12/01 18:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
さくらちゃん、ルタロー君に暖めてもらって
ぬくぬくだね~(^^
イルミネーション、凄いですよね~♪
毎年、グレードアップしますもんね~
また、来ますね~ヾ(^_^)BYE

| ぽち | 2008/12/01 19:06 | URL |

こんばんわ~(*^_^*)

イルミネーション素敵ですね~(^○^)この時期はどこに行ってもイルミネーションが綺麗ですよね~♪でもやっぱり大阪の都会の方が豪華です~\(~o~)/なのでクリスマスはいつも近県に脱出します(^v^)

高菜おいしいですよね~!!漬物屋さんに行くと買ってしまいます~☆

さくらちゃん♪ルタロー湯たんぽと一緒にヌクヌク寝てますか??

| アヤ | 2008/12/01 19:32 | URL |

さくらんさん こんばんは~

おっ おかんさんから 素敵な贈りものですね^^
このピロー ホントにルタローくんに似てるね
これからは さくらちゃんのそばに いつもルタローくんが
いるかんじ~v-221
高菜もおいしそうだね 白いごはんに合うよねv-371

イルミネーション 本格的ですね
これなら 自分ちでピカピカしなくても いいよねi-278
うちのとなりも ピカピカe-420
毎年 増えてる気がする・・・
うちのために増やしてくれたのかな(プラス思考i-190

| けい♪ | 2008/12/01 20:30 | URL |

チンして暖かって、とっても良いですね♪
お手軽にヌクヌクできて、寒がりのさくらちゃんも
とっても嬉しいプレゼントですね~(*≧∀≦*)
私も高菜大好きです♪
ご飯に良く合いますよね~。

素敵なイルミネーションですね(*^^)v
自分の家だと、電気代とか気になりますが(笑)
人の家で飾ってるの見ると、本当に素敵で感動しますよね♪
実家の近くにもメリーゴーランドみたいなのが回ってました!!
年々立派になってる気がしますよね(*≧∀≦*)

| tomo | 2008/12/02 10:57 | URL | ≫ EDIT

ヌクヌクなルタローくんが届いたんですね!!
そのルタローくんに噛みついてるのは・・・。
気のせいよね(≧ω≦)b

素敵なイルミネーションですね!!
さくらんさんのご近所さんなんですか??
我が家のご近所さんでは、あまり見かけないんですよねぇ。。。
素敵な写真ありがとうございます(*≧∇≦*)

| ゆか(ココまま) | 2008/12/02 13:35 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、こんちわ~

私もぬくぬくなわんこちゃん、angeさんのとこで見たよ~
ルーフィーおかんさんは優しくてブログは面白くて素敵な方だよね♪

高菜美味しいよね~チャーハンにしてもいいね~お腹空いてきちゃった
さくらちゃん、わんこちゃんお気に入りみたいだね~♪

イルミネーション綺麗だな~☆
うちもよそのお宅のをもっぱら見せていただくだけだよ~
電気代すごいんだろうな~とか思ってしまうね~(>_<)

| みっくす | 2008/12/02 15:18 | URL |

こんにちわ(^-^)

本日のブログでさくらちゃんをお借りしました(*^^)v

事後報告ですみませ~んm(__)m

| アヤ | 2008/12/02 15:57 | URL |

さくらちゃんに一足早いクリスマスプレゼント?

ぬくぬくピローとウマウマおやつで寒い冬も元気で乗り切れそうですね。
良かったね、さくらちゃん。

クリスマスのイルミネショーン。
きれいですね~。
素敵なお届けもの、ありがとう~!

| siromi | 2008/12/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

さくらんさ~ん、私もご無沙汰気味で~す。
師走に入り、ますます忙しくなるね。
忙しいときは、お互い様だよ~ん!

オカンさんからステキなプレゼント良かったね。
でも、娘さんのあのでっかいスヌーピーにも驚いたよ。
あんな大物をgetできるなんて・・すごすぎる。

12月に入って一気にクリスマス気分になったよね。
こちら田舎でも、イルミネーション、一般のお家の方たちが
毎年凝ってやってるストリートがあるよ~。
すごくキレイだけど、悲しいかな・・主婦としてはどうしても
電気代の方が気になってしまう・・・。

| koume | 2008/12/03 09:33 | URL |

さくらちゃんステキなv-25届いたのですねi-185
師走となれば色々忙しいからi-203
さくらちゃんはまったり気持よさそうよi-278
あちらこちらでクリスマスバージョンで素敵ですよねi-233

| yuki | 2008/12/04 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/333-609f226a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

