PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐⅩマス作戦~~~♪

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~♪




こんにちはデス

今日はとってもいいお天気のこちら地方です

みなさんからの温かいお言葉は・・・まるで今日のお天気の陽だまりのようです。

ありがとう~~~~

お布団誰か干してくれないかなあ???そのお布団でお昼寝したいでっす

いろんなところで見ましたが 年賀ハガキ用に記念撮影に出かけたとかっ?

あ~~あせるうzzz

取り敢えずは Ⅹマスをなんとか?せねばって思って

玄関だけアレンジしてみました
アレンジ1

あっ!!これって昨年の作品です♪

色んな事情により今年はこれでいきます

この前食べた・・・ケーキの空き容器も活用します。

家の前に咲いてる草木をアレンジしてみました♪

ちょっと。。。サンタさんも贈り物が重たそうです

こんな風に私にもサンタさん♪来るっかなあああああああああ


アレンジ2

以前にやんぴぃさん♪は子供しか来ないよん!!とか言ってたので~

作戦をたててみましたあ

これは自家製ふりかけ「鮭バ~ジョン」

2日前の朝作成しました!

ふりかけ

そして・・・これしか作れなかったので 頂き物の金沢のお味噌汁(○島屋で売ってるねん)

を入れて~~はいっ!!朝食の出来上がり~~

1点ものに心込めてます
ふりかけ朝食

そして・・・昨日の朝はお弁当に気合い入れてみました

和食なおっさん弁当でっす

お箸はあえて・・・「おてもと~~♪」

これって幾ら位で売ってるかな???ってふと思った

まあ~一応・・・時間かかってるし・・・愛情なしではお弁当つくれないし・・・

お弁当~~
毎日お弁当料金でも頂ければ むっちゃ””張り切りますが・・・

なので玄関にはからっぽの スノーマンさん♪も置いてみた

この中にどんどんお金がたまれば嬉しいなあっとか?想像してみて・・・
アレンジ3

あ~~疲れたです。。。今朝はお弁当ないです。。。

やっぱり気合いれても長続きしないです。。。

自然体が一番です

・・・ってことで夜には3号さん♪に遊ばれる「さくら」でした

育てるさくら

カピパラさん♪子育てバージョンでっす

最後まで読んでいただいてありがとうです


スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんさん、こんちは~
只今会社内逃亡中のオカンです~(笑
クリスマスだね~
おいおい!お金は夢がなかよ~(汗
オカンなら~やっぱり~お金♪(お金か~い!
はぁ~疲れてるな~
さくらちゃんで癒されようっと!
授乳中かい(爆
しょれもカピパラさ~ん(笑

| ルーフィーおかん | 2008/12/04 14:55 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんこんにちは(^^)
あー私にもサンタさん、お金持って
きてくれないかなー(笑)
和食なおっさん弁当、めっちゃ美味しそうだよ♪
お弁当代払うから、私にも作ってほしい^^
さくらちゃん、いつの間にママになったの!?
ホントに授乳中みたい(笑)

| ちこ | 2008/12/04 15:12 | URL | ≫ EDIT

あちらこちらでi-103クリスマスツリーですねi-179
さくらんさんと一緒でサンタさんお金をですよね(笑)
さくらちゃん3号さんに遊んでもらってi-185
毎日のお弁当何入れようか。。。。考えるだけで疲れますわi-201
さくらちゃんにポチ☆

| yuki | 2008/12/04 16:05 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん こんばんは~
クリスマスの飾りだぁ~v-480
アレンジ可愛いね 女らしい♪
うちはまだ 何も飾ってないし・・・
かぼちゃさんがまだ オレンジを主張してるよ~

お弁当v-386美味しそうだね
さくらんさんの作る料理 いつも美味しそうです!

私にも サンタさん来ないかなぁ
今年はくつしたを ぶら下げておこうかな
ゆきちさんが 入ってるといいなぁ

さくらちゃん 授乳中~ ・笑
カピパラさん 産まれたの~(笑)
うちと やることが同じだぁ
ソラも 授乳させられるよ・・・

| けい♪ | 2008/12/04 18:56 | URL |

さくらんさーん、こんばんわん♪
昨日、キディランドの前を通ったら、カピバラさんがいっぱいいて、思わず買おうかと思ったのですが、お財布と相談してやめました(汗)
さくらんさんのお料理、いつ見てもおいしそうできれいですよねー
お弁当代として1000円払いますので、味噌カツ王国まで届けてください(笑)

| りんマム | 2008/12/04 19:22 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、こんばんはー!
お弁当、美味しそう(^^
きっとサンタさん来るよ~♪
もう、皆さんお金って・・・。
私がもらうなら、やっぱりお金だな~(汗
がんばってる人にはサンタさん来るんだよー!
そういう私には、何年も来てないな・・・
よく見てるな・・
サンタさん。
さくらちゃん、ママになっちゃった~?
育児、大変そう(汗

| ぽち | 2008/12/04 19:34 | URL |

こんばんわ~♪
ツリー 素敵ですねぇぇ☆☆☆
サンタさん、来てくれるかなー(#^-^#)

お弁当、美味しそぅぅ~(*^-^*)   お腹、空いて来ちゃったっ!

| りんママ | 2008/12/04 19:51 | URL |

こんばんは~(*^_^*)

サンタさんお金持って来てくれるとイイですね~(^-^)
ってお金って言ってる時点でサンタさんは来ないかも~です(T_T)

我が家にクリスマスは無関係の様です・・・それも物心がつく前から・・・(-_-)zzz

さくらちゃん♪子育て頑張って下さいデス♪ by さくら

| アヤ | 2008/12/04 21:21 | URL |

さくらんさん、お弁当美味しそうだね!
私も、ほとんど冷凍食品弁当だけど毎日作って
頑張ってるからサンタさん・・来るかな~。
来ないよな~・・ましてや、お金なんて無理だな~。
さくらちゃん、カピバラbabyを子育て中?
おっぱい飲みたいの?(エド・はるみ)てか!

| koume | 2008/12/04 21:21 | URL |

さくらんさん、もう後20日程でクリスマスですね。
綺麗に飾ってるツリーにさくらちゃんは興味湧かないのかな?
それとも、気になるけど手が届かな~いのかな!

さくらちゃんは、その内おっぱいが膨らんで母乳が出てくるかもよ!

| アンパパ | 2008/12/04 22:10 | URL |

こんばんは☆
クリスマスアレンジ素敵~!!
さくらんさんセンスいいんですね~!(^^)!

しかも!!手作りのふりかけって何ですか!!
すごいっ~(>_<)
和食なおっさん弁当も美味しそうだしキャァ♪(*ノ∀ノ)
さくらんさんのところにはサンタさん、絶対来るはず☆
はぁ~いつも手抜きの私は反省です・・・

さくらちゃん、カピパラさん育ててるのね~
我が家のカピパラさんはほったらかされてます(笑)

| だのん | 2008/12/04 23:05 | URL | ≫ EDIT

クリスマスシーズンですね。
わたしは昨日、ぐり・ぐらのお散歩中にクリスマスツリーを車から降ろしている老夫婦を見かけました。
さくらんさんのお宅のクリスマスデコレーション素敵ですね。うちもはじめなくちゃ・・・・。
鮭ふりかけ、おいしそうですね。何が入っているのですか?興味津々です。

さくらちゃん、ホントに子育てしているみたい。

| 江戸田舎っ子 | 2008/12/05 01:13 | URL |

さくらんさん、おはよ~♪
クリスマスが来てますね!
我が家は、何もしてないな。。
ケーキ食べるだけかな?
子供のころは、サンタさんが来るのを楽しみに待ってたけど・・
今はね(笑)
いや、きっとさくらんさんのところのは来てくれますよ^^
アレンジも素敵ですよ~★

さくらんさんのお弁当美味しそう!
食べたいです!
鮭のふりかけも・・食欲をそそりますね!
ゴハン何杯でもいけそう^^

さくらちゃん、カピバラさんを育ててるのね?
頑張って~♪

| ange | 2008/12/05 07:59 | URL |

さくらんさん こんにちは~
出遅れたわ・・・

クリスマスだねえ 私は何も飾ってないわよ・・・
誰かプレゼントくれないかしら~ お金で・・笑

鮭のふりかけ~いいね!
お弁当も絶対美味しいと思うわ
お弁当も、誰か作ってくれればいいのにね~

さくらちゃんホントにカピパラさんの子育てしてるわ!!

| ゆう&モコママ | 2008/12/05 12:06 | URL |

玄関の飾り可愛い~♪
手作りなんですか??
ホント、皆さん綺麗に飾りつけしますよね(*≧∀≦*)
うちは壁に金色のベル1つだけつけました(笑)

ご飯もお弁当も美味しそう♪
でもちょっと気になったのが、朝食の片隅に
置かれているのは、最中ですか??(^m^)

さくらんさんにもサンタさんが来るように祈ってますね~♪
ちなみに、私は毎年来ません・・・。
仏教だそうです(笑)

| tomo | 2008/12/05 12:11 | URL | ≫ EDIT

クリスマスアレンジ凄いです(*^_^*)
うちは。。。
まだ。。。なにも手付かずで。。。(^_^;)^_^;

お弁当作りも上手ヽ(^。^)ノ
(うちは、すべて冷凍食品を並べただけです。。。(-_-;)

さくらちゃん、いつの間にカピパラさんのママに???

ゲーセンでカピパラさん全くGET出来ずに帰還。。。
GET出来る方法を伝授下さい_(._.)_

| ともっち | 2008/12/05 16:11 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、玄関の飾り素敵~v-255
可愛いわ~♪
手作りしたのね~私は100円ショップで買った飾りだよ~ん^^;
鮭のふりかけ美味しそう!
炊きたてご飯におかわりしちゃうよ
お弁当も手抜きの私のとは大違い~エライな~さくらんさんe-343
スノーマンさんにジャカジャカ入るといいね!
私も置いとこうかな?
ゴミ入れられたりして(>_<)

| みっくす | 2008/12/05 16:37 | URL |

玄関なクリスマスアレンジ、可愛いですね(*≧∇≦*)
手作りなんだぁ。
空き容器とかで作れるんですね!!凄いなぁ(〃∇〃)
自家製ふりかけ、めっちゃ美味しそう(*^o^*)
今、白ご飯が食べたくなってきちゃいました^^;
お弁当。。。美味しそう。。。
外食のランチも美味しいけど、お弁当箱に入った
お弁当ってやっぱり違うんですよねぇ。
お金では買えない何かがある!

さくらちゃん、授乳中なんですね(≧m≦)

| ゆか(ココまま) | 2008/12/06 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/334-50c98539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

