PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件発生です!!!汗。。。汗。。。

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~♪



みなさん♪おはようです

前回の記事に色々コメント入れてくださってありがとうございます^^

でも・・・大きな勘違いをされてるようで・・・

アレンジは昨年のものを 物置きから出して 玄関に置いただけ。。。

ケーキの殻に家の前の草木を入れただけ・・・そして

スノーマンさん♪にはお弁当代は入らないって わかってたので

翌日にはまた家の前の草木を入れました。。。

赤いのは南天の実です^^Ⅹマスを通り越して お正月気分に飛び越すことにしました
スノーマン

2号さんのお弁当は 色々おかずがあったので

大したもの入れてませんよ~~冷凍食品使ってますよ~~上手くごまかしてますよ~^^


話は変わって・・・事件発生です

12月の忙しいときって事件発生しやすいようです。

我が家は築○○年のものです。

人間と同じようで・・あちこちガタがきてるようで・・・・

先日の夜のこと・・・夜のバタバタから ようやく帰宅して

まずは大好きなお風呂に入ったところ・・・事件発生!!!
事件2

あれっ???ドアノブがおかしい????ん???

はいっ 中から出れなくなりました
事件1

これはかなりヤバイです!

裸のままで 3号さん♪の名前を呼びながら・・・ドアをドンドン叩きましたぁ

でもなぜか?気付かない3号さん♪

そのときに調度「救世主!!」登場です



             ・    
 
             ・

             ・

             ・
このかたで~~す
バナナ1

ワン!ワン!!お母さんが大変だあ~~~ワン!!

この後 3号さん♪異変に気付き わたくし・・・無事に救出されました

よかったあ~よかったあ~~

事件は続き~~その翌日・・・

3号さん♪が入ってて・・・また開かなくなったらしいです。

中から呼んでも誰も気付かなかったらしいです

私・・・爆睡・・・2号さん♪爆睡&4号さん♪爆睡&さくらも爆睡

仕方がないので 自力でなんとか?出れたようです。

はいっ!本日 ドア付け替えますみなさん♪ご注意くださいませませ~~

お知らせです

  いつもコメントありがとうです。認証式にしたら?いたずらコメの防止になるんかな?
  わからんけど・・・変更してます。よろしくです
        
        

| ひとりごと。。。 | 07:59 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんさん、おはようございます~(^^
それは事件ですよ!
さくさんさん、さくらちゃんが気づいてくれて良かったですね~(汗
さくらちゃん、グッジョブ(^_^)b

さ、3号さん、大変でした~(滝汗
みんな疲れて爆睡しちゃってたんですね~(>_<)

忙しい時期に限ってトラブル発生しますよね~
このタイミングかい!ってね(--;)

無事で良かったですぅ(^^

| ぽち | 2008/12/06 08:29 | URL |

さくらちゃん偉い!!
さくらんさんの救世主ですね(*≧∀≦*)
で・・・3号さん頑張りましたね。
みんな寝てるって、さぞ心細かったでしょうね~(>_<)
頼みの綱のさくらちゃんまで・・・。

友達の家のトイレのドアもこの前壊れて、閉じ込められたそうなんですが
お父さんが電動のこぎりで、ぶっ壊して救出したそうです(笑)

| tomo | 2008/12/06 09:31 | URL | ≫ EDIT

追伸・・・コメントの認証、真似させてもらいました~♪
     みんなの所についてるけど、私のは何でないのかしら?
     って思ってたら設定だったんですね(^_^;)

| tomo | 2008/12/06 09:44 | URL | ≫ EDIT

それは大変な事件ですね!!さくらちゃんがいて良かった!!
さくらちゃん異変に気づくなんて偉いです!!
我が家のさくらは助けてくれるのだろうか?と考えてしましました(~_~;)

なぜか12月は忙しいですよね。。。寒くて動きたくないのに。。。

そして今日は今までで一番寒い日です~\(◎o◎)/

| アヤ | 2008/12/06 10:19 | URL |

わぁ~ これは焦ったでしょう
ねぇさん 事件です・・・

裸だしね・・・パニック???
想像すると・・・・ 寒いし心細いよね

さくらちゃん えらい!!飼い主を助けるなんて・・・v-424
こういうことって 思いがけず起こるから怖いですね

うちもきのう事件があったんですよ~
ブログに書いたよ・・・

| けい♪ | 2008/12/06 10:34 | URL |

さくらんさーん、こんちわです!
さくらちゃん、お手柄ですねー♪
でも、3号ちゃんのときは、みんな爆睡してたんだ(笑)
でも、自力で出れてよかったです(汗)
私の通ってた小学校は、トイレのカギがよく壊れてね~
よじ登って出たこと数回(笑)
他の子もよくやってました~

そうそう!コメ欄認証式にすると、たぶん大丈夫ですよ
私のところは一応迷惑コメはいまだゼロです
そういうのもよりつかないってことかもしれませんが…(汗)

| りんマム | 2008/12/06 10:52 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、こんちは~
出れなくなったって…そりゃ~もう大騒ぎが想像つきました~
真っぱで、叫んでるさくらんさんを想像して
いけないとは思いながら、大声で笑ったオカンです(爆
さくらちゃん、エラカったね~まさしく救世主だね!

3号さん、お疲れ様でした~(汗

| ルーフィーおかん | 2008/12/06 14:38 | URL | ≫ EDIT

ありゃー、お風呂たいへん!!
てか、そんなことになってるなら、
3号さんが入ってるとき、
おかあさんくらいは起きててあげようよ~(笑)

で、助けてもらったお礼に、
さくらちゃんにはゴホウビあげましたか?
・・・あげましたよねー?

| やんぴぃ | 2008/12/06 14:42 | URL |

さくらんさん
大変でしたね~。でも、さくらちゃん大活躍で、良かった良かった!!(お気の毒に、良くなかった方も若干一名ほどいらしたようですが・・・・。)
うちのぐりも助けてくれるほど賢くなれるかな?

さくらんさんのお家のクリスマスデコレーションを見て、我が家も焦って、クリスマス仕様にしました。
クリスマス前にクリスマスデコレーション出来ました。ありがとうございましたー。

| 江戸田舎っ子 | 2008/12/06 16:00 | URL |

それは大事件ですねっv-452v-451v-450
お風呂の中なんて、いちばん無防備な格好だから大汗ものでしたね。
さくらちゃん、『飼い主を救った忠犬』としてテレビに出られるかもょ~
入浴中のさくらんさんも、再現ドラマに出演できるかもですi-278
スノーマンのアレンジ、可愛いね♪
この植物、葉っぱを土に挿すと根が出てくるのよね。
昔実家に増殖しまくってましたょ。
懐かしいゎ♪

| しぇりまま | 2008/12/06 20:50 | URL | ≫ EDIT

お風呂のドアノブ焦りますねi-201
さくらちゃんの助けで3号さん気付いて本当に良かったわi-233
3号さんの時もi-230
えっi-198誰も気付いてあげなかったのは(汗)
出られたから良かったですけどi-184
ポチ☆

| yuki | 2008/12/06 22:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~(*^-^*)

お風呂、大変でしたね・・・  さくらちゃん、偉いですねー(@^-^@)
忙しい時に、何かあると 普段よりパニックになってしまうものね・・・


コメ欄、認証式にしたら 迷惑多少違うのか、わかりませんが 私も先日から認証式に変更しました。 

| りんママ | 2008/12/06 23:00 | URL |

さくらんさ~ん こんにちは~

ホントに大事件だったわね!
さくらちゃんが居てくれて良かったわねえ
救世主犬のさくらちゃん 表彰しないと!!

3号さんも?

早く交換しましょう~ 笑

さくらちゃんの顔が可愛い~~

| ゆう&モコママ | 2008/12/07 11:56 | URL |

お久しぶりです~
それは事件じゃなくって大事件じゃないですか?
裸だし汗(゜O゜;ですよね。
さくらちゃん偉いね~
命の恩人ですъ( ゜ー^)イェー♪

| りこたん | 2008/12/07 18:24 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん こんばんは☆

大変だったんですねv-356
この寒いのに裸なんて・・・・
さくらちゃん凄いv-425 偉いねぇ~
でもあれ!3号さんの時はv-405
もうドア直ってのかなぁ~

| miyurenmama | 2008/12/07 21:21 | URL |

さくらんさん大変だったね~
救世主さくらちゃん!!
さすが~ママさんの異変に気づいてくれたのねi-178
うちのバニラは??寝てるかな。
3号さんの時はさくらちゃんも寝てたのねi-201
自力で出れてよかった~
クリスマスの飾りかわいいわ~
私もお弁当代、じぇったい貰えないわi-203
感謝もあるのか??

| バニママ | 2008/12/07 23:20 | URL |

さくらんさん、大変だったんですね(><)
まぁ、お風呂だし、水はあるから、何日かは大丈夫だろうけど。。。
ってそうゆう問題じゃないか^^;
さくらちゃんお手柄だわぁ(*≧∇≦*)
3号さん、自力でって凄いなぁ。
この時、さくらちゃんは・・・爆睡(≧ω≦)b

私ね、以前にテレビの九死に一生かなんかで、
トイレに閉じ込められて出れなかった・・・ってのを見てから、
パパが出張の時など一人の時は、
トイレの扉を少し開けて、用を足す習慣がついてます^^;

でも、無事出れて良かったですね(*≧∇≦*)

| ゆか(ココまま) | 2008/12/08 15:06 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃったから、こうドアノブ
直ってますね(^^ゞ
さくらんさん、焦ったでしょー!
でも、さくらちゃん大活躍でしたね(^^)/
エライぞー!(^^)!
次の日の、3号ちゃんの時はみんな爆睡だったなんて
笑っちゃったけど、無事でよかった(笑)

| ちこ | 2008/12/08 15:07 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、こんにちは~。

大事件じゃないですか~!!
中からでられなくなるなんてー(>_<)
今の季節裸じゃ寒いし・・・。
さくらちゃん気づいてくれてよかったですねー!!
さくらちゃん、エライぞぉ♪
でもでも3号ちゃんのときはみんな爆睡?( ̄▽ ̄;)
さくらちゃんまでも(笑)
私ならかなり青ざめますよー・・・。
ドア、早く直さなくちゃですね~。

| ぱーのすけ | 2008/12/08 15:52 | URL |

さくらんさん、こんばんは☆
大事件が起きてたんですねぇΣ(゚Д゚;)
カギは無事に取替えられたのかしら!?
この時期お風呂に閉じ込められたら・・・大変ですね!!
さくらちゃん、さくらんさんの異変に気づいて知らせるなんて!!
なんてえらいの~(*^_^*)
で、でも・・・なんで3号さんの時は爆睡だったのかしら・・・??
でもとにかく、皆さん無事でなによりです!(^^)!

| だのん | 2008/12/08 22:19 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!さくらんさん大変な事件が起きてたんだね~。
さくらちゃんが気づいてくれてよかったよ~。
誰も気づいてくれなかったら朝まで裸?
考えただけでも凍りつくよ~i-282
もう、今は快適なお風呂になってるよね?
さくらちゃん、お利口さん!!

| koume | 2008/12/09 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/335-7ec0defd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

