PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件の結末後・・・あれっ?

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~♪


みなさん・・・こんにちは~です

今朝はこんな空でした~なんだか?怪しい・・・

午後からはやはりになってきました

寒くなってきたので・・・風邪にはご注意ください

私は本日物置から 出してきた「足温機」を机下に設置して

ぬくぬく~な快適状況です
曇り空


前回の事件です~には 色々ご心配頂きありがとうデス^^

週末にドアノブは修理して頂き~今では快適なお風呂生活を送っております
寝転ぶさくら

でも・・・よ~~く考えたら・・・人間っていざ!っちゅう時には

冷静になれないようです

我が家のお風呂は給湯式のリモコンが設置されてます

そのボタンには「おはなしコール」が付いてました

いつもは冷静な3号さん♪までもが焦ったようです



ようやくトリミングに連れていってもらいました
トリミング後のさくら

耳にリボンではなくって・・・首にクリスマスの飾り物です

なんだか?とっても美味しそうな「さくら」でしゅ♪


| ひとりごと。。。 | 13:55 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

i-186ドアノブ直って良かったわi-185
えっi-198お話コールが設置してあるなら(笑)
3号さんも出られたからねi-229
i-100さくらんちゃんトリミングしてもらって首に苺可愛いi-233
さくらんさん美味そうなだぞぅ~i-277
ポチ☆

| yuki | 2008/12/09 15:08 | URL | ≫ EDIT

さくらんさ~ん!こんちはだす~♪
ドアノブ直ってよかったね~
てか!おはなしコールあったんだ~(爆
やっぱパニックになるとこうなるよね~多分オカンもなる!(キッパリ

お~さくらちゃん、トリミング行って来たんだ!
クリスマスの飾りはカラーに付いてんのかな~可愛いね♪

プリンプリン旨そうばい(o^v^o)

ほんでオカンも、この時間既に顔は壊れとるです~

| ルーフィーおかん | 2008/12/09 15:39 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、こんにちはー!

ドアノブ直ったんですね。
よかったよかった♪・・・って、お話機能が付いてたんですか~(笑)
それじゃあガンガン叩かなくてもよかったんだー(^_^;)
そうよね、人間ってパニくるとわからなくなるんですよね。

さくらちゃん、ふわふわになってよかったね♪

| ぱーのすけ | 2008/12/09 16:17 | URL |

ドア無事に直ってよかったですね♪
ホント、突然の事って必要以上に焦りますよね(^_^;)

さくらちゃん、胸にリボンがネックレスみたいで可愛いですね!

プリンも美味しそう~(*≧∀≦*)
そうそう!夕方って人に会いたくないですよね(笑)
私は、スーパーで知り合い見かけても、速攻で逃げます(^m^)

| tomo | 2008/12/09 16:57 | URL | ≫ EDIT

そうなのよねぇ~~~^^;

そのむか~~~し、私も二階の部屋に閉じ込められて、二階じゃとてもじゃないが、窓からの脱出は・・・ムリ!!!

真夏のごご、汗だくで何とかドアを開けて、部屋の外に出る事が出来ましたが・・・・・・(--;)

なんと、ドアノブのお値段の高かったコトを思い出しましたvv

冷静には・・・なれましぇ~~~ん♪

| RINGO | 2008/12/09 19:05 | URL |

こんばんはー!
安心、快適な入浴なによりですっ♪
呼び出し機能!
間違って押して慌てる事はあるけど
利用したことはないですね~(汗
なにかあったら戸を開けて、ちょっとー!って
戸が開かなかったら・・・
叫びまくるな・・・。

さくらちゃん、トリミング行って来た?
女に磨きがかかったね(^_^)b

うちも明日の予定です♪
ネックレスみたいのリボン?
色気があってチュテキ!

| ぽち | 2008/12/09 19:12 | URL |

さくらちゃん♪美味しそう~i-277可愛いっi-176
ふわふわで気持ち良さそうi-194
我が家のさくらも今年のよごれは今年のうちに・・・i-228

ドアノブ直ったんですね~i-87
良かったですね~(*^_^*)i-107
人間パニックになると忘れるもんなんですね・・・i-240

| アヤ | 2008/12/09 20:37 | URL |

おいしそう~

さくらんさん こんばんは!
ドアノブ直って 快適なお風呂生活ですね~
しかし お話するやつ 着いてたなんて~
私もきっと そんな事忘れて パニックってたかも…。

きょうの さくらちゃん 色っぽいね
なんだろう 表情とか・・・。

| けい♪ | 2008/12/09 22:10 | URL |

これから、ゆっくり・のんびりあったかお風呂がうれしい季節ですね。ドアノブ直って、これから安心してお風呂に入れますね。

さくらちゃん、クリスマス飾り付けても可愛いわ~。

| 江戸田舎っ子 | 2008/12/10 08:33 | URL |

快適お風呂ライフが戻ってきましたか?i-179
良かったね!
人間パニックになると、その後の悲惨な状況になる
想像はするのに才知は利かないものです。
でも、お話機能が付いていることが分かったから
次、同じことが起こっても慌てずに対処できるね。
さくらちゃん、トリミングでクリスマスさくらちゃんになったきたのね。
可愛いよ~!!

| koume | 2008/12/10 08:41 | URL |

さくらんさん おはよう~

「おはなしコール」があるにもかかわらず、パニックになると忘れるもんなんだぁ・・・
閉じ込められるって精神的に良くないもんね!
これからは、の~んびり入れるわね

さくらちゃんのカラーに付けてもらったクリスマスの飾り可愛いよ~
お目目が大きくてホントに可愛いわね

| ゆう&モコママ | 2008/12/10 14:53 | URL |

v-48のドアノブが直って良かったね"^_^"
「おはなしコール」もあって安心だね♪

さくらちゃんもトリミングに行って、クリスマスバージョンにしてもらってご機嫌だね(^^♪

すっごく可愛いよんv-238

| ともっち | 2008/12/10 15:17 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、こんにちわ^^
↓の記事も読ませてもらいました~!
さくらんさんも、3号さんも焦られた気持が分かるわ~!
私も、きっと絶対に大パニックになりますよ!
でも、ドアノブ・・直って良かったですね☆

さくらちゃん、トリミングに行ったのね?
バニラも、行こうと思いつつ・・忘れてました^^;
もう、年末に向けて予約いっぱいだろうな。。。
さくらちゃん、美味しそう~(*^m^)クフフ

| ange | 2008/12/10 16:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/10 17:59 | |

大変でしたね!
ドアが開かないと思うと、やっぱり焦りますよね。
そういう時、落ち着いて行動できる人ってどれだけいるんだろう?

「おはなしコール」、今は便利なものがあるんですね。

さくらちゃん。
クリスマスのお飾りつけて、更に魅力アップ♪
かわいいですね~(*^。^*)

| siromi | 2008/12/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

ドアノブ、なおって良かったですね♪
って、おはなしコールついてたんですね^^;
普段使わないものって、いざという時、忘れちゃいますよね^^;
首にクリスマスの飾り、
さくらちゃんめっちゃ似合ってて可愛いです(*≧∇≦*)

| ゆか(ココまま) | 2008/12/11 16:39 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、こんにちは♪
カギが直って快適なお風呂LIFEが送れてるようで!!
安心ですね~(*^_^*)
うんうん、人間パニックになると冷静な判断が出来なくなるんですね~!!
大事なものが見当たらないときなんか、よくパニックってるし・・・(>_<)

アンちゃんトリミングに行って来たんですね♪
クリスマスのネックレス、可愛い~v-10
さくらちゃんのカラーに映えて、お似合いです!!

| だのん | 2008/12/11 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/336-6d3389a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

