PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬眠しかけてますが・・・

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~♪

みなさん~こんにちはデス

このままでは本気で冬眠へ突入しそうなので・・・

これではイカン!!ってことで やっとこさっ~更新です。

音楽で楽しんで頂けたでしょうか

ドラマの「29歳のクリスマス」私も大好きですう~~

山口 智子♪懐かしいですぅ~☆けいさん♪

とも同じ選曲でむっちゃ!!嬉しかったです

それを知らせてくれた~ぽちさん♪にも感謝です☆

色んな方々から優しさ頂いてます・・・・ありがとうね



昨日行っちゃいましたね~~このかた
寛平ちゃん♪

通りがかりにカメラに攻撃してくれましたっ

観光客の人々に混じって遊んでおります・・・私。

時間のあるときには・・・

ある場所へ行って野菜をひっこ抜いて~こんな風にご飯も作っております。

100均で見つけたmade in JAPANの道具と野菜たち~~~☆


帰り道には・・・こんな景色にも癒されつつ~ダッシュで帰宅しております。
夕焼け空

そして~久々の登場のこのかた
さくらおしり

いつもの通り・・・こんなことされて遊んでます(笑)

ネクタイさくら

今日も一日がんばろうね~~~

| ひとりごと。。。 | 05:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんさん冬眠は早すぎますよi-229
観光客の人々に混じって遊んで(笑)しゃべったらバレバレだったりi-278
さくらちゃんネクタイされてi-235
誰に遊ばれたのかしらi-198
ポチ☆

| yuki | 2008/12/18 09:51 | URL | ≫ EDIT

ネクタイ姿のさくらちゃんi-205可愛いデスよ~(^-^)お仕事行けますね(*^^)v

大阪の街は楽しそうですね♪♪

| アヤ | 2008/12/18 10:02 | URL |

さくらんさん 冬眠は しないで~~
ブログ楽しみにしてますよ♪
お仕事忙しいのですね・・・
風邪などに気をつけてね^^

選曲同じって 嬉しいですね(同世代!?)
(またYou TubeでUPしましょうね!!)
観光客になりすます さくらんさん見てみたいなぁ~
大根とぶりの煮付けかな? 美味しそうです
さくらんさん お料理上手で いいお母さんて感じです♪
娘にして~~。
さくらちゃん ご出勤ですか・・・笑。

| けい♪ | 2008/12/18 11:52 | URL |

さくらんさ~ん!
ブログを楽しみに待ってるので、冬眠はしないで~!

さくらんさんも、相変わらず・・お仕事が忙しそうですね!
でも、無理はしないでマイペースですよん♪
ネクタイ姿のさくらちゃんも、可愛いですよ(//▽///)

| ange | 2008/12/18 12:32 | URL |

大阪は楽しそうで良いですね♪
100均の野菜、土つきで良いものですね(*≧∀≦*)
買い物上手です!!
ネクタイ姿のさくらちゃん、とっても似合ってますね♪
会社にこんなワンちゃんがいたら
みんな癒されそうですね(^_-)-☆

| tomo | 2008/12/18 14:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 15:19 | |

さくらんさーん、こんちわですー!
さくらちゃん、ネクタイかっこいいじゃ~ん♪
でも、地面にズリズリしそうですな(爆)
大根の煮付け、食べたい!!!

| りんマム | 2008/12/18 16:49 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、冬眠はしないで下さいね^^;
ぶり大根かな?めっちゃ美味しそうです(*^o^*)
めっちゃお腹空いてきちゃいましたよ^^;
さくらちゃん、ネクタイ姿似合ってて可愛い♪
明日から、会社へGO!ですね(*≧∇≦*)

| ゆか(ココまま) | 2008/12/18 18:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
さくらんさん、野菜の収穫してきたんですか~(^^
取れたて野菜のぶり大根?美味しそうですー(^^)/
茶色い食べ物、大好きです(笑
ぷりぷりおちりも大好きだよ♪

名前が出ててビックリした~(^^ゞ
ありがとうございます~♪
さくらんさん、忙しくて気づいてないかな~と思って(^_^)b
さくらんさんとけいさんの友情にジーンとしたのは年のせいじゃないもーん!

| ぽち | 2008/12/18 19:49 | URL |

さくらんさん、こんばんは☆
冬眠しかけてたんですか~!?
目覚めたみたいで良かったです~(*^_^*)

新鮮な野菜ですね!!
ぶり大根、テリテリしてて美味しそう~♪
さくらんさんはお料理上手なんでしょうね~
ぶり大根・・・何年作ってないか・・・

さくらちゃん、ネクタイ決まってて可愛い~♪

| だのん | 2008/12/18 23:25 | URL | ≫ EDIT

師走もあと残り10日余りとなりました。
さくらんさん、冬眠する間もないくらい忙しそうですね。
お互い、なんとか2008年を乗り切りましょう!
ぶり大根、しっかりと味が染み込んでて美味しそう。

↓中 孝介さん、この歌は知ってるのに歌っているこの人は
知りませんでした。
いい歌詞ですね。最後まで聞き入ってしまいました。
街で偶然見つけて、この人だと分かるさくらんさんもすごい。


| koume | 2008/12/20 15:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/22 11:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/339-a52011d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

