PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆雛飾り~~アレンジメント☆

卒業式も終わり 私も何かに卒業しようか?と数日考えたけれど

何も見当たらず~~小春日和の温かさの中~

益々 頭はボ~っとしてる毎日なのです。。。。




☆昔から続いてる大好きなこと☆

生け花そして~ここ数年はフラワーアレンジメント☆です!!
もうすぐひな祭り♪

こんなん出来ましたぁ~~~~♪

食べ物ネタも載せておこう~~~♪

一応~念のため私のじゃないよ~相方のです
私は見かけによらず?少食なのですよん
今朝のはこんな感じですが~恥ずかしい^^

メニュー
    
高菜チャーハン(冷やご飯の整理デス^^)

 玉子焼き 焼き鮭 豚肉の巻き巻き~(インゲン&エリンギ)

やる気のなさ満載のウインナー(シャウエッセンが美味しいかな?)
  もっと盛り付け方はないのか!!とのご指摘ありそう~

             ♪また~笑えるかな♪

水菜の辛し和え シュウマイ

これだけ詰めても 隙間が(><)の時は  

お漬物でごまかすっとOK~! 

    朝一から冷蔵庫との格闘なのです 

      

| 趣味だす^^ | 13:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お弁当は愛の会話だよ~♪

お花との時間を楽しめるって
心の為にもいい趣味ですよね
   ステキな余裕を感じます
このお弁当箱はオカズが沢山入りそう~
 右下には プリン、ゼリー、ようかん
   または チョコレート キャラメル えびせん
  なんて いかがでしょうか?
  さくらんちゃんって
毎日 ダンナサマのお弁当 作ってるの?

 あ!そうそう!
   アナタ 映画主演してるわよね
   こんど サインしてね~
    
  

| ALOHA~♪ | 2007/02/27 14:42 | URL | ≫ EDIT

場所埋め星型カップに苦労のあとがしのばれますね。
ウインナーが三切れというのも解せません。
半分は味見した?(笑)

何かを卒業するというのはいい思いつきですね。
とりあえずぼくはチョコレートのドカ食いから卒業せねば・・・。

| のり | 2007/02/27 14:43 | URL | ≫ EDIT

お花

ステキー!!
春・春・春ーーーーっ♪

お花もたしなみテニスも。
さくらんさんステキぃ~ん。

私、「趣味は?」って訊かれるの「好きな色は?」って訊かれるぐらいに困惑するかも。
とりあえず「読書と映画鑑賞」ぐらいに答えとかばいーかしら。

| nachi | 2007/02/27 14:46 | URL | ≫ EDIT

Wonderful~!!!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

すばらしい~!!! フラワーアレンジメント(^-^)

センスが良いですねぇ~!!!

他にも 見たいなァ~ さくらんさんの素敵な作品。。。

| RINGO | 2007/02/27 18:13 | URL |

再登場

コメント書き出した時って、まだ誰も書き込んでなかったから1番乗りかと思ってたの。
で、投稿時刻見たらさぁー・・・
これって、アロハちゃん・のりさん・私
同じ時間帯に書いてたね、きっと。妙にウケちゃった!

| nachi | 2007/02/27 20:09 | URL | ≫ EDIT

☆ALOHAちゃんへ☆

そうです~毎日作ってます^^
相方は甘いもの苦手~お酒は底なし!!

映画の件は誰かがそろそろ~突っ込み入れてくると思ってましたあ!
そうなんよ^^舞台あいさつも慣れたよ^^
色紙送ってきてね!待ってるよん☆
ついでに「さくら」の肉球も押してプレゼントしてあげるからね☆
    ブチュ~♪(ハートマーク書けないワン。)

| さくらん | 2007/02/27 20:53 | URL |

☆のりさんへ☆

なぜにわかるんだろう???
余ったおかずは口へ運ぶ!~これ!常識!!でも時々足らない。
故にこんな状態にzzz。

チョコのドカ喰いは先週に止まりますた私。
今は毎日アイスを愛すが止まりましぇ~~ん。

| さくらん | 2007/02/27 20:59 | URL |

☆nachiぼんへ☆

やっほ~い☆
nachiぼん!!
どなた???くくくくく=くく81

色んな事やって 面白いもの見つけて人生どんどん楽しみましょうね^^
私も最近「なちぼん」っていうカワイイお菓子?見つけたよん^^

| さくらん | 2007/02/27 21:04 | URL |

☆nachiぼんへ☆

再登場~サンキュー^^嬉しいよ~☆
ホントだね?同じ時間だ!!
繋がってるね~楽しい(^^)

| さくらん | 2007/02/27 21:07 | URL |

☆ringoさんへ☆

いや~照れますzzz。
先生の扇子?一応扇子持ってますお雛様!
センスがいいのは 先生ですね。
色の組み合わせは楽しいです。
お弁当も色あわせのような?気がします。
月に1回なのでまた載せますね。ありがとう~~

| さくらん | 2007/02/27 21:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/02/28 08:12 | |

お花いいなぁ 趣味持つのっていいですよね。私もいろんなことやっていきたいな。

| | 2007/02/28 09:01 | URL |

☆鍵コメちゃんへ☆

色々ありがとうね~^^
鍵コメってのも昨日よく理解出来たのでありますう~
温かいお心遣いにサンキューです^^

| さくらん | 2007/02/28 10:39 | URL |

☆趣味持つのっていいですよね☆

お花は心穏やかにしてくれます。
趣味を色々やって 色んな時間を過ごしていたいのです!
色んな気分転換できます~そして色んな方との出会いあります。

| さくらん | 2007/02/28 20:04 | URL |

いいねぇ~

お雛祭りは、今年はおあずけだな・・・ひな壇は飾ったのですが、週末に予定だらけで・・・
でも、母がいつも必ず はまぐりのお吸い物に ちらし寿司を作ってくれます。

| piroko | 2007/02/28 21:52 | URL |

☆pirokoさんへ☆

私もお雛様はここ数年出してないです~
出したいのですが、場所がないzzz。
お母様はいつも温かい手料理を作ってくださるんですね♪いいね~☆

| さくらん | 2007/03/01 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/34-df802fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

