PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなりのショート記事です♪すみませんです^^

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~♪

みなさん~こんにちはデス

このままでは本気で冬眠へ突入しそうなので・・・

はいっ!!なんとか起きてますよ~~~

むっちゃ短く更新しておこう~っと^^

今朝のテレビで頑張って走ってました・・・寛平ちゃん♪

寛平ちゃん♪

ただ今愛知県らしいですよ~~

なんだか?元気もらいましたあ

大変な距離だけど・・・

・・・ってことで なんとか私も年末乗り越えま~~~す
学祭14

はいっ!またしても遣いまわし画像にて失礼いたしま~す(^^)

| ひとりごと。。。 | 13:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寛平ちゃん、がんばってるよねー。
ああいうの見ると自分も頑張ろうと思うけど、
3日で忘れます(笑)
さくらんさんも年末年始、
お忙しいだろうけど、がんばってね。

あたしがいたころの大阪には、
こんな寛平ちゃん歩いてなかったよ・・・。
やっぱ楽しい町だなあ、大阪。


| やんぴぃ | 2008/12/22 14:12 | URL |

さくらんさん、こんにちわ^^
寛平ちゃん、頑張ってますね~♪
私も、頑張らなきゃです!
さくらんさん・・冬眠しないでぇ~!
一緒に頑張ろうね☆
私も、頑張りますね~♪
マイペースで(笑)


| ange | 2008/12/22 16:24 | URL |

寛平ちゃん、頑張ってますよね。
でも、今朝、左足首が痛いって言ってました(><)
頑張って欲しいです。
さくらんさん、お忙しそうですね。。。
無理せずマイペースで頑張って下さいね。

| ゆか(ココまま) | 2008/12/22 16:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

寛平ちゃん頑張ってますよね!
私も元気もらってますよー!
さくらちゃんの笑顔でも癒しをもらいました☆

さくらんさん、お忙しそうですね。
無理は禁物ですよ。

| ぱーのすけ | 2008/12/22 17:46 | URL |

さくらんさん こんばんは~
きょうは お昼にお弁当食べながら コメント
ありがとう~ さくらんさんのお弁当美味しそうだよね

寛平さん 世界一周するとか・・・
そのチャレンジ精神が好きです
がんばれ~ 
かい~の かい~のって言ってた時と別人ですね

さくらんさん 眠くなったら BLACK BLACK 噛んで
冬眠を打破してねi-84 これでお目目ぱっちり^^ 

| けい♪ | 2008/12/22 18:10 | URL |

そう!
寛平ちゃん見てたら、自分も頑張らなきゃって
思いますよね!!
世界一周なんて、想像しただけでも
やめたくなるのに・・・。
無事に日本に帰ってきて欲しいですね♪

さくらんさんも忙しそうですが
栄養とってゆっくり休んで下さいね(-_-)zzz

| tomo | 2008/12/22 19:34 | URL | ≫ EDIT

寛平ちゃん,頑張ってるよね~
世界一周するんだよね!
どこからあんな元気が湧いてくるのか
教えてほしいばい!
ヨットは自分で操縦?するとかな~(汗

さくらんさんも忙しそうだね!
オカンは仕事の方は一段落した!
家の事が全然出来てないけど(汗
明日こそ年賀状しないと大変だ~!!

| ルーフィーおかん | 2008/12/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

おはようです~(^^
今朝の寛平ちゃんは静岡でしたね!
港が見えてたけど、今朝は寒いんじゃないかな~(汗
奥さんの内助の功もすばらしいですよね♪
うちの、お父ちゃんも休みの度に早朝から海に出かけますが
私は、もちろん寝てます(^_^)b
今日は、さくらんさんも休みかな?
お気に入りの写真は何度も使いましょう(^^
私もそうしてます(笑

| ぽち | 2008/12/23 08:23 | URL |

寛平ちゃんの体力・気力に毎日びっくりです。
年齢は関係ないのね~
さくらんさんもラストスパートかな
頑張って乗り切ってねe-271
私も年末ギリまで息絶え絶えでゴールするわi-237

| バニママ | 2008/12/23 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/341-7bb6c4a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

