PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆☆☆MERRY CHRISTMAS☆☆☆食べたよ~編(^^)v

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~♪

みなさん~こんにちはデス

みなさんちに訪問できてないです・・・ごめんなさいです。。。

我が家のクリスマスパーティ~もどきは この前済ませました。

3号さんもいて 4号さんもいて~えっ???みんないるの???

ってことで 急遽ダッシュでなんとか適当な感じに出来ました

①まずは何食べた~い?の質問に・・・「ピザ!!」の返答ありでしたので~

電話予約しましたあ
ピザ~

え~~と・・・メニューは・・・チルドにお肉があったので

ビーフシチューって・・・画像がない!シチューは何処へ~~撮り忘れたようです

ダッシュで買ってきました~パーティーメニュー。

クリスマス2

赤ワインを用意して~
クリスマス3

すごく簡単に終わっちゃいました。

すみませんです・・

事件もありましたっ!!ピザの配達のサンタさん我が家に辿りつけなかった。。。

はいっ!!道に迷ったようで 電話ありました!サンタさんから~

しかたないので・・・4号さんが迎えに行って ピザをもらいに行きました。


2号サンタさん(相方さん)はケーキ担当にしました!仕事帰りに電話入れておきました

予約してなかったのに・・・偶然 ホールケーキがあったそうです^^

これも日頃の行いが(わたしの)いいおかげなのでしょう~~~ね?

こちらのクッキーは前日の2号さん♪のお土産です

これも美味しかったです^^
クリスマス4

そして・・・このかたは必死です。

フードにイチゴを軽くトッピングしました^^
CIMG3728.jpg

☆☆☆MERRY CHRISTMAS☆☆☆素敵な時間をお過ごし下さいね☆
クリスマス7

最後まで読んでくれて ありがとうです^^

| 家御飯~♪ | 16:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!!
こんにちは~ さくらんさん。
ご家族そろって パーティーですね♪
ピザ取りにいくなんて・・・  ピザ代 無料になった?
(うちも 昨日はピザを頼むかどうか迷った!)
ケーキはホールがあって良かったね
やはり 日頃の行いがいいのですねi-278
さくらちゃんも クリスマス気分味わったね
うちも ソラはず~っと ガン見してましたよ~
くれくれ~って。

| けい♪ | 2008/12/25 16:00 | URL |

さくらんさん、さくらちゃん
メリークリスマス\(^o^)/
沢山のご馳走で、楽しいクリスマスになりましたね♪
ビーフシチューって言葉を聞いただけで
食べたくなりました(^_^;)
賑やかなクリスマスで、さくらちゃんも良かったね!!

| tomo | 2008/12/25 16:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

予約してなくてもホールケーキが買えたなんて
この時期ありえないですよっ!!
わ~本当に日頃の行いかしら!!(*´艸`)
すご~い♪
サンタさんのプレゼントかも♪

| ぱーのすけ | 2008/12/25 17:26 | URL |

こんばんは~(^^
私はホールケーキ買えなかったよぅー
そっかぁ、日頃の行いか・・・
じゃあ、しょうがないか(汗

もう、何年も家族揃ってのクリスマスなんてしてないよ~
さくらんさん、良かったね♪
さくらちゃんも、嬉しかったね(^^

| ぽち | 2008/12/25 18:15 | URL |

メリークリスマスv-255

当日のホールケーキは奇跡に近いかも~?
家族揃ってのクリスマスは楽しいですよね(^v^)

私は昨日ピザ食べました~~!
我が家のさくらもガン見です~(~_~;)

| アヤ | 2008/12/25 20:13 | URL |

さくらんさーん、めりーくりすますですー!!
ギリギリ間に合った~(汗)
いいなー、ホールケーキ…
うちはケーキ、なしよ(涙)
せめて一切れだけでもぉぉぉ

| りんマム | 2008/12/25 20:13 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスe-234
急きょ用意したとは思えない豪華さですね~
ピザやさんも道に迷っちゃたのね?新米さんかな。
無事食卓に並んでよかったですね。
さくらちゃんめっちゃガン見ですね(笑)
おいしそうだもんね~
バニラも必死に顔をテーブルに。
気持ちはわかるがあげられないのよね~

| バニママ | 2008/12/25 22:43 | URL |

急いで用意が出来るからいいね!
みんなで手分けしてご馳走をget。
さすが家族!チームワークがバッチリね!
さくらちゃん、何かもらえたかな?

| koume | 2008/12/26 08:02 | URL |

さくらんさん、忙しい中頑張ったね~
やっぱ皆さん、写真撮り忘れるんよね~(笑
良かった!オカンだけやなくて!
ケーキ今時予約でなくて買えるなんてラッキーばい♪
さくらちゃんもクリスマス楽しんだみたいで良かったね~
プレゼントはあったとかな?

| ルーフィーおかん | 2008/12/26 16:47 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、こんにちは(^_^)

ピザ屋さんのサンタさんを迎えに行ったの?
道の途中まで?
大変だったね~(>_<)
ホールケーキあってよかったね~売り切れてる事多いもん(^^)
うちはケーキだけで普通のご飯だったよ~ん
さくらちゃんのガン見、すんごい見てるね\(^o^)/

| みっくす | 2008/12/27 15:40 | URL |

ご家族でクリスマス楽しんでe-489
さくらちゃんもうまうま貰えたかしら?
さくらちゃんにポチ☆

| yuki | 2008/12/27 20:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 14:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/07 06:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/343-5cff7c07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

