PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました~~☆☆☆

皆さん こんにちは~~~

2008年 最後の更新になります♪

いつ???更新されるのか?わかんない私のページに

遊びにきていただいてありがとうございました

実はブログをスタートして もう2年を過ぎました。

こんな感じで(どんな感じ?)やってきました。なんとなく~~~。。。

今までに・・・いろんな事があって・・・

「さくらんな毎日」のページは私の大切な1ページになりました。

伝えようとする言葉の難しさを最近はよく感じています。

言葉が上手く伝わらなかったり・・・誤解があったりしたら・・・

すごく残念に思います。

上手く言えませんが・・・

今年は色んな方々に・・・めぐり会えました

空2
今年の後半は民族大移動があったりして なんだか~急にバタバタして

時間が足りない状況になってしまいました・・・ただ今反省中。。。

      ・

      ・

      ・
今までの出会いを・・・そしてこれからの出会いも大切にしていこう

・・・って思っています☆

空

画像が暗いですが 早朝の空です♪

そして今日の深夜には家族全員集合です

お正月用に頂いたカ二ですが食べちゃいましたあ~~(笑)

かに~~♪

こんな私ですが・・・

良かったらこれからもお付き合い宜しくお願いいたします

それでは~皆さん良いお年を~~

体調にも気をつけて下さいネ~また元気で会いましょうね~

感謝の気持ちでいっぱいです

※2009年は多分?1月3日から?更新させてもらいま~~す^^※
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

