PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し目覚めてきました☆

ようこそ~~来て頂いてありがとうございます

年末&年始と超~~ハイスピードで駆け抜けました・・・わたし。

色んなことが 次々に重なってきて クルクル目が回っておりました。

そんな冬眠中のなか 色んな方から温かいメッセージを頂き

心はぬくぬく温かくなりました~ありがとう☆お正月にコメも頂いていたのに

訪問もコメ返しも出来ずにごめんなさいデス

いつ再開しようか?と思いながら 1月17日の阪神淡路大震災の日・・・

命の尊さを再認識しました。一番大切なもの。

いろいろ書きたいこと・・・沢山ありすぎて~~長くなりましたがっ

サクラ4歳2

いつからスタートしようか?って思ってたら!!

今日はさくらの

☆~HAPPYY BIRTHDAY~☆
注意)スペルが間違ってたら いつでもご指摘ください

ワンコの4歳は人間でいえば~何歳なんだろう???

サクラ4歳

色んな出来事のなか

すごく嬉しいできごともありました。

保育所時代から ずっと見続けてきた成人した若者たち~~♪

おめでとう~~~これからの人生が笑顔でいられること☆

祈ってます小さく旗を振って応援するよ~~

見かけたら これからも気軽に声掛けてくださ~~い♪

いえっ!!こちらから声掛けま~~す。逃げないでね

成人式1

最近の若者も写真のときは ピースするんだね同じや~~ん^^

ではっ~~読んでくれてありがとう♪

少しづつですが 更新していこうかな?って感じですが

そして・・・少しづつですが 皆さんのところに訪問していきたいなって思ってます。

これからも宜しくお願いしま~~す

| ☆さくら☆ | 12:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わーい♪さくらちゃんお誕生日なのーー(#^.^#)
おめでとう~さくらちゃん♪
楽しいお誕生日を過ごしてくださいね♪
ちなみにHAPPYYってYがいっこ多いような^^;
これからもさくらんさんのブログ楽しみにしてますけど
ムリはしないでのんびり続けてくださいねっ(#^.^#)

| ちこ | 2009/01/23 14:25 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、さくらちゃんとバニラは同じ誕生日だよね♪
そして、同じ4歳・・改めまして・・
さくらちゃん、お誕生日おめでとぉ~v-314
これからも、さくらちゃんの可愛い姿をいっぱい見たいな♪
あ!でも、さくらんさん無理はしないでね!
えっと・・たぶんですが。。犬の4歳は・・人間で33歳かなと・・
何かに書いてありました・・(たぶんね(汗))
私は、さくらんさんのノリの良いブログが好きです^^
マイペースに頑張りましょうね♪

| ange | 2009/01/23 14:50 | URL |

No title

さくらちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-25

金太郎の方が5ヶ月お兄さんだ。。。(お兄ちゃんらしくないけど(-_-;)

さくらんさんも忙しそうだけどさくらちゃんと楽しいバースデーにして下さいね♪

無理せずマイペースで行きましょうヽ(^。^)ノ

| ともっち | 2009/01/23 16:14 | URL | ≫ EDIT

さくらんさ~ん 久しぶり!
忙しそうだねえ。
さくらちゃんお誕生日なんだ!4歳おめでとう。いいものプレゼントしてもらったかな?さくらちゃん~
阪神淡路大震災は17日だったのね…

| ゆうモコママ | 2009/01/23 17:39 | URL |

No title

こんばんは~(^_-)-☆
さくらちゃ~ん、誕生日おめでと~*☆*Happy Birthday*☆*
前に動物病院でもらった冊子で調べたよん♪
32歳だって~(*^^)v
アラサーだね(笑

成人された皆さん、改めておめでとうございます~♪

阪神大震災、テレビの映像を見て現実のものとは思えず
映画の撮影かと思いました。
これ以上は語れませんが決して忘れません。
さくらんさ~ん、無理せず更新してってね(^^)v


| ぽち | 2009/01/23 19:07 | URL |

No title

さくらちゃんも年頃ですね~(^o^)/

そして・・・さくらんちゃんはぁ~おいそがしですねぇ~~~^^;

お天気が不順な日が続きますが、体調を崩さない様に、今年も元気に駆け抜けて下さいねv-56

| RINGO | 2009/01/23 19:26 | URL |

No title

Y2つ~!!(爆
復活おめでと~待っとったよ~
お嬢さんの成人式と、さくらちゃんの誕生日
おめでとうばい♪
若者よ!頑張ってくれよ~君達の肩に
オカンの年金がかかってるとよ~(笑
また、さくらんさんのオモロ~なブログ楽しみばい♪
無理せんように頑張ってばい!

| ルーフィーおかん | 2009/01/23 19:31 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらちゃんお誕生日おめでとうe-405
そしてさくらんさんお久しぶりです。
私も最近のんびり更新ですe-330
さくらんさんのおもしろいブログ大好きなんで
これからも楽しみにしてます。
さくらちゃんも4歳の貫禄?!でモデル頑張ってねe-266

| バニママ | 2009/01/23 20:29 | URL |

No title

復活おめでとうございます~\(^o^)/
でも~無理せず更新して下さいね~いつでも楽しみに待ってますよ~(*^^)v

さくらちゃんお誕生日おめでとう~4歳ですか~お姉ちゃんですね☆
我が家のさくらにもう少しオトナになるようビシッと言ってやって下さい!!

| アヤ | 2009/01/23 21:13 | URL |

No title

一日遅れですが・・・
さくらちゃん4回目のお誕生日おめでとう~♪
さくらちゃんも成人だね
色んなことを経て
みんな生きていくんでしょうね
そこにわんこがいてくれて私達はとてもハッピーだと思います
  さくらちゃん、生まれてきてくれてありがとぉ~!!!

| 長助おかん | 2009/01/24 17:45 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-315
さくらんさんマイペースでお互い頑張りましょうi-234

| yuki | 2009/01/24 22:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

さくらんさん こんばんは~
昨日 更新されていたのね
気付くの今日になってしまい 遅くてごめんね~
少し 冬眠覚めてきたかなi-267
そうそう さくらちゃん
「4歳のお誕生日 おめでとう!!」
これからも元気に さくらんさんのそばにいて
癒してあげてね~ お願いだよ~さくらちゃんi-175

さくらんさん 阪神淡路の震災は体験されたんですか
本当に この前のことのようですが たくさんの命が奪われて
しまったんですね
この事は忘れずに毎年 お祈りしています


| けい♪ | 2009/01/24 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/348-8d45e515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

