PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら♪の誕生日でした☆ケーキでした☆

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


突っ込み~なんでもお気軽にコメント入れてくさいね☆



みなさん~こんにちはデス

急に冬眠から少し覚めたところ・・・早速遊びに来てくれて・・・

コメまで入れてくれて ありがとうです

誕生日1

誕生日は123で1月23日です♪

ちなみに!!ジャイアント馬場さんも同じ誕生日らしいです

ラジオのfm大阪で言ってました。

大阪に来られたときは 是非~~♪fmの85.1にあわせて聴いてみて下さいネ♪

面白いDJさんが 満載ですよ~^^

誕生日の翌日に 3号さん♪がさくらにプレゼントを買ってきてくれました

う~~~ん!!これは初めてみたよ♪ワンコ用のハートのケーキでしゅ

誕生日3

まずはガン見からでしゅ♪
 
誕生日2

そして・・・お決まりの???蓋まで舐め舐め~~でしゅ

誕生日4

食べてもいいでしゅかあああああああああああああ

誕生日5

いいですよっ

誕生日6

ちこさん♪ご指摘ありがとう~~ね☆HAPPYのYが一つ多いね

でもまだ訂正してないよ♪このまま記念においておこうか?っと(笑)

angeさん♪ぽちさん♪ありがとうね~年齢は32~33歳なんですね^^

みんな優しいね~~

| ☆さくら☆ | 06:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さくらちゃん私と同じ誕生日v-8
4歳のお誕生日おめでとうe-313
ワンコ用のケーキうまうまだったようでi-277
さくらちゃんこれからも健康でねポチ☆

| yuki | 2009/01/26 08:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょっと遅れちゃったけど、
さくらちゃんHAPPYY BIRTHDAY!!
Yがひとつ多いのが、さくらんさん式ですよね。
いいんです、それで。
だってめでたいからねー(いいのか)。

ワンコ用のケーキよかったね、さくらちゃん。
4歳の一年も楽しくかわいく過ごしてくださいねー。

| やんぴぃ | 2009/01/26 09:46 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさんこんにちは(^^)
おめでたい日だからYY(ワイワイ)でいいですね!
そっか、4歳は人間でいうと33歳くらいなんだね~。
これからますます女盛りだよ~(^^)v
元気でカワイイさくらちゃんを楽しみにしてます♪

| ちこ | 2009/01/26 12:40 | URL | ≫ EDIT

No title

誕生日ケーキ!ハート可愛いか~美味しいそうばい♪
お嬢さん優しいね!
さくらちゃん、お顔がワクワクしとるよ~
これ全部1回で食べたとですか?違うよね(汗
33歳か~まだまだ元気いっぱいだよね!
これからも楽しみにしとpるよ~♪

| ルーフィーおかん | 2009/01/26 14:05 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらちゃんおめでとう~。
我が家の雅と1日違いだね~。
雅はかなりおっさんだけどね・・・。

| rikonikotan | 2009/01/26 15:26 | URL |

No title

さくらちゃん、ケーキ美味しかった~(^o^)
そうだよねー!
蓋までちゃんときれいにしないとね♪
3号さん、優しいね(^^)
いつも、お留守番がんばってるさくらちゃんに
ご褒美だね♪

| ぽち | 2009/01/26 20:49 | URL |

No title

とっても美味しそうなケーキですね(*^_^*)
私もケーキが食べたくなりました(~_~;)

女盛りのさくらちゃん♪可愛いですね~\(^o^)/これからもさくらちゃんの可愛い姿を楽しみにしてますよ~(^-^)

| アヤ | 2009/01/26 22:03 | URL |

No title

初めまして、くぅママと申します。
MDクリーム♀もうすぐ4歳の「くぅ」と
TPクリーム♀1月23日で2歳になった「らび」のママです。
なんだか同じ所があって、親近感かんじちゃいました。
さくらちゃん綺麗なクリームでとっても可愛いですね。
また、遊びに来させて頂きますね。

| くぅママ | 2009/01/26 23:04 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさん こんばんは~
お誕生日のケーキ ハート型って 可愛いね^^
娘さん とっても優しいなぁ・・・
HAPPYY のYYってなんかいいですね
スペルミスでも わいわいって楽しい感じがいいです♪
33歳・・・。
さくらちゃん 女盛りなお年頃なんだねi-178

| けい♪ | 2009/01/26 23:28 | URL |

おめでとう。

さくらちゃん
お誕生日おめでとう!!

| 江戸田舎っ子 | 2009/01/27 05:36 | URL | ≫ EDIT

No title

あ~見逃して、かなり出遅れちゃった(>_<)
遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキ食べて
幸せそうですね~(*≧∀≦*)
そっか~人間なら33歳なんですね!!
まだまだこれからって感じですね(*^^)v

| tomo | 2009/01/27 10:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/27 14:11 | |

No title

お!ハートのケーキ可愛い~!
ワンコ用のケーキもいろんな可愛いのあるんやね。
さくらちゃん、美味しかった?良かったね。
33歳か~。うん!女盛りだ!!

| koume | 2009/01/27 21:16 | URL |

No title

さくらちゃんケーキ買ってきてもらったのね
優しいねーちゃんだね
蓋なめは基本よねぇ~うんうん!
123かぁ~覚えやすいね

| 長助おかん | 2009/01/28 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/349-431fa680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

