PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べることしか・・・考えておりませんzzz

遊びにきてくれて ありがとう~~~☆

温かいコメントもありがとう~です。

みなさん こんにちはデス

本日!!今!!現在の空模様~をお届けします

快晴ですう~ポカポカして暖かくなりました。

日本海側の皆さん 雪は大丈夫ですか?
青空
最近・・・日が長くなってきたことが すごく嬉しいこの頃~~~

そして~今日は一週間の真ん中!!

乾燥肌の私は 今日もカサカサ~~~な感じですが

お天気がいいので 元気が出てきました

さくらでしゅ♪

今日は母が寝坊したらしいでしゅ♪
おはようでしゅ♪ さくら

寝坊したのに・・・何を思ったのか?朝から 焼いてたでしゅよ♪
ホットケーキ

小さいフライパンで焼いてたから 時間がかかってしょうがないでしゅよ♪

ホットケーキ焼きながら 洗濯機まわして~~~

なんだか?走ってましたでしゅよ♪
    ・
    ・
    ・

だから!!本日はマイ弁当もないです。

台所にあったこのラーメンを持って ダッシュで会社へ~~~

これでは足りないので おにぎりも持ってます 1個ですよん!!

何個食べるねんって突っ込まれそうだったので。。。
ラーメン

    ・
    ・
    ・
この前の休日には こんなものも焼いてて

この日の焼き係りは2号さん♪でした!!丸いやんっ
お好み焼き
最近は焼き&丸いものにはまってるでしゅかね???

でも欲張りなので焼きそばも焼いて~~~
やきそば

大阪人は白いご飯とともに食べましたあ^^

忙しいときほど ちゃんと食べなくてはって思って

色んなもの作ってます~でもかなりの手抜き技使ってますう~☆

ちなみにホットケーキは7枚焼きました(笑)

小さいフライパンで約1時間かかりましたあ

読んでくれてありがとうね~~~

| 家御飯~♪ | 14:31 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さくらんさん こんちは~
きれいな青空ですね^^清々しいです
i-190食べ物がいっぱいe-343
朝 ホットケーキ焼いちゃうなんて マメですよ~
とってもきれいに焼けてる~ 丸くなってるよ♪
(ていねいに焼くと意外と時間かかるよね)
お昼はラーメンに おにぎり1個v-373v-375
お好み焼きに焼きそばも美味しそう~
おなかすいてきた・・・
やはり白いごはんなんですね
そうそう テレビで言ってた~

| けい♪ | 2009/01/28 17:10 | URL |

No title

さくらんさん家はホットケーキも手抜きじゃないね~
一時間て。。。
お好み美味しそ~♪
お好みも焼きそばお大好き!
この日はパパさんが焼いてくれたんだね♪
ちなみにお好みは何枚焼いたんですか~?

| ぽち | 2009/01/28 17:22 | URL |

No title

お空が綺麗v-8
さくらちゃんこんにちはv-10
ホットケーキ手抜きではないわよi-184
さくらんさんが手抜きだなんて言ったら私どうしようかしら(汗)
お好み焼き&焼きそば私も大好きi-277
ポチ☆

| yuki | 2009/01/28 17:53 | URL | ≫ EDIT

No title

朝からホットケーキを焼けるなんて寝坊でもすごい余裕ですね~\(^o^)/
私なんてほんとうにギリギリで目覚めますよ~(^-^)

ホットケーキが食べたくなりましたよ~粉があるので作っちゃおうかな~(*^^)v

| アヤ | 2009/01/28 19:58 | URL |

No title

ホットケーキに1時間って(汗
でもこんがり美味しそうで、手が伸びそうになったばい(汗
お昼はダイエット中のオカンは100キロカロリー以下のスープだけ!
辛しよ~ん(泣
でも痩せるまで頑張るーせめて昨年のクエイスマス前の体重に戻りたい(汗
お好み焼きも食べた~い!!

| ルーフィーおかん | 2009/01/29 12:34 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは♪
キレイな青空ですね!
気持ちまで晴れてきますよー!
名古屋もとっても暖かい一日でした♪

朝からホットケーキなんてセレブじゃないですか~。
うちは焼くとしても土日のどっちかかな(笑)
平日は鬼のように忙しいから( ̄▽ ̄;)

| ぱーのすけ | 2009/01/29 18:31 | URL |

No title

さくらんさん、こんばんわ!
青空がまぶしいです(笑)
ホットケーキ・・何だか優雅な朝って感じだわ♪
お好み焼きと焼きそばも美味しそう~!
夕飯食べたのに・・お腹がグゥ~ってなりました^^;

私ごとですが・・ブログ引っ越しました^^
お時間があるときにでも、覗きにきてくださいね☆
新しいブログでも、引き続きリンクさせてくださいね♪
お願いします~!

| ange | 2009/01/29 21:04 | URL |

No title

ラーメンにおにぎり
お好み・焼きそばにごはん
これ基本ですよねっ♪
炭水化物万歳関西人☆笑

ホットケーキながい間食べてないよぉ~
久々食べたくなっちゃった♪ すぐ焦げるよね?

| 長助おかん | 2009/01/30 00:23 | URL | ≫ EDIT

No title

お好み焼きに焼きそば、美味しそう!
本場大阪人のさくらんさんが焼いたお好み焼きや
焼きそば、食べてみたいな~。

きれいな真っ青な空、見てて気持ちいいね。
日も長くなってきて私もすごく嬉しいよ。
お散歩行って帰ってきたら真っ暗だったのが
最近は明るいので気持ち的にもゆっくり出来ます。

ホットケーキ、1時間・・お疲れ様でした。
日曜日の朝は、ウチもホットケーキ焼きます。

| koume | 2009/01/30 08:45 | URL |

No title

さくらんさんこんにちは!(^^)!
あ~っっ!ホットケーキもラーメンもお好み焼きも
焼きそばもみーんなぜーんぶ食べたいーー(T_T)
お昼抜きな私には辛い写真です(笑)
(ブログめぐりしてるとどうもお昼を食べ損ねるのです(^^ゞ)
ウチも焼きそばおかずにご飯食べるよっ(笑)


| ちこ | 2009/01/30 14:27 | URL | ≫ EDIT

No title

最近、ホットケーキ焼いて無いな。。。
食べたくなっちゃったv-398

うちも焼そば&ご飯派ですv-410

ラーメンv-373も美味しそう♪
私も会社でカップメンをよく食べますv-389

| ともっち | 2009/01/30 16:01 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさんこんにちは~
ホットケーキが食べたくなるときあるよね~
とにかく毎日甘いものが食べたくなります。(笑)
焼きそばにごはん当然ですよね。
長助おかんさんの意見に賛成!!「炭水化物摂取多関西人」
さくらちゃんは調理してるさくらんさんを
じっと見てたのね。
食べれるものはなかったかな~??

| バニママ | 2009/01/30 17:25 | URL |

No title

美味しそう~
そうですよね、大阪人は「焼きそば定食」「お好み焼き定食」ですよね。
ウチもお好みの時は必ず焼きそば作りますよ。
あ~お腹空いちゃった。

| くぅママ | 2009/01/30 18:43 | URL | ≫ EDIT

No title

わあ~お好み焼き&焼きそばめっちゃ美味しそう!
お腹グ~ッっていってるぅ^^;
そうそう、お好み焼きとご飯とかめん類とご飯食べるよね!
私、今は東京にいるけど神戸出身なのでわかるわ~(^_^)v
うちの母親なんか炊き込みご飯をおかずにご飯食べたりするよ~(>_<)
さすがにそんなやつはおらんか?
どんだけ炭水化物とるねん!だよね(^_^)
未だにこっちでもそれを実行中(だから痩せない・・・)

| みっくす | 2009/01/30 22:42 | URL |

No title

さくらんさん、こんばんは☆
目覚めてたのに気が付かなくて出遅れちゃいました~(^^ゞ
↓さくらちゃん、4歳の誕生日だったんですね~
おめでとうございますぅ♪ Happyな4歳でありますように☆

やっぱりお好み焼きにご飯て普通なんですね~!?
こちらにはそういう習慣がなくて、不思議な感じです(*^_^*)
でもお好み焼きが好きで、よくお好み焼き屋さんには行きますよ~!
関西のお好み焼きとは違ったりするなかなぁ~??

| だのん | 2009/01/31 00:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ホットケーキ、綺麗な焼き色ですね~♪
私も久しぶりに食べたいです(*≧∀≦*)

やっぱり、大阪の人はお好み焼きにご飯って
本当なんですね~!!
そう言えば、修学旅行で大阪行った時
お好み焼き屋のオバちゃんに
ご飯すすめられたな~
でも、ご飯と一緒に食べた事が無いので
ご飯を食べるタイミングがいまいちわかりません(^_^;)

| tomo | 2009/01/31 10:53 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわぁ~
遅くなりましたが
さくらちゃんお誕生日おめでとう~~
素敵な1年でありますように(^○^)

ホットケーキが食べたい!!
住まいは大阪だけど
お好み焼きと白ご飯は食べないです
生まれが兵庫だからかな(笑)

| りこたん | 2009/02/01 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/350-e9326a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

