PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃん!にゃん!の日ですかあ?

みなさん♪こんにちはデス

前回の記事では・・・やはりお好み焼きに白いご飯を食べるのは

大阪人の特徴ですかあ???どちらが主食かっ?お米?粉もん?わかりません。。。

みなさんも1回やってみて欲しいなあ~~☆

さくらん♪的にはお好み焼きのお皿の隅っこにご飯を置いて欲しいでっす

ソースがついて美味しい~~炭水化物定食になります

そして・・・念のため~~ホットケーキはホットケーキミックスを混ぜ混ぜして焼いただけですよん♪

焼くだけに小さいフライパン1個で~1時間弱もかかってしまったzzzのです。

最近は1品入魂主義的な我が家の食事です




もう あっという間に1月が終わってしまいました。。。

コメ頂いてるのに・・・ちゃんと訪問もできていない状況です。

オカンの変わりに さくらが謝っておきますでしゅよん♪ 

頑張って更新してね~の言葉を有難く受け止めて 精進いたします

あやまる1

うちのオカンはさくら♪と同じくこんなにボサボサ状況でしゅ
あやまる3
今日は髪の毛のブラッシングは一応したらしいでしゅが・・・

あちこちハネハネ髪みたいでしゅよ♪多分 女の自覚っていうものを  

どこかに置き忘れてるようでしゅね~~~




そして~~~かなり遅くなりました

さくら♪にあのっ!!かわゆ~~い・・・会ったことないけど(笑)

きっと!!かわゆ~い!!はずです^^

ルーフィーおかんさん♪から誕生日のプレゼントが届きました
おかんさん2

寒空の中 帰宅した私・・・心はぬくぬく温まりました

色んなことあって・・・でもなんとか・・・ってときにGOODタイミングな嬉しい贈り物でした。

ひゃ~~^^柿の種!!大好きやんっ!!
おかんさん1

けいさん♪ちのコメを見てくれてんだね~~^^ありがとうね☆

さくら♪にはこんなにかわゆ~~い!!おもちゃ&おやつが沢山入ってました

おかんさん3

これは高級なおもちゃでしゅね☆
おかんさん5

ピ~ピ~鳴るおもちゃ大好きでしゅよん
おかんさん4

オヤツは大切に少しずつ 食べるでしゅよ♪

おかんさん♪からの温かい言葉のお手紙と

ルーフィー君&柴兄ちゃんの写真もかわいい~カードにされてて

本当に嬉しかったです

おかんさ~~~ん♪ありがとうね~~~

おかんさん♪ちにお邪魔するようになってから 色んなかたと知り合えました☆

感謝の気持ちでいっぱいです  

上手く紹介できなくってごめんね~~

お手紙とカードは大切になおしましたあ~~(^^)

今日も読んでくれてありがとうね~~~~~

P.S)今朝 浅間山の噴火のニュース見ました。
    そちら方面の方々・・・大丈夫でしょうか?ご心配なお気持ち・・・お察しいたします。
    大事に至らないように祈ってます
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 15:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さくらちゃんのお誕生日v-25たくさん届いたのですねv-10
玩具どれにしようか迷っちゃうねさくらちゃんi-185
吸収限定の明太子柿の種食べた事ないわi-235
さくらんさん&さくらちゃん良かったねポチ☆

| yuki | 2009/02/02 16:20 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
2月になりましたねー。
本当にあっと言う間でビックリです。

おかんさんから素敵なプレゼントがたくさん
届きましたね!!(≧▽≦)
この柿の種本当においしかったですよー!
私の大好きな味です♪♪

| ぱーのすけ | 2009/02/02 16:27 | URL |

No title

こんばんはー!
おー!さくらちゃん、いっぱいプレゼントが届いたね♪
当分、おやつには不自由しないねー(笑
さくらんさん、今日は短くてごめんなさい(汗
また、ゆっくり来ますね~(^^)

| ぽち | 2009/02/02 20:04 | URL |

No title

さくらんさん、こんばんわ!
相変わらず、お忙しそうですね。。
体調を崩されないように、気を付けてくださいね!
(*^m^)フフッ 私もね、好きですよ^^
お好み焼きを乗せたお皿の端に、ゴハンを乗せるの♪
焼きそばの時もしますが・・美味しいですよね?

わ!ルーフィーおかんさんからプレゼントですね!
おかんさん、気が利きますよね?
きっときっと、可愛いかわゆ~いお方なんでしょうね♪
さくらちゃん・・たくさんのオヤツ&おもちゃ嬉しいね♪
さくらんさんには、明太子の柿の種?
わ~美味しそう!!

| ange | 2009/02/02 20:09 | URL |

No title

ほんとあっというまに2月です。
焦る・・・
さくらちゃんに素敵なプレゼントが届いたのね。
おもちゃにおかしがいっぱい!
とってもうれしいですよね~
さくらちゃんどれで遊ぶか迷っちゃうね。
柿の種は明太子味なんだ~!!

| バニママ | 2009/02/02 20:11 | URL |

No title

すっかり来るのが遅くなったばい(汗
おっと~素敵に紹介してくれてありがトうです~♪
でも、オカンはかわゆ~くなかばい(汗
見たらびっくりするはず!
だから、絶対会えんとです!
なんて、今年か来年には大阪遊びに行くからねー
さくらんさん、開けといてばい(笑
さくらちゃん、おもちゃ気に入ってくれたかな~♪

| ルーフィーおかん | 2009/02/02 20:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/02 22:17 | |

No title

そっか~お皿の横にご飯ですね!!
今度お好み焼き作ったらやってみます(*^^)v

素敵なプレゼントが沢山ですね~
柿の種私も大好き!!!
しかも明太子味ってとっても美味しそうですね♪
さくらちゃんも、沢山のプレゼントで迷っちゃうね(*≧∀≦*)

| tomo | 2009/02/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ~!オカンさんから豪華なプレゼントが
届いて良かったね~!

さくらちゃん、おばちゃんもハネた髪して「女の自覚」を
どこかへ置き忘れてきたよ。
さくらちゃんと小麦が似てるならオカン同士も似てるかも。i-235

| koume | 2009/02/03 10:54 | URL |

No title

愛犬のブラッシングはしても、
自分のブラッシングは忘れますよね。
鏡に映る自分、見たくないし(笑)

いっぱいのプレゼント、いいなー。
さすが九州!!
明太子味柿の種なんてあるんですね。
辛さに辛さをプラス!!
うわー、ビールに合いそう!!

そうか、おかんさんはかわいい人なのか。
・・・メモメモ。

| やんぴぃ | 2009/02/03 14:01 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさん こんにちは~  相変わらず忙しそうだね  大丈夫か~い

さくらちゃん お誕生日だったのね  おかんさんから又、沢山届いたねえ
いつも、おかんさん大変だよね あちこちに・・・

柿の種の明太子? 辛そうだねえ  私も柿の種 大好きだよ

さくらちゃん おやつにおもちゃ 良かったね

さくらちゃんの、オカンさんは女の自覚を置き忘れてきちゃったか! 笑

| ゆう&モコママ | 2009/02/03 14:10 | URL |

No title

たくさんのお誕生日プレゼントでさくらちゃんも大喜びですね~\(^o^)/

いつ見てもさくらちゃんの上目使いは可愛いです~(*^_^*)

| アヤ | 2009/02/03 15:07 | URL |

No title

さくらちゃん、誕生プレゼントいっぱい貰って幸せですね。
さくらんさんにも美味しそうなお菓子。
良いお友達をおもちですね。
人だけの繋がりよりもワン繋がりのほうが輪がひろがりますよね。
楽しいブログだからどんどん友達が増えるでしょうね。
これからも楽しみにしています。

| アンパパ | 2009/02/03 20:51 | URL |

No title

アハハ、ボサボサのハネハネ・・・私の事見えてるのかと思ったわ~。
プレゼントは心温まりますよね。ピューピュー大好きなの?くぅはダメだけど
らびはピューピュー命で、途中で取り上げると悲しげにピューピュー啼きますよ。

| くぅママ | 2009/02/04 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/351-f8561889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

