PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は立春~~♪

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~♪





昨日は節分でした~☆

帰宅後の3号さん♪なぜか?半纏姿!!と撮影会

節分2

スーパーでさくら♪にピッタリなお面をもらってきたのに~~

節分1


いつもより増しての どよよ~~ん。。。な感じです

節分5

相当~ご不満な様子なので~~鬼のお面を放置したところ

        ・
        ・
        ・
節分3

鬼退治できたようです

節分4

人間の夕食は~手巻き寿司&鰯でした
節分6う~~ん。味ポンが瓶ごと!海苔が袋のまま~
節分7
これでは私がおっさん♪ってことバレバレです

ちなみにっ!器を洗わないようにエコな生活してます

これが言い訳~~ってことは決してありません


ごめんなさいです・・・まだまだ訪問できてないです。

          いつも温かいコメントありがとうです☆

| ☆さくら☆ | 12:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちはー!
さくらちゃん鬼のお面が相当気に入らなかったみたいですね(笑)
ちゃんと鬼退治はしてくれたから
これで今年も鬼は来ないかな!

手巻き寿司っていいな~♪
大好きですっ。
うちも来年は手巻き寿司にしよ~!(*´ω`*)

| ぱーのすけ | 2009/02/04 15:55 | URL |

No title

さくらんさん こんにちは~
やっぱり お面は苦手なこが多いですね^^
ソラもだめでしたよ~
さくらちゃんが かみかみして 鬼さんを退治してくれたんだね(笑)
手巻き寿司っていいですね
好きなものはさんで食べれるし・・
主婦には嬉しいメニューですね
来年はこの手で行こう~
ちゃんと いわし焼いたんだね♪

| けい♪ | 2009/02/04 16:17 | URL |

No title

さくらんさん、一緒!一緒~
オカンも昨日手巻き寿司だったよ~♪
海苔が袋のまあっも一緒だよ~ん(笑
ワンのだけ恵方巻き作ったー
中身しか食べてくれなかったけど(汗

さくらちゃん、きっと鬼の面が嫌だったんだよ~
もっと可愛いのにしてあげると良かったかもー
でも鬼退治出来てよかったね!

| ルーフィーおかん | 2009/02/04 16:34 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらちゃん、鬼をやっつけましたね~!!
これでさくらんさん一家も平和ですね(*≧∀≦*)

あ~!手巻き寿司って手もあるんですね♪
私も来年真似しちゃいます(*^^)v

うちもいつもエコ生活ですよ!
お皿使うと、水も使うしね~(●ゝ艸・)フ゜ッ

| tomo | 2009/02/04 17:22 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさん、うちも海苔は袋のままですよ~
湿気ちゃいますからー!
みんなのブログで鬼のお面見たよー
みんな嫌がってたけど、退治してたのは
さくらちゃんだけでした(笑
さくらちゃんに鬼退治してもらって良かったですね♪

| ぽち | 2009/02/04 19:29 | URL |

No title

さくらちゃん鬼になりたくないのよi-238
鬼退治はお見事(拍手)
手巻き寿司良いわi-185
我が家恵方巻き買ってきましたもの(笑)
ポチ☆

| yuki | 2009/02/04 20:42 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~
さくらちゃんが鬼退治してくれて今年は福がいっぱいやってくるとイイですね~(*^_^*)
手巻き寿司楽しそうです~ヽ(^。^)ノ

| アヤ | 2009/02/04 21:10 | URL |

No title

でん六の大黒豆、家もこのお豆でした~^^
そして、味ポン瓶ごと!なんだか気があいますね^^

さくらちゃん、鬼退治頑張ったね!
ファルはかぶせる前に退治してくれちゃいました・・・。
面を被った写真撮りたかったのに。

| siromi | 2009/02/04 22:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰してます!
復活したんで、、またヨロシクお願いしますね^^
さくらちゃん、すっごーい!
めっちゃ鬼退治してますね(*≧∇≦*)
手巻き寿司美味しそうですね♪
あっ、私もそうゆう意味ではめっちゃエコ生活してますよぉ(*^m^*)

| ゆか(ココまま) | 2009/02/05 10:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/05 14:34 | |

No title

節分にすっかり、縁遠くなり・・・豆まきもしなかったです^^;
恵方巻にも縁のない、節分でした<m(__)m>

| RINGO | 2009/02/05 19:14 | URL |

No title

さくらちゃんみごと鬼を退治しましたね~
これで安心!
さくらんさん手巻き寿司おいしそう。
私も、海苔は袋ごと、ポン酢びんごとですがなにか?(笑)
おなじくおっさんに変貌してきてるのか・・・

| バニママ | 2009/02/05 19:56 | URL |

No title

さくらんさん、こんばんわ!
さくらちゃん、鬼のお面が気に入らなかったのね?
“何で私が鬼なんですか?”って感じ?(笑)
(*^m^)クスッ 最後は、さくらちゃん・・鬼さんを退治しちゃったのね?
これで、鬼さんも来ないね~!
おお!!恵方巻きを手巻きで・・
これはいいかも~!!
我が家も、海苔とか袋のまま出します^^
同じくエコ生活ぅ~(笑)


| ange | 2009/02/05 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/352-046a073c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

