PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントが届きました~~~☆

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~♪

って言いながら先に記事を更新してしまいました。


先日のさくらの誕生日のわんこケーキですが~~
ケーキ1

すみませんです・・・はいっイッキ食いしましたあ。
     ・
     ・
     ・
母「ちょっと多いんとちゃうの?」
3号さん&2号さん「年に1回やから 食べさせてあげてえやあ」
との会話でガツガツ食べて お腹パンパンのさくら♪でした。


時差ボケのような状態がひどいこの頃・・・・

いつも仲良くして頂いてるけいさん♪から嬉しい送りものが届きました☆



プレ3

全部~~~さくらのでしゅよん^^

はいっ!乗せ乗せ~はなかなか上手くいきません

オヤツも沢山入ってましたあ^^

乗せ乗せ~♪の練習しすぎたかっ?顔がかなりくたびれてます(笑)

指導係りは3号さん♪です
プレ7

本当にありがとうね~~~
プレ8

美味しそう&喉にもよさそうなアメちゃん♪も入ってました
プレ9
けいさん♪は優しさ溢れる女性です^^ブログからも優しいほんわかムードが伝わってきます♪

けいさん♪ちにはシェーテッドのソラちゃん♪という

昨年の7月に「門脈体循環シャント」の手術を受けて

無事に完治した かわいい~女の子がいます

そして・・・いつも驚くのはお手紙のきれいな文字です。

ビックリして これは!!印刷なのって?透かしてみたほどです。

私も見習おうっ~ておもっております

無理かなっ?女らしくって!!無理かなっ

UPするのが遅くなりました&紹介が下手でごめんね~~

ありがとう~~~


スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 12:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

バースデーケーキ1個食いしたとは凄っ!(笑
でも、さくらちゃんは満足しただろうね~

おっ!けいさんからのプレゼントですね~♪
おもちゃもおやつもいっぱいだぁ~
さくらちゃん、ノセノセ練習中ばいね♪

そうそう!けいさん、字が上手なんよ~
てか!さくらんさんも上手ばい!

今年から女らしくするとですか!
う~ん…実は本当に女らしかったりしてーー(笑

| ルーフィーおかん | 2009/02/06 13:52 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさん こんにちは~
なんだか 恥ずかしいです~
紹介してくれてありがとう!
なになに? 文字がなんだって??
さくらんさん とうとう目が悪くなった・・・ 眼科へGO!
あっ この飴は私の母の実家で作ってるんだよ~
伊豆産なんです~
伊豆出身の研ナオコも この飴を宣伝してくれたんですよ~
さくらんさんこそ 女らしい優しいかたです
かなりの照れ屋さん!!


| けい♪ | 2009/02/06 14:49 | URL |

No title

さくらちゃんのせのせ上手だね~。
プレゼントいっぱいもらって、よかったね。
私も、用意したんだけど・・・
メール届かなかったかな~。
ごめんなさい、ご連絡頂けるかしら。

| くぅママ | 2009/02/06 15:41 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらちゃんe-313ケーキ一揆食いi-183
美味しかったのねi-277
さくらちゃんの誕生日v-25たくさん頂いてi-185
ポチ☆

| yuki | 2009/02/06 17:11 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは☆
誕生日の時くらい!って気持ちわかります~!(^^)!

さくらちゃん、いっぱいプレゼントもらって良かったね~♪
私は喉の調子が悪いので、飴ちゃんに見入ってしまいました~☆
さくらちゃん、乗せ乗せができるなんてすごい~(*^_^*)

| だのん | 2009/02/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

No title

プレゼントたくさん、もらって良かったね、さくらちゃん♪
ケーキ美味しかったかなぁ~(^-^*)/

| RINGO | 2009/02/06 21:09 | URL |

No title

こんばんは♪
ケーキの一個食い!?
さくらちゃん太っちゃうよ~っっ(笑)

けい♪さんから嬉しいプレゼントですね(≧▽≦)
本当にキレイな字ですよね!
字ってその人の性格が出るって言うし・・・
ヤバイ私っっ∑( ̄□ ̄;)

| ぱーのすけ | 2009/02/06 21:58 | URL |

No title

うっそ~ん!出口のアメちゃん♪
うちの、おとうちゃんの愛用品だよー!
けいさんの親戚の家で作ってるのー!!!
びっくり~~!
バスの中でもCMアナウンス流れてるしー!

興奮してすんまそん(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

さくらちゃん、たくさんのプレゼント良かったね♪
強力な味方を得て、ケーキもたくさん食べられたんだね(笑

| ぽち | 2009/02/06 22:38 | URL |

はじめまして

こんばんは、
いつも携帯から遊びに来ています。お友達からのプレゼントは嬉しいですね
私も静岡出身なんて出口の黒玉、知ってます
たしかに研ナオコが『うちくる?』ってテレビで故郷の名産て言っていました
このお店の家のかたが 研ナオコの恩師で対面したけど けいさんてかたのお母さんなの??
私も初めてきて いきなり飴見て 興奮しました 
プレゼントのお菓子の下にある ハートのお皿うちにもあります(´∀`)

| ゆか | 2009/02/06 23:29 | URL |

No title

さくらんさん、おはよ~さんです^^
さくらちゃん、ケーキ1個食べたの?
バニラは、今年はケーキを買い忘れ。。食べてないので、羨ましがってます(汗)

わ~けいさんからのプレゼント?
たくさんのオモチャ&オヤツ。。さくらちゃん嬉しいね♪
さくらんさんには、飴が届いたの?
美味しそうな飴ですね~!
けいさん、本当字がきれいですよね?
うらやましい限りです!

| ange | 2009/02/07 07:21 | URL |

いつもありがとね~

さくらんちゃん あれ?さくらんちゃんて書いちゃった (笑)
いいかっ!さくらんちゃんで~!
ごめんねえ。コメント書くのご無沙汰しちゃったよ…
ケーキ大きそうだけど小さい、さくらちゃんにこんなにあげて大丈夫かぁ?

けいさんからのプレゼントだね。プレゼントって嬉しいよねえ。けいさん、そんなに字がキレイなんだ!いいな。
さくらんちゃん相変わらず毎日バタバタしてるのかな?

| ゆうモコママ | 2009/02/07 17:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/07 20:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/353-f09789d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

