PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件です!!大事件発生です!!

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~♪


こんにちはデス

先週末はとてもお天気がよかったので お布団干したり~

掃除したり~少し出かけたりな日でした。

金曜日のこと・・・お食事中のかたは読まないほうがいいですよん♪

春にはさくら♪が我が家に来て 4年になります。

今までのいろんなイタズラは飼い主と似て とっても上品な?イタズラでした。

・・・スリッパを運んだり~

お手紙を食べる 白ヤギさん♪だったり~うん”!かわゆ~~い^^

カーペットにオシッコをしたり~マットにうんPしたり~誰が掃除するねん

構って欲しいワン大作戦的なものでした。

仕事の延長で帰宅が遅くなるこの頃・・・

食卓のテーブルの下に うんPらしきものがっ!!

それをなぜか?嘔吐と勘違いして「かわいそうになあ~さくら♪」と言う

4号さん♪&私

夜に帰宅した3号さん♪

コタツに入ってぬくぬく~~~な感じで座っておりました。

3号さん♪突然!!「ぎゃ~~これ何いいいいいい!!」
コタツ布団をめくると・・・ムギュ~って 踏み潰されたうんP

我が家の金運がきますように~的な

黄色のコタツ布団&カーペットが大変なことになってました

休日がお天気でよかったあ~~~~

週末は お洗濯おばさんになってました。

事件1


さくらは~うんPをトイレシートで出来ます。

そのうんPをコタツの中まで 運んだ様でした。形跡ありっ

その事件のあと我が家のメンバーは大騒ぎで片付け&掃除しました。

さくらは 暫くの間ゲージの中で反省中~~でした。

ゲージから解放後はかなり大人しく猫を被ったままでした。

長文になってしまいました。読んでくれてありがとさん^^

遅くなりましたが 2月6日に携帯からコメ入れてくれたゆかさん♪

ありがとうございます。けいさん♪から頂いた出口の飴ちゃん

♪に反応されたのですね~(^^)vハートのピンクのかわゆ~い お皿も同じなのですね☆

         ホームページはこちら
出口の飴ちゃん♪人気者なんですね~^^

ぽちさんちの♪かっちょいい~~サーファーのパパさんも愛用されてるとかっ

私も喉が弱いので いつも首に何か?巻き巻き~~すごく助かりました。いい感じです

| ☆さくら☆ | 13:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
さくらちゃん、ウンP運びしとったですか!
それは、まぁ~なんと言うか大変やったですね(汗
これって笑うとこじゃなかですね(汗

どうしたんだろ?
なんか嫌がらせ的なものなのかな?
ちょっと留守番時間が長くなったから
かまって欲しくてやってるんだろうね(汗

でも食糞されるよりは良かったかもー
いっぱい遊んであげたら治ると思うよ~

飴玉有名なんだね♪

| ルーフィーおかん | 2009/02/09 14:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/09 15:26 | |

No title

え~~~さくらちゃん うんP運んだの!???
留守番中、何がさくらちゃんを、そうさせた?
3号さんの何ぃぃぃぃ!!の悲鳴の様子が浮かんできそうで、おかしいんだけど
何か訴えたかったのかな?
しばらくケージで反省させられたんだね・・・

おかんさんと同じく、けいさんの飴は、かなり有名みたいですね

| ゆう&モコママ | 2009/02/09 15:29 | URL |

No title

さくらちゃんみんなが遅いからかしらi-198
ウンPは困りますよねi-238
でも運ぶなんてびっくりi-183
さくらちゃん反省出来るんだからやはりワザとですねi-235
椅子の下のさくらちゃん可愛いi-176
ポチ☆

| yuki | 2009/02/09 16:00 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりで~す
お~久々の訪問うんP~記事だぁ~v-410
さくらちゃん うんP運んでたの?
なんでこたつに運んでだんだろうね?
うふふっ反省して大人しかったのねぁ~可愛いv-398


| miyurenmama | 2009/02/09 16:05 | URL |

No title

さくらちゃん、ウンPをコタツに運んだの~?(笑)
なかなかみんなが帰ってこなくて
退屈してたのかな?
大阪って、人間だけじゃなくワンコも面白いんですね(^m^)
タダのいたずらでは終わらないのね♪

| tomo | 2009/02/09 19:47 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら~(^^ゞ
可愛いレディーが・・・台無しでしゅねvv
と~~~~~~~~~~~~~~~~~っても、寂しかったのね(T△T)

| RINGO | 2009/02/09 19:57 | URL |

No title

さくらんさん こんばんは~
夕飯をすませて さて訪問しようかな・・・と思ったら
大笑いしてしまいました。
私の反応に 家族で「なになに?」って・・
このブログみて みんな大爆笑でした!!
三号さん 感触は一生忘れられないものと なりそうですね^^
今年は運がよくなりそうです(笑
さくらちゃん 運び屋さんだったのね♪
お洗濯 お疲れ様でした。
さくらんさん 広告塔のように ありがとう~
母がこれを見たら 泣いて喜びますv-406

| けい♪ | 2009/02/09 20:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/09 20:22 | |

No title

Σ(-`Д´-;)ナヌゥ!!
さくらちゃん、うんPを運んだの?
何だろう?構って欲しくて嫌がらせ?
でも、なぜ・・コタツに??
これで、みなさん運が付きましたね~って、
そう言う問題じゃないですかね?
お掃除&お洗濯お疲れ様でした・・・



| ange | 2009/02/09 20:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/09 22:01 | |

No title

さくらんさんこんにちは(^^)
ちょいとご無沙汰でスミマセン^^;
さくらちゃん、上手にウンP運んだね!って
感心してる場合じゃないよね(^^ゞ
みんなを驚かせたかったんだね!
ウチはぽてちんが知らぬ間に食糞するので
困ります(汗)

| ちこ | 2009/02/10 12:35 | URL | ≫ EDIT

No title

え~さくらちゃんがウンP運び~
しんじられな~い。
ウンPを踏んだ3号さんよりショックな私です。
お嬢様にいったい何が?
きっと淋しかったのね~。
椅子の下から覗いてるさくらちゃんが
超可愛い。

| くぅママ | 2009/02/10 14:15 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらちゃんうんPを運んだんですね…
どこに仕掛けようかとか色々考えたんだろうなぁ~
一番驚くところをちゃんと分かってて凄いぞ!
って褒めるところではないですね…こりゃまた失礼しました!
次はどんな手で行く?さくらちゃん内緒で教えてくれないかなぁ~

| いちはは | 2009/02/10 17:26 | URL |

No title

出遅れ、ぽちですぅ~!

さくら姉さん、やりますね(。-∀-)化♪
うちも、アテションするよー!
留守番犬に多いのかな~?
私は一人むなしく片付けだよー(涙

こたつの中とは・・・
これでもかって感じだね(爆

出口のアメちゃん♪
とうちゃんが「ミックスと茶玉だな~」って言ってました。
どんだけ好きなんですか?

| ぽち | 2009/02/10 21:27 | URL |

No title

さくらんさん、ごめんね~ご無沙汰っす!
さくらちゃん、シートでしたうんPをわざわざ運んだの?
直接、そこでしなかったところがお利口さんだね。
留守番が長くて不満だ~!!って言ってるのかな~。
ウンがつきすぎて、何か良いことがたくさんありそうだね!


| koume | 2009/02/11 13:43 | URL |

No title

なるほどー。
これがウンP洗濯おばさんの真実なんですね(笑)
さくらちゃん、寂しかったのかな。
コタツのなかにウンP運ぶなんて、
なんていうか、なかなか頭のいい・・・。
うちのバカ犬にはできない芸当です。
・・・って感心してる場合じゃないか。
(飼い主さんに似た)もっと上品なイタヅラにしようね、
さくらちゃん!!

| やんぴぃ | 2009/02/11 16:11 | URL | ≫ EDIT

No title

うんp騒動の後の掃除は大変でしたでしょ。
コタツの中なら燻製状態になってたのでは・・・?
ちゃんとおしっこシートで出来るのにそんな事をするのは、
多分かまって欲しいからでしょうね。
我が家のティナは食糞をした事があって
現場を発見した時はショックでした。
でも、それから注意深く見て現行犯で
きっちりしつけをしています。

| アンパパ | 2009/02/11 22:03 | URL |

No title

うんPデモだったんでしょうねぇ~
さくらちゃんもどうにかサインを送りたかったんでしょうね
でもちゃんとおこたに運んでたなんて
なかなかやりますなぁ~
洗濯しにくいものに限って
するんですよねぇ~、晴れでよかった☆笑

| 長助おかん | 2009/02/11 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/355-99d07a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

