PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

計算してくださいなっ^^

先日の面白計算機の遊びですが・・・・
スヌーピー2


ちゃんとページにいけなかったのでは???

こちらですクリックして遊んで下さいね☆

人間計算WEB

ごめんなさいですお詫びにケーキを2個!!食べてね~~(笑)

タイムにどうぞです^^

ちなみに私は~~♪競争心が薄く 全てを受け流すタイプらしいです。

右から左に受け流す~~少し古かった?

相方2号さんとの相性は 長い付き合いになるかもっ???って!!

長い付き合いです!!確かに!!

さくら♪もやってみた
不思議な存在感がある 大人しいけど 実は大胆!!!
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 09:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さくらんさん こんにちは~
前の時も ちゃんと計算できてましたよ♪

ちなみに 私の結果は・・・
わがままで自分勝手だって・・・ しょぼ~ん(TT)
無駄遣いをなくすことが ふたりの相性を高めるかぎ・・・だって!!

微妙な結果に 撃沈でした~(汗
さくらんさんは どうでしたか~

| けい♪ | 2009/02/12 12:06 | URL |

No title

こんにちはー!
私の結果は
「ウソが嫌いで、思っていることはハッキリ伝える。
自分に正直」
だそうです(笑)
あー・・・なるほど。ハッキリした性格なのは当たってるー!

| ぱーのすけ | 2009/02/12 17:13 | URL |

No title

私も、何気に合ってたよ~(汗
計算機に向かって、だって~って言い訳しそうに
なったものー(ノд-。)シュン

| ぽち | 2009/02/12 20:04 | URL |

No title

さくらんさんこんばんは。
やってみました 結果は「自己アピールがうまい」だって~
さすが大阪人の特技 あたしがあたしが~的な感じ??(笑)

さくらちゃんのウンP話に笑っちゃったよ。
トイレシートでしたのに運んだのね
その様子を想像するとよけいにおもしろいよね。
でも、お洗濯やら大変だったよね~
笑ってちゃー怒られる??ウフ

| バニママ | 2009/02/12 20:24 | URL |

No title

さくらんさん、おはようばい!そして遅くなった(汗

計算機やったよ~♪

オカンは拘りが強くお金を惜しまないって!
いやいや惜しみます~~(汗

ルタローはウソが嫌いだって!
ヤバイ!いつもウソ付いてるばい(汗

今日は春一番で台風みたいになってるよ~
午後から雨だから雨台風ばい(汗
帰りたか~~(泣

| ルーフィーおかん | 2009/02/13 09:11 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさん、こんばんわ~!
さっそく計算してきました^^
癒しを求めてるって出てきました(笑)
中々楽しいですねぇ~!
後で、バニラも・・って思ったら・・さくらちゃんとお誕生日が同じなので・・
きっと結果は同じですよね?
クリームのも試してみますね!

| ange | 2009/02/13 19:59 | URL |

No title

こんばんわ、さくらんさん
こんな電卓で当たるのかと
思いながらチャレンジしてみました!
『何事もキッチリやろうとする。
 いつまでもピュアなまま』だそうです。
何気に当たってるとこがあるような・・・
さくらんさんは実は大胆なんですか~!!

| アンパパ | 2009/02/14 01:01 | URL |

No title

私も色々遊んでみました~♪
結構すべて合っててビックリ!!
チャッピーが一番あってたかな?
『こだわりが強く自分のライフスタイルを大切にする』って・・・。
面白いですね(*^^)v

| tomo | 2009/02/14 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/356-eaf0f6f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

