PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデーその2です☆

みなさん こんにちはです

今日は大阪は晴れております

ちゃんと訪問も出来てないのに 拍手ページにコメント入れてくれて本当にありがとうです^^

今日は 広~~~くコメント欄あけましたので 突っ込み放題ですよん

早朝に福井のほうで地震がありましたね?大丈夫でしょうか?

その揺れに気付いた4号さん♪

すんばらしい~~~私も2号さん♪&3号さん♪もわかりませんでした・・・

さくら♪は勿論!!爆睡しておりました。さくらの起床は5時半くらいで

みんなに挨拶後はまた寝ます

あ~~さくらになりたいっ!!!

まだまだ引きずる~バレンタインデー私にも届いたよっ

富山のかっちょいい~~Tさん♪ありがとう☆感激です

雪は大丈夫ですか?お元気ですか?

ハートのかまぼこ~~~

このお煎餅もすんごく美味しいです^^
富山のおせんべい

そして・・・こちらもびっくりしたよ♪ぽちさん♪が送ってきてくれました^^

春のお便りとともに 桜が我が家に舞い込んできたようでした☆



さくら♪はジャーキーが気になって 記念撮影拒否でしたので・・・
マックス君&シンディーちゃんに似た?このかたが変わりに記念撮影です
桜キャラメル
私もさくら♪と同じく 食べ物を見たら 待てないので~~~

即っ!!戴きましたあ~桜の味がするね・・・春を感じました☆

歯の詰め物が取れた人がいたらしいので なめなめ~~しました。

のでっ!歯は健在です^^

「ジャーキーは人間用ではないので さくらん♪さんは食べないでね」~って

ご指摘もありました

ぽちさん♪はなんでも食べる私のことよ~~く理解されていま~~す

ありがとうね~~~~感謝です

毎度 上手に紹介できなくてごめんなさいです

読んでくれてありがとう~~~~
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さくらんさん こんにちは~
わぁ~ 贈り物ですね♪
かまぼこ 可愛い形ですね 
富山は白海老が有名ですね お煎餅もおいしそう♪

ぽちさんからは・・・
おっ i-190キャラメルだ~
これ おいしそうだよね
つめもの 取れちゃうの??
ジャーキーもおいしそう~i-277
さくらんさんのことを 思って 人間用ではないと
教えてくれたのね(笑
さくらちゃんの登場を お待ちしています♪

| けい♪ | 2009/02/18 15:36 | URL |

No title

お!さくらんさんとこにもキャラメル届いたのね。
つめものが取れないように上手に食べたのね。

計算のやつ、面白かった~!
結構、当たっててびっくりしたよ。
また、面白いの見っけたら教えてね!

| koume | 2009/02/18 16:01 | URL |

No title

沢山のv-25届いたのねi-278
ハートの蒲鉾可愛いi-233
桜のキャラメル美味そう~i-277
さくらちゃんのおやつまでさくらんさん食べてはダメだぞぅ(笑)
ポチ☆

| yuki | 2009/02/18 17:00 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはー!
いやいや、甘いキャラメルの次は・・・
手が出たら困るなーと思ってムフッ( ̄m ̄*)
さくらんさんが食べても害はないと思うけど、食べないで下さい(笑
バレンタインの時って、色んな物がハートになるよね~
かまぼこは初めて見ました♪
色もかわいいね(〃▽〃)ポッ
さくらんさん、ハートわしづかみされたっしょ~

| ぽち | 2009/02/18 17:10 | URL |

No title

かまぼこって書いてるの見なかったら
かまぼこだって思えないです!!
とっても可愛い♪
家に飾っても違和感なさそうですね(*^。^*)

桜キャラメルで、お口の中は
一足先に春になったんですね~
ワンコのオヤツって、時々人間用なのかな?って
迷うことありますよね(^m^)

| tomo | 2009/02/18 18:29 | URL | ≫ EDIT

No title

今朝の地震、結構揺れましたよね~
阪神大震災で震度6を経験してるので、地震のたびにどこかで大地震が起こったのでは!?
と心配になります。
なのに…私以外はワンコさえも気づいてなかったってどうょ!?
この白海老煎餅、かなり美味しいですよね。
私もお気に入り♪ですょ~
あ、うちの娘、ワンコのボーロを盗み食いした前科がありますv-12

| しぇりまま | 2009/02/18 19:58 | URL | ≫ EDIT

No title

ハートの形のかまぼこなんですね。
かわいいですね~
このおせんべい食べたことある~おいしいよね!
さくらちゃんもおいしいプレゼントよかったね。
地震の話みんなしてたけど、
全然気づかなかった。
起きてはいたんだけどね~

| バニママ | 2009/02/18 23:28 | URL |

No title

こんにちは~ さくらんさん
かっちょいい~方からハートのかまぼこ? 珍しいねハートのかまぼこって!
そして、ぽちさんからのキャラメルだね!.
これ美味しかったよ~~ 
おせんべいも私の大好物なんだよなぁ~ 美味しそうだね~
もう食べることしか頭にないような、ゆうママだよ・・・

| ゆう&モコママ | 2009/02/19 16:39 | URL |

No title

桜キャラメル美味しそうですね~(*^_^*)
桜キャラメルとさくらちゃん♪
なんかイイですね~(*^^)v

歯の詰め物は要注意ですよね!!
キャラメルは舐めて食べないとダメですよ!!

| アヤ | 2009/02/19 20:17 | URL |

No title

さくらんさんとこにも届いたのね~
ぽちさんからの「桜キャラメル」私も戴いたよ~♪
桜の香りがほんのりとして美味しいよね!

ハートの蒲鉾ってあるんだ(^_^)
すごく可愛いねv-238

| みっくす | 2009/02/20 10:20 | URL |

No title

ハートの蒲鉾可愛い~4色入ってるとかな?
食べるのがもったいないね!
ちなみにワン用?人間用?
おせんべいも美味しそーだね♪
映画とか観ながら一気食いしてしまいそうばい(汗

そしてぽちさんからの桜キャラメル~♪
美味しいよね!
今は食べてないから電話しても平気だよ~ん(笑

| ルーフィーおかん | 2009/02/20 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/358-ff01dd2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

