PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のブ~ム♪

皆さん こんにちはデス

今日は寒くなりました・・・はやみました。

でも冷えてきたから・・・風邪ひかないように気合いれましょうね




ワンコブログなのか?食べ物なのか?ひとり言満載なのか?

自分でもわからん!状況ですが~気にせずに更新していきます

なんでもあり~で広~~い心で読んでもらってるって思っております

本日はさくらさん♪たっぷりと登場していただきましょう^^

はいっ!!こちらはかわゆ~~い鳥さんです

なんだか?茶色の物体がっ

あそぶ3

はい!猫じゃらしの先につけられた オヤツです!!

アイデア&指導&買い物~~全て3号さん♪です
あそぶ2

コタツの周りを大騒ぎで 走っております^^
コタツの周りのゴチャゴチャは見なかったことで宜しくお願いします
あそぶ1

おお~~~猟犬のようです!!
あそぶ4

獲物を狙うさくら♪
あそぶ5

あそぶ6

今日はの地方が多いのではないでしょうか?

こんな遊びも楽しいです☆大笑いできます!!

ワンコも遊べる猫じゃらしの~ご購入はこちらまで

フリーダイヤル0120-○○○○○○まで~~


ただ今より受付スタートです!今回ご購入いただいた方には

更にもう1つプレゼントがっ


~~~~なんてことはないです(^^)v

ちなみに~こちらの猫じゃらしは3号さん♪100均でゲットしたらしいです


| ☆さくら☆ | 13:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さくらんさんこんにちは(^^)
3号ちゃんのナイスアイディアなおもちゃで
さくらちゃんも狩猟犬の血が騒ぎましたか!?(笑)
これは結構遊べそうですね!
100均にあるとは知りませんでした!
今度見にいってみまーす(^^)v

| ちこ | 2009/02/20 14:34 | URL | ≫ EDIT

No title

真剣で必死なさくらちゃん。
さすが猟犬の血!!
追っかけてんのは、猫じゃらしだけど(笑)
でも確かにこうすると、
人はあんまり動かないですむから、すんごいラクかも。
3号さん、素敵なアイディアありがとうございました。
さっそくパクらせて頂きます。

| やんぴぃ | 2009/02/20 14:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 14:48 | |

No title

このアイディアいただきぃ~!!!
確かに狩猟犬のようです!
さくらちゃんの真剣な表情とっても可愛いですね♪
フッリーダイヤルに℡しようと思ったら…笑
100均だったのですね!探しに行こうっと♪

| いちはは | 2009/02/20 15:57 | URL |

No title

(*^m^)クフフフフ
さくらんさんのこのノリ私は好きなのよね~♪
この遊びは、中々いい感じですね?
何何?フリーダイヤル0120・・・?って本気にしました~(ウソです(爆))
でも、100均でかなり遊べて良いですね?
3号さんのアイディア・・私も真似しようかな~♪

| ange | 2009/02/20 16:12 | URL |

No title

さくらちゃんおやつGETに真剣そのものi-277
3号さん考えましたねi-185
我が家3ワンだから大変そうだけどi-201
ポチ☆

| yuki | 2009/02/20 16:29 | URL | ≫ EDIT

No title

おー!今日は、アクティブなさくらちゃんに会えた゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
3号さん、アイディア満載だね♪
そんな3号さんも、いつかアニマル・・・
いや、なりませんよね(滝汗

| ぽち | 2009/02/20 19:02 | URL |

No title

おやつを付けるのはなかなか素敵なアイデアですね~\(^o^)/
さくらちゃんの真剣なまなざしも素敵~(*^_^*)

ちなみにさくらちゃんはオヤツをゲットできたのかしら~??

| アヤ | 2009/02/20 20:39 | URL |

さくらんさん おこんばんは
…て、もう夜中でした
猫じゃらし なかなかいいアイデアですね!
さすが3号さん♪さくらちゃんも必死ですね(^.^)b
うちもやってみたいので 注文します
0120-000000?
さくらんさんの このノリが大好きですよ~
今日はさくらちゃんもたくさん出演で嬉しいな

| けい♪ | 2009/02/21 00:48 | URL |

No title

ねこじゃらしって、100均でも売ってるんですね~!!
私同じようなワンコ用の犬じゃらし?ペットショップで
買ったので、ちょっとショック・・・・(>_<)
さくらちゃん、とっても楽しそう♪
私もオヤツ付けて遊んでみます(*^^)v

| tomo | 2009/02/21 21:40 | URL | ≫ EDIT

No title

猫じゃらしは猫だけでなく
わんも魅了するんだね
100均で買ってきて
我が家も犬釣りしようかなぁ~☆笑
さくらちゃん、めっちゃ真剣やし~

| 長助おかん | 2009/02/23 00:00 | URL | ≫ EDIT

No title

我が家にも100均の猫じゃらしありますよ。
さくらちゃんは無事オヤツGETできたかな?
我が家ではオヤツ付けなくてもテンションUP↑↑
狩猟犬2ワンいますよ。

| くぅママ | 2009/02/23 10:53 | URL | ≫ EDIT

No title

猫じゃらし、ワンでも使えるんだね~
なるほど!これは面白い♪
今度買ってきてルタローにやらせよう!
ダイエットになりそうばい(笑

こたつ周りのゴチャゴチャ!はい!しっかり見たですばい(笑
ウソウソ!うちなんかもっと酷いばい(笑

里親募集の記事辛いね。
年々酷くなる一方で全然改善されない。
同じ人間として情けなくなるよ。
今はこの子が1日も早く優しい家族に迎えられますように
心から祈ってます。

| ルーフィーおかん | 2009/02/23 12:47 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはー!
おひさしぶりです♪(≧▽≦)
随分ご無沙汰してしまっていたのに
さっそくコメントくださってありがとうです♪
コメント欄がなかったからこっちに書かせてもらいますね~。

四万十のわんこの件、あちこちで目にします。
本当に言いたいことたくさんあるけど
今はとにかく、早く飼い主さん、新しい飼い主さんが
見つかることを心から祈っています。

猫じゃらしに夢中のさくらちゃん、
獲物を狙うワンコの目ですねーΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
今は100均もいろいろありますよね。
消耗品のおもちゃは100均に限ります(笑)

| ぱーのすけ | 2009/02/23 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/359-ce5f2f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

