PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金沢からの贈り物~☆

「ももんが」の新聞記事を見たい~とコメントを入れた所

カエデママさんhttp://kuichibu.exblog.jp/が「送りましょうか?」とおっしゃって下さったので

じゃあ~~お言葉に甘えてお願いして

待ってましたあ~~”!

今日ぐらいかな???と思い、郵便受けにダッシュで見に

行くこと数回~~~。。。

じゃあ~明日くらいかな?と思いお楽しみにしておこう!!

と思ってたら

夕方に宅急便が重いよ?なぜ?新聞が
なんで??重いよ~~~^^

うわ~~ビックリしました☆

☆あなん谷醤油☆ これは煮物やお漬物に使えるんですね~

  さっそく使わせてもらいますね^^またUPしますう

☆ヤマト醤油味噌のお味噌汁色々~

☆鍋野菜みそ☆
金沢&富山の美味しいもの沢山ありがとう♪
丁寧に詰められいて カエデママさんの
優しさいっぱい溢れてますう
きゃ~~こんなに沢山☆


☆暴君ババネロじゃなかった。ハバネロ☆
      ↑すご~く気になってたのです
これは見たぞ~~^^

美味しい~~止まらなくなってきたよ
このキャラいいね~~~♪

本当にありがとうね~~とても温かい贈り物です☆
新聞記事の「ももんが」もサンキューです
我が家のお笑いブックに保管しておきます~♪
スポンサーサイト

| 食べ物ネタ^^ | 22:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですよ~(^-^)

『モモンガ』・・・可愛いですよぉ~!!!

お空を飛ぶ時なんて、座布団が飛んでるみたいに、とっても、Lovelyなんです・・・!!!

宅配便は素晴らしいプレゼントを運んできてクレマシタネ!!!
記事のUP楽しみにしていますね(^_^)v

| RINGO | 2007/03/03 06:32 | URL |

こんな素敵で優しい記事にして頂いて、大変嬉しく思っております。
リアルな私を知っている人なら、「まったぁ、こんなネタばっかり送って・・・どうネタにするチューネン」って見た瞬間つぶやく事間違いなしです(汗)
afternoon teaのパッケージで重たいときたら、私はお洒落な食器を連想しちゃうけど、中がこんなんでこめんなちゃい。
モモンガの写真と記事、楽しんでいただけると嬉しいです( ̄ー ̄)v

| カエデママ | 2007/03/03 07:31 | URL | ≫ EDIT

座布団みたいですけど、なにか?

新聞には激やせ後に撮った写真を載せてほしかったね。一瞬だったけど、ぼくにも光り輝くげっそりほっぺの日があったのです!また太りつつあるけど(^_^;)。
モモンガってかわいいの?Loveryなの?
そんじゃあ、まあいいか。。。。

| のり | 2007/03/03 09:02 | URL | ≫ EDIT

うっわ~ すてきなプレゼント いっぱーい!!
 良かったねー 良かったねー
   さくらんちゃん!嬉しくてニコニコしながら
       感激してウルウルしたんじゃない~  
     
 あなん谷醤油・・・お醤油の お味なの?
          山芋ある?
 ん? 鍋野菜味噌・・・いろいろ美味しそう^^。
  
 
 

| ALOHA~♪ | 2007/03/03 13:01 | URL | ≫ EDIT

☆ringoさんへ☆

「モモンガ」本物はかわいいですね^^
この「モモンガ」は人間です!!「モモンガ」のようだと~その方はこちらで↓
http://katsu1.blog41.fc2.com/美味しいお料理作られています。
とても楽しいブログの方ですので 見て下さいネ!!

| さくらん | 2007/03/03 21:06 | URL |

☆カエデママさんへ☆

リアルなカエデママさん?どんなかな~???
この品物の数々がネタ(??)よくわからないなあzzz。
さっそく、今朝はお味噌汁を食べ&夜は煮物に「あなん谷醤油」使ってみましたあ。
美味しかったですう!

「モモンガ」とは上手く名づけたものですね。
nachiさんだっけ?すんばらしいね^^
本人はカワイイならいいと 変に納得してるようですが?
Lovelyに気をよくされているようで~^^
そっとしておいてあげよう~

   

| さくらん | 2007/03/03 21:17 | URL |

のりさんへ

そっかあ~そっかあ~。。。げっそりほっぺね?
こんな私にも いけてる時代があったんだよお。
 「バブルへ行こう^^!」
何でも言ったもの勝ち!!

このまま勢いついて食べまくりそうですね(笑)
楽しければ いいのだあ~(^^)vよね?
P.S本物の「ももんが」確かにかわいい^^
エプロン付けた「ももんが」割烹服よりかわいいかも^^

| さくらん | 2007/03/03 21:25 | URL |

☆ALOHA~♪ちゃんへ☆

狂喜乱舞でハイテンション!!
またまた酔った勢いのようでした^^
感激ウルウル~なぜわかるの?
「あなん谷醤油」はなんにでも使えます。お漬物も出来るらしい~
さっそく使ってます!これは便利でいいかも?美味しいよ^^
山芋ある?はどんな意味?「無い」です。
鍋野菜味噌・・これはnachiさんの荷物のと同じでは?

| さくらん | 2007/03/03 21:36 | URL |

金沢のみなさんが、山芋を そのお醤油で 漬けていたような気がしますよ~ カエマちゃんに きいてみてね~

| ALOHA~♪ | 2007/03/04 01:07 | URL | ≫ EDIT

ちがったのね・・・

「ももんが」って…人間の事だったのね・・・!!!

失礼致しました!!!

| RINGO | 2007/03/04 04:30 | URL |

☆ALOHA~♪ちゃんへ☆

サンキューです!そうなんだあ~さっそく山芋ゲットでやってみます(^^)
ところでアロハちゃんは こんな時間にどうしたん?
夜中の徘徊かい~???

| さくらん | 2007/03/04 08:03 | URL |

☆ringoさんへ☆

いえいえ~いいのですよ^^
まあ私は本人じゃあないのですが。。。
ホームページ見ましたか?
おもしろネタ満載ですよね?楽しい気分になります。
たまには?お料理の勉強にもなります~zzz。

| さくらん | 2007/03/04 08:08 | URL |

さすがカエマちゃん、送るものが渋い~。
あなん谷醤油は私もまだ味わったことがないよ。
これで美味しい味噌料理が何度か続くのかな~。
モモンガって目がくりくりのやつだよね。
ペットショップでみたことあるけど、激かわいいよ~

| スカタン女王 | 2007/03/04 10:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

ももんが名付け親のpaozouと申しますm(__)m
某N氏、すっかり顔が丸くなられて輪郭が『ゲッシ目』。
つまりはリス、ハムスター、モモンガの類ですね(笑)
ほお袋に食べ物をつめこんでる様はかわゆいですよ♪←リアルハムスター飼育経験者。
体格も一回り大きくなられたようで、着ぐるみをきているような気も…(* ̄m ̄)

そんなこんなでモモンガになった訳です。語った。

ぬかりないセットがカエマちゃんらしいわ~!!
またお邪魔いたしますね♪

| ぱおぞ~ | 2007/03/04 21:07 | URL | ≫ EDIT

☆paozouちゃんへ☆

ようこそ~~^^来てくれてありがとう!!
餃子&シフォンケーキで有名なパオちゃんですね♪
モモンガ繋がりですね~名付け親はパオちゃんだったのですね。これは失礼しやした^^
モモンガはさらに巨大化されたご様子で~イッシッシ~~!
ハムスターもかわいいですよね。うちの以前2匹飼ってました。
あのモモンガはこのまま勢いついて どこまで食べるのでしょうね~~?
楽しみだあ~~~
これからもヨロシクです(^^)v

| さくらん☆ | 2007/03/05 10:06 | URL |

☆スカタンちゃんへ☆

「あなん谷醤油」は魅力的ですう~~
色がつかずに上品なお料理がササッと出来上がります^^
こういう物を利用すればいいんだね!
我が家の和食にも新しい風があキタァ~~~(^^)
「モモンガ」はかわいいね。
あのお方、雰囲気はぴったし「モモンガ」と思いますが???

| さくらん☆ | 2007/03/05 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/36-ccd0c49e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

