PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとね~~~☆

みなさん  こんにちはデス^^

今日は雨ですね~~~。雨ごとに春がくるのかな?春が待ち遠しいですね

昨日  更新しようって思いながら  眠り姫になってしまいました  

とりあえずは眠って・・・色んな毎日を乗り越えていってる状況です

今週で2月も終わり・・・いつも以上にバタバタしております。

バタバタしながら 色んなことやってます。



ひゃあ~~~紹介するのが本当に遅くなりましたあ

ひたすら謝るしかないですう~~くぅママさん♪から 贈り物が届きましたあ♪
くうままさん1


くぅママさんちには うちのさくら♪に似たダックスのくぅちゃん&トイプードルのらびちゃんがいます。

かわいいですよ^^是非お邪魔してみてくださいなっ
くぅちゃんらび

らびちゃん♪は1.2.3で誕生日が同じです

そうそう~~ジャイアント馬場も同じやで~~(笑)

さくらさん♪満足そうですう~~
くうまま5



この たまごちゃんがお気に入りの様子です^^

いい香りがするね~バニラかな???美味しそうな香りです。

母もこの香りにつられて何か?食べたくなります
くうまま3

ガシって 押えて「うちのもんやで~~」って言っております。

たまごちゃん♪&アヒルのオモチャも踏んづけております^^
くうまま4

さくら♪嬉しくって瞳がウルウルしております☆

並べられた 写真カードは名刺になってます。さくらの写真で作ってくださいました☆

すご~~~い!!すんばらしいです♪くぅママさん本当にありがとうね~~
くうまま2

P.S)今週はかなり忙しいです。

いつも以上に訪問が出来ない状況でごめんなさいデス。

忙しいときに限って 益々色んなことしたくなる 変な人物です私

沢山出来たので・・・戴いてきた大根を干し大根にして!!

干し具合いをさくら♪と一緒に試食することが・・・最近のマイブームです
大根干してます^^

これ便利です!!釣り用品屋さんの[アングラーズ]?だっけ?でゲットしてきましたあ

最後まで読んでくれてありがとうです

☆☆☆

ワンコの里親募集をすみれ一族さん♪さんのところでして下さっているとのことです。
四万十川より 里親募集
高知県四万十市の赤鉄橋下へ、ドッグフードごと捨てられていた1頭の犬。
3月10日までに家族のお迎えがありますように☆☆☆
わんこ
種類  ミックス
性別  オス
性格  大人しく甘えん坊
大きさ 柴犬くらい

お問い合わせにつきまして…
*里親希望されてくださる方は
下記にメールにてお問い合わせ下さいますと助かります。
メールアドレス:yamato.1994522@deluxe.ocn.ne.jp
*転載希望してくださいます方、コメントを残していただけると助かります。
メールにて問い合わせいただいてもかまいません。
ボランティア団体でなく1、愛犬家…個人で行っています。
至らぬ点も有ろうかと思いますが…ご指導、共々宜しくお願い申し上げます。
☆☆☆祈ってます☆☆☆


| ☆さくら☆ | 12:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さくらんさん、ちわ~っす!
同じく忙しさから逃げているオカンです(笑
さくらちゃん、可愛いプレゼントが届いたね~♪
名刺良いなぁ~
オカンも作りたいとず~っと思っていて手付かずなんだよ~(汗

くうちゃん、さくらちゃんに似てる♪
らびちゃんも可愛いかね~♪
干し大根とかも自宅で作れるんだね!
ジャーキーも作ってみたいし買ってこようかな~

縁クン、引き取られて良かった!
これで安心して里親探しが出来るね!

| ルーフィーおかん | 2009/02/25 14:30 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはー!
たまごちゃん、人気あるね~♪
名刺、すごい!ドッグカードも作れない私ですから~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

大根の干し具合、私も試食したいです(笑

四万十わんこ改め縁君、預かってもらう事になって良かったです。

| ぽち | 2009/02/25 15:09 | URL |

No title

こんにちは さくらさん 忙しそうだねえ
また嬉しいプレゼントだ~

さくらちゃん可愛い顔だわ
このたまごちゃんは、大人気だよね
うちの2ワンもごひいきにしてるよ

| ゆう&モコママ | 2009/02/25 15:43 | URL |

No title

たくさんのプレゼントに囲まれて
さくらちゃんもとっても嬉しそうですね♪
くぅちゃんとさくらちゃんって
とっても似てますよね~(*^。^*)
私もずっと思ってました!!

干し大根を自宅で作るさくらんさん
素晴らしいですヽ(^o^)丿

お仕事頑張ってくださいね♪

| tomo | 2009/02/25 18:56 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵なv-25沢山届いたのねv-238
さくらちゃん嬉しそうにi-185
この玩具良い香りがするのよねi-278
ポチ☆

| yuki | 2009/02/25 20:10 | URL | ≫ EDIT

No title

くうままさんのくぅらびたん二人とも
超おしゃれわんこだよね
かわいいプレゼントですねぇ~♪
さくらんさんもぱたばたママな時期なんですね
でもその中で自家製切干大根とは!素晴らしい
お料理見せてくださいね♪

| 長助おかん | 2009/02/25 23:28 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~☆
素敵なプレゼントがたくさん届いて、
さくらちゃんも嬉しそうですね~♪
たまごちゃん、可愛いし、名刺も可愛い~^^
ホントに、さくらちゃんとくぅちゃん、似てますね~(*^_^*)

つり道具のアングラーズ(っていうのかな?)で、切干大根を作るなんて
いいアイディアですぅ~!(^^)!
お友達のブログでは、これでジャーキーを作っているのを見ました☆
切干大根ができるたら、UPされるのかな?
楽しみにしてます~(*^_^*)

| だのん | 2009/02/26 22:04 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさん こんばんは~
出遅れました (さくらんさん 冬眠は完全に終わったね・喜)
さくらちゃん プレゼント嬉しいですね~♪
そうか お誕生日 1・2・3だったね
プレゼントに囲まれて・・・
名刺もいいなぁ~
誰か作って~と言いたいところです(笑
さくらちゃん ピンクのたまごちゃんの香りに
ご満悦かな。 バニラのようないい香り~♪
くうちゃんと さくらちゃん ホントに似てるね
らびちゃんは ふわふあわで ぬいぐるみさん
みたいに 可愛いなぁ~
さくらんさん 切干し大根 作ってるんですね
これ 便利ですね 虫もつかないね
これで 煮物・・おいしいよね?!
切干大根と油揚げの煮物 好きですか~??



縁クン、引き取られて良かった!
これで安心して里親探しが出来るね!

| けい♪ | 2009/02/26 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/361-88ece32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

