PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縁くん♪って名付けられました☆☆☆

☆☆☆
ワンコの里親募集をすみれ一族さん♪さんのところでして下さっています。
四万十川より 里親募集
高知県四万十市の赤鉄橋下へ、ドッグフードごと捨てられていた1頭の犬。

☆☆☆その後 すみれママさん♪がお友達と一緒に2月25日に保健所から引き出してくださいました。
素敵な出会いがありますようにとのことで 名前は「縁くん」って名付けてくださいました。

命の期限はとりあえずは なくなりました。。。

でも色んなこと・・・悲しいです。。。

悲しすぎます。。。

2月26日の縁くん♪の様子こちらで♪掲載されてます。この縁くん♪は笑ってるね?
縁くん


種類  ミックス
性別  オス
性格  大人しく甘えん坊
大きさ 柴犬くらい

お問い合わせにつきまして…
*里親希望されてくださる方は
下記にメールにてお問い合わせ下さいますと助かります。
メールアドレス:yamato.1994522@deluxe.ocn.ne.jp
*転載希望してくださいます方、コメントを残していただけると助かります。
メールにて問い合わせいただいてもかまいません。
ボランティア団体でなく1、愛犬家…個人で行っています。
至らぬ点も有ろうかと思いますが…ご指導、共々宜しくお願い申し上げます。
☆☆☆祈ってます☆☆☆

| ひとりごと。。。 | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

