PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらざきの部屋へようこそ~~^^

みなさん こんにちはデス

月曜日 お天気はからスタートした こちら地方です^^

SEAMOの曲で元気もらえましたか?私 誰が好き~っていうより

この人のこの曲が好き~~って感じです。

音楽聴きながら パンかじって ご飯作りするのが好きです

続けることが大切~~~ってことにより

本日より 開店いたします~~☆さくらざきの部屋☆です。

わんこネタではありませんデス~~よかったら見てください。

一番下の続きを読むから見れます^^

♪ちなみにこちらのアザラシ君は 3ヶ月の習得後に

こんなことが出来るようになったらしいです
温泉
ちなみに・・・さくら♪はただ今~~~新聞運びの練習中です。

全く出来ません・・・ビリビリ破りに没頭するだけです



うちの出番!!今日はなかったん???
さくら

週末には さくら♪とウロウロしてますが 遊ぶのに忙しくって 写真撮り忘れておりますzzz

本日も読んでくれてありがとうデス^^寒くなってきましたの

みなさん気をつけてくださいね

☆☆☆里親の募集されています☆☆☆
2月26日の縁くん♪の様子こちらで♪掲載されてます。この縁くん♪は笑ってるね☆☆☆
縁くん






毎月季節のテーマがあります☆

2月はバレンタインデーがあったので~~

「私の愛を受け取って~~」って感じなんでしょうか???

誰にあげるねん!!って感じですが。。。

バラ&ユーカリの葉&スプレー菊
バレンタイン

3月はひな祭りなので~~

ガーべラ&菜の花&桃&紫の花はなんだっけ???赤い花は???

紫の花は「ムスカリ」です!!けいさん♪教えてくれてありがとうね

はいっ・・・今度からメモって帰ります。
ひな1


お内裏さま~~
ひな2

お雛様~~ひな3

先生の暖かいご指導により 続けています^^

スポンサーサイト

| 趣味だす^^ | 12:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さくらんさん こんにちは~
あざらしくん いい湯だなぁ~って
お酒まで・・・(笑
あざらしくんも 知能が高いからこんなこと
できちゃうんでしょうね^^
さくらちゃんも のせのせお上手です♪
このお花はさくらんさんの アレジメントなんですね
なんて女らしいの!!
とってもきれい。
バレンタインはユーカリの葉がいい感じですね
おひなさまのは お花でお内裏さま お雛さまを
表現してるの~
紫のは「ムスカリ」かな??
さくらんさん 本当に素敵!!

| けい♪ | 2009/03/02 13:37 | URL |

No title

さくらんさん、こんちは♪
↓良い曲だよね~♪元気もらったよ~

あざらし、可愛いか~マジ出気持ち良さそう(笑
あざらしって結構頭良いとですね!
さくらちゃんも新聞破り頑張ってばい(笑

ほんで~フラワーアレンジ!凄いね~
さくらんさんって本当はやまとなでしこ???
てっきりオカンと同じオバハンだと思ってたよ~(汗
☆さくらざきの部屋☆毎月楽しみにしてるからね~♪

| ルーフィーおかん | 2009/03/02 14:15 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはー!
アザラシ君の気持ち良さそうなお顔に
大爆笑しつつも癒されましたよ~(爆)
いいな~このお顔♪
私もお風呂に浸かるとこんな顔してるかも~(* ̄m ̄)プッ 

お花で雛飾りなんて素敵ですねーっ!
さくらんさんってオシャレさんなんだ~。
うちはいつでもぬいぐるみがガッツリ置いてあるだけ・・・。
見習わなくちゃねー。
せっかく四季があるんだから楽しまなくちゃ♪

| ぱーのすけ | 2009/03/02 15:25 | URL |

No title

アザラシさんとってもいい湯だなぁって歌ってるかもv-8
さくらちゃんはボーロノセノセお上手i-87
さくらんさんとってもおしゃれで素敵なんでしょうねi-176
ポチ☆

| yuki | 2009/03/02 16:14 | URL | ≫ EDIT

No title

アザラシちゃん、まるで人間みたい!!
とっても気持良さそうに温泉たのしんでますね
さくらちゃんも、鼻に乗せれるから
アザラシちゃんみたいになれる日も近いですね(*^^)v

さくらんさん素晴らしい!!
2月も3月もとっても季節感があって
素敵な作品ですね~♡→ܫ←♡
北海道はまだ雪の日が続いてますが
少し春を感じることが出来ました~♪

| tomo | 2009/03/02 17:35 | URL | ≫ EDIT

No title

新聞運びが出来なくても、ノセノセ可愛いからいいよー

さくらんさん、多趣味ですねーほぅほぅ(*゚д゚))
テニスもするし、アレンジメントフラワーなんて素敵♪

パンを食べながら、ご飯も作れるし・・・尊敬する(・∀・)ウン!!
さくらのざき部屋、またやってね~♪

| ぽち | 2009/03/02 19:56 | URL |

No title

アザラシさん、いいね~♪
「極楽、極楽」って聞こえてきそう(^_^)癒される~
さくらんさん、2月も3月もすごくいいな~
センスがよくって素敵!
お花でお内裏様とお雛様になってるんだ~
春らしくて綺麗~
仕事の疲れも吹き飛んだよ~ありがとうm(__)m

さくらちゃん、新聞運びに挑戦してるの?
うちも何度かやってるけど涎でビチャビチャにするかビリビリにされるかで成功しまへん(>_<)

| みっくす | 2009/03/02 23:04 | URL |

No title

アザラシくん気持ち良さそう。
あ~温泉行きたいな
さくらちゃんもノセノセ芸で対抗ですね(笑)
さくらんさんフラワーアレンジ習ってるのね
おうちにお花があるっていいですよね
季節を感じられて。
とっても素敵なお雛様のアレンジだわv-345

音楽聴きながらパンかじって家事!
私の姿と一緒すぎて笑っちゃったv-407

| バニママ | 2009/03/03 08:12 | URL |

No title

あざらしちゃん、気持ち良さそうに目までつぶってるね~
本当は冷たい水のはずだけど、湯気が立ち昇りそうだゎe-224
こくどはぜひ、さくらちゃんもタオル乗っけて温泉に入ってみてね。
さくらんさんのアレンジ、久しぶりよね!!
お花でお雛様を表現するって素敵だゎ~
お稽古事って、続けることがいちばん大切だから、さくらんさん素晴らしいょ☆
これからも毎月楽しみにしてるね。

| しぇりまま | 2009/03/03 12:01 | URL | ≫ EDIT

No title

新聞運びじゃないけど、
うちも郵便物運びを去年から練習中です。
でもヨダレまみれになるんだよね(笑)
さくらちゃん、のせのせうまいよねー。
これもクウスケにはできないことのひとつです。
ひとつってか、できないことだらけなんだけど。

お内裏様とお雛様のお花、素敵だね。
こんな女らしいところが
さくらんさんにあったなんて・・・。
ビミョウに裏切られた気分です(笑)

| やんぴぃ | 2009/03/03 15:12 | URL |

No title

一時預かりの、すみれの母です。
お世話になっています。
縁君専用ブログを、作りました。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。


縁君専用ブログ
http://frida0120.blog100.fc2.com/

| すみれの母 | 2009/03/03 18:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/03 22:40 | |

No title

アザラシくん気持ち良さそうです♪
凄い芸ですね!

さくらちゃんノセノセ上手です!!!
新聞運びも練習しているの?
いちも何かお手伝いさせなくては!

さくらんさんのアレンジ、とっても素敵です♪
お部屋の中にこんなかわいいお花があると
幸せな気持ちになりますね♪

| いちはは | 2009/03/05 11:23 | URL |

No title

さくらんさん、こんにちはー。
裏切られた気分から立ち直って、
戻ってきました(笑)

えーっとご報告です。
さっき杏ママさんから連絡もらって、
縁くんの里親さんが決まったみたいです。
えへへへへへ。
嬉しいので、報告にきちゃったー。
よかったね、縁くん。
さくらんさん、応援ありがとね。

| やんぴぃ | 2009/03/05 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/364-6ad8bf53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

