PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうね~~☆☆☆

皆さん こんにちはです

またまた・・・お久しぶりです。拍手して頂き&コメまで入れてくれてありがとうね

今週はお天気がいいようで~春めいていますね?

皆さん地方はどうかな???

こちらは むっちゃです。

洗濯物はすぐに乾くのでしょう~?って・・・花粉症につき マスクしながら家の中に干してます。

家の中に干してると すぐに着れる!!って利点もあります^^

お布団干しは布団乾燥機でがんばっております。


またまた遅くなりましたあ

smail☆ダックスだのんさん♪から

嬉しい~~贈り物が届きました!!

プレ5

さくら♪におもちゃと
プレ3

プレ2

オヤツまで頂きありがとうね^^

人間用のクッキーはステラおばさん☆ので美味しかったあ~~~

即!!食べちゃいました(笑)

smail☆ダックスだのんさん♪ちには

チワックスの男の子1ワンと

ダックスの女の子2ワンの合計3ワンがいます

すご~~く可愛いので 遊びにいってみてくださいね^^

このピンクのビロ~~んとしたワンコのおもちゃは さくらのお気に入りのようで

こんな感じで遊んでおります
プレ6
さくら曰く~~~「うちのやで!!取ったらアカンでっ!!」ということです。


プレ4
だのんさん♪気を遣わせたようでゴメンね~~ありがとうね☆

ちなみにピンクのワンコ君♪真っ先に遊ばれたので

早くも顔がお疲れ気味です


読んでくれてありがとうです。皆さんのところには ゆっくりペースですが
遊びにいかせてくださいね
スポンサーサイト

| ☆さくら☆ | 08:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さくらんさん、久しぶり!
こっちも良いお天気だよ~暑くて
カットソー1枚で過ごせてます♪
うちのとーちゃんが花粉症だから洗濯物は
やっぱり部屋干しになってるよ~
乾燥機もフルに活用中。。。

おっ!お友達からのプレゼントですね!
いっぱいだね~♪
さくらちゃん、バンジードッグ好きなんだ~
早くもおめめが取れかかってる?(汗

| ルーフィーおかん | 2009/03/17 11:19 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵なv-25頂いたのねv-8
さくらちゃん玩具で早速ガブってi-229
良かったねさくらちゃんポチ☆

| yuki | 2009/03/17 11:21 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさん こんにちは~
本当にいい天気ですね♪
トリミングは これから行ってきます^^
うちは 外干しで~す
でも 私。。。花粉症ぎみ(また発症かな?)
だのんさんから 素敵なプレゼント!!
嬉しいですね
さくらちゃんは すっかり おもちゃが気に入ったのね
これ バンジードッグっていうんですね
(おかんさんのコメより)
ステラおばさんのクッキー、美味しいよね♪

| けい♪ | 2009/03/17 12:44 | URL |

No title

さくらんさん、こんにちわ★
こちらも、今日はポカポカ陽気で・・
朝は寒かったので、ダウンを着て仕事に行ったら・・
2時過ぎに帰る頃は、暑かったです^^;
春ですよね~?でも、花粉が・・怖いです^^;

さくらちゃん、素敵なプレゼントが届きましたね♪
ピンクのわんこ君が気に入ったのね?
可愛いものね☆
>うちのやで!!取ったらアカンでっ!!
うんうん、本当・・そう言ってるいたいですね☆


| ange | 2009/03/17 16:21 | URL |

No title

こっちは天気があんまり良くありません(>_<)
まだまだ、部屋干しが続きそうです・・・。
外に干したら凍りそうだし(笑)

素敵なプレゼントが沢山届きましたね♪
ピンクのワンちゃん可愛い~
さくらちゃんが気に入るのわかりますよ(*^ワ^*)
ステラおばさんのクッキー、北海道にもあります!!
私も大好きです(*^^)v

| tomo | 2009/03/17 18:26 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさん、今日は花粉多いらしいねー(汗
そうそう、洗濯物に付いちゃうんだよね~
って事は、散歩後のさくらちゃんもパタパタしないとだね(´▽`*)
いっぱいプレゼント届いたね♪
さくらちゃんに子分ができたみたいだね(*^m^)

| ぽち | 2009/03/17 19:47 | URL |

No title

こんばんは~!
名古屋もここ最近は本当に暖かいですよー!
今日なんて20度近くいったって。
もう春だわ(*´ω`*)
でも私もダンナも同じく花粉症だから
本当に今はツライのなんのって・・・ヽ(。´Д`。)ノ

さくらちゃん、たくさんのプレゼントもらったのね~♪
よかったね!!
ピンクのぬいぐるみさん、
さくらちゃんの大の仲良しになってくれそうですね!

| ぱーのすけ | 2009/03/17 21:37 | URL |

No title

さくらんさん、おはようございます♪
遅くなってしまいました(朝早くて夜起きてられないんですぅ。。)
ちょっとだけなのに、こんな風に紹介していただいちゃって、
すいません、恥ずかしいですぅ(^_^;)
でもありがとうございました(*^_^*)

ピンクのわんちゃん、バンジードッグってゆうんですね、
知らなかったぁ~!
でも可愛いなって思って、うちも欲しかったけど多分瞬殺だろうと・・・。
さくらちゃんが遊んでくれてよかったです♪
クッキーも美味しいって言ってもらえて良かった~☆

私も花粉症なので、部屋干しです~
せっかく良い天気で残念だけど、外に干したタオルなんかで
顔を拭いたら大変だし(^_^;)
もうちょっとの辛抱ですね~!!

| だのん | 2009/03/18 09:40 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらちゃん、ピンクのワンコ、目からいったでしょ?(笑)
小麦も、目から責めるよ!

花粉症、洗濯物を外に干したらいけないんだね。
最近になって、それに気付きました。
父ちゃんが長年、花粉症で悩んでいるのに・・。

| koume | 2009/03/19 08:15 | URL |

No title

さくらちゃん可愛いピンクの妹が出来てよかったね。
仲良く遊んでね~。
さくらちゃんの「うちのやで~」ってお顔、
くぅにそっくり。昨日UPした写真見てみて下さい。
くぅも「くぅのんやで~」って言ってますから。
ほんとうに、お顔が似てると言う事まで似てくるのかと・・・。

| くぅママ | 2009/03/20 17:03 | URL | ≫ EDIT

No title

花粉もひどいけど、今年は黄砂もすごいよね
私はアレルギー無縁なので
難なく過ごしてますが・・・(とにかく丈夫)

さくらちゃんピンクのおもちゃー
かわいいね、良かったね
お顔が疲れ気味・・・笑 ほんとだ♪

| 長助おかん | 2009/03/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさん、こんちわ~
私も家族も花粉症だから外に洗濯物干せないよ~ん(>_<)
ふとんもお日様に当てたいけどね~後が恐ろしいから干せないし~
この時期は仕方ないなあ
お友達からプレゼントが届いたのね!
さくらちゃんの「これは絶対ウチのやからねっ!」って表情が可愛い~v-238

| みっくす | 2009/03/22 16:37 | URL |

No title

こんにちは~(^○^)
ピンクのビローンって伸びるぬいぐるみが気に入ってるんですね~♪
引っ張りっこして遊んでも楽しそうですね~

アタシも欲しいデス~ by さくら

| アヤ | 2009/03/22 17:16 | URL |

No title

今年は娘の花粉症がひどくって部屋干しにかえました。
天気のいい日は外に出したくなっちゃいますがね~
さくらちゃんに素敵なプレゼントが届きましたね。
ピンクのおもちゃかわいい!
さくらちゃんもお気に入りになったのね。
最後はほんとちょっとお疲れ気味のお顔になってますね。(笑)

| バニママ | 2009/03/23 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/368-537cf557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

