PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちはデス^^

皆さん こんにちはデス

お久しぶりです~

週に1回の更新ペースになってきました。

いいかなあ~いいよね~~。。。もう少ししたら 更新も早くなるかもです

今日は思いっきり ひとり言書きます。今日はマジです^^

ワンコ話ではないので スルーしてくださいね^^

年末年始・・・卒業・・・別れ・・・入学・・・新生活・・・そして新しい出会い。。。

春は桜が咲く季節で大好きなのですが

今年の春は寂しいです。。。

花粉症のせいなのか?寂しさのせいなのか?なんだかわかんないけど・・・

いつもにも増してボ~~ってしております

一日は早くって・・・1年もあっと言う間に過ぎて・・・

成長と共に・・・寂しくなってしまいました。

よくわからない表現でごめんなさいデス。
ユキヤナギ

忙しい~忙しいって言い続けた私。。。

先日 ある言葉を聞いて驚きました。

「忙しいって 漢字は心をなくすって書くんだよ~」って

本当に・・・そうでした。忙しいって言いながら 

心なくしてしまった事・・・言葉があるかも知れない。

そんな風に感じてる 今日この頃。

我が家の癒し係りのさくらは本当に健気で真っ直ぐで

優しいワンコですはいっ!!バカ親です!!
スヌーピー2


さくら♪がいてよかったあ~って思う今日この頃

4歳を越えてきたので この本を読んで勉強します。

先日ネットのセブン&アイで取り寄せた本。

コンビニまでひとっ走りで~こんなに簡単に本を買えるのかあって嬉しくなりました(^^)

・・・4年前の3月21日にさくらは家族になりました☆
本
大切に育てていきたい命。。。です。

最後まで読んでいただいてありがとうです。

コメント欄は閉じておきますね~~~
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

