PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年度スタートです☆

皆さん こんにちはデス

いつ?更新するのか?わかんないページに来て頂いて ありがとうございます

拍手&コメントもありがとうです



昨日は帰りに大好きなホームセンターまで行きましたが

4月がスタートして 新生活がスタートするんやなあ~みたいな買い物が見受けられました。

近くには大学があるので 多分?一人暮らしするんやね~みたいな買い物の

親子連れが多かったです^^

おかげで 我が家に欲しかったものが 品切れでした。

一応スーパーなど3件も探したけど 全て売り切れでしたあ・・・残念。。。

こうなったら意地でもゲットしてやるう!!って感じで本日も違うホームセンターへ

行く予定です。

このかたはそんなんどうでもいいから早く帰ってこ~い!!って

待ってると思います☆
紙3
なんでやろうね~ホームセンターとか電気屋さんとか~やっぱりおっさん系の

お店に吸い込まれます

今週は少し寒くって 桜の開花も足踏み状態なのかもっ?

週末に満開になると嬉しいですが~

3号さん♪とさくら♪のお花見撮影です
桜
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらんさん こんにちは~
あれれ もしかして さくらちゃんの着てるお洋服
ソラと同じですねe-266
お揃いで 嬉しい♪
さくらんさん 私もホームセンター大好きですよ~
電気屋さんも!見てるだけで何時間も居られます(笑
なにを買おうとしていたのか 気になります
さくらちゃん お首かしげて かわいい~
娘さんとの写真も お花のせちゃって
可愛すぎですよi-267
コメントしながら 降ってくる花びらがいいね♪

| けい♪ | 2009/04/02 16:53 | URL |

新年度はりきって頑張りましょうv-8
さくらんさんホームセンター&電気屋巡り
我が家も同じかも(笑)
さくらちゃんお利口さんでお留守番なのねv-238
3号さんとさくらちゃんお花見撮影さくらちゃん可愛いv-10
ポチ☆

| yuki | 2009/04/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、ピンクの洋服とオモチャで
とっても春らしいですね(*^ワ^*)
桜とさくらちゃんもとっても可愛いです♪
こっちは5月ごろまで桜はお預けかな~?

私も、お洒落なお店よりホームセンターとか好きです(笑)
ペットショップが入ってるホームセンターとかは
最高ですね(*≧▽≦)bb

| tomo | 2009/04/03 13:10 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんお久しぶりでした~(^^ゞ
お目当てのものは無事ゲットできましたか!?
3号ちゃんとさくらちゃんのお花見の写真
とってもいいですよ♪ほんわかします(^^)
こちらは、3分咲きといったところです。
お花見が楽しみです(^^♪

| ちこ | 2009/04/03 15:00 | URL | ≫ EDIT

ほんと、新年度だねえ。
主婦やってると、忘れちゃうけど。
てかホームセンターとか電器屋さんって、
おっさん系のお店なんですか?
あたし、週に3度は行きますけど・・・。
おかしいなー、おっさん系じゃないのに。
セクシー系なのに(大嘘)。

桜の花びらのっけたさくらちゃんのお写真。
すごくいいね!
なんか乗ってる?みたいなさくらちゃんの顔が
かわいすぎるよー。
クウスケ瞬殺だよー。

| やんぴぃ | 2009/04/03 15:09 | URL |

あらあら、三軒も探し回ったって
いったいなんだろう、気になりますよ~。
さくらちゃんとサクラ
う~んどっちも可憐だけど
さくらちゃんの萌え~勝ち~。

| くぅママ | 2009/04/03 21:08 | URL | ≫ EDIT

ホームセンターわけもなくおもろいよね☆笑
結構ペットコーナーとかもある場所も多くなったし
さくらんさんが探してるのってなんだろ?
意地でもGETしてくださいっ♪
さくらちゃんとさくらのコラボかわいいぞぉ~

| 長助おかん | 2009/04/03 22:54 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんのブログも春らしくていいね~
早いよね~この間年が明けたと思ったらもう4月だもん(^_^)v
さくらちゃんの写真、可愛いっす(*^_^*)

私もホームセンターや電気屋さん大好き!
間違いなく私、オッサン系!!(自信満々)
ホームセンター行くとつい色んな物買っちゃうよね~
大きなカートにホイホイ入れてちゃってレジでゲゲッとなるのがいつものパターン(>_<)
特にペット用品は買いすぎてしまうぞっと!

| みっくす | 2009/04/04 11:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

