PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切なもの☆

皆さん こんにちはデス

いつ?更新するのか?わかんないページに来て頂いて ありがとうございます

コメントもいつもありがとうです^^楽しみに読ませてもらってます☆



今日は3号さん♪の誕生日です
桜


おめでとう~~~~!!ってブログで書いておこうっと^^

これからも・・・前向いて歩いていくんだよ~~としか言えない。。。

肉!!が食べたいと思うので 後日用意する予定です☆

何もしてあげることはなくなってしまった。(成長したってことで)

言葉でエールを贈ることは出来るけど・・・あと出来ることは体を考えて作れる食事くらいかなっ

食べることをいつも考えれるのは 幸せなんだなってよく感じます。

今朝 洗濯干しながら見た 飛行機雲がきれいで写真に残そうとしたのに

いつの間にか忘れてパンかじって仕事にきてた~ちゅうことに今気付きました。。。

さらに・・・この記事を下書き状況にして UPすること完全に忘れてましたっ

ますますヤバイ状況の私・・・

これも花粉症のせいにしておこう~~っと

誕生日のイチゴタルト
誕生日タルト

「ひゃあ~~さくらんさん!!作ったん???」って言葉が出てきそうですが

私ケーキなんぞは作れません。。。紛らわしく まな板に置いたケーキは片手にカメラ

片手にナイフ状況で早く食べたいっ!!だけなのでした(笑)

読んでくれてありがとうデス^^
 
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:51 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3号さん、お誕生日おめでとう~♪
髪が長くて、素敵なお嬢さんね。
キラキラ輝く今を大切にしてほしいって思いますよね。
なんて美味しそうなタルトe-243
私、ベリーとタルトに目がないのです。
画面から飛び出してきそうなリアルなタルトをそのまま食べちゃいたいょ~
物忘れ…私もヤバイょi-201


| しぇりまま | 2009/04/06 13:51 | URL | ≫ EDIT

3号さん、お誕生日おめでとう!!
一日一日の積み重ねが、
人を作ります。
楽しんで、ときどき悩んで、
素敵な毎日を過ごしてくださいね!!
くれぐれもすべてを花粉症のせいにするような、
そんな大人にはならないでね!
(誰とは言いませんが)。

イチゴタルト、美味しそう。
イチゴ味のものが食いたくなりました。
・・・飴しかないけど(涙)

| やんぴぃ | 2009/04/06 15:05 | URL |

3号さん、お誕生日おめでとうございます♪
さくらんさんの作る、美味しいご飯を食べて冷蔵庫のタイガース缶も食べて、さくらちゃんをイジッて・・・
じゃなくて、さくらんさんの言うように前を向いて自分の信じた道を歩いていって下さい(´▽`*)

飛行機雲・・・さくらんさんの食欲に負けたんだね。
いちごタルト、美味しそう♪
家の冷蔵庫に入ってる抹茶のロールケーキがやけに地味に思えてむなしくなってきた~(汗

| ぽち | 2009/04/06 19:00 | URL |

3号さんお誕生日おめでとうe-313
美味しそうなe-313ありでi-278
拍手v-424

| yuki | 2009/04/06 22:31 | URL | ≫ EDIT

3号さんお誕生日おめでとうございます。
これからも素敵な人生を!
子供っていつのまにか大きくなっていきますよね~
いちごたっぷりのタルトおいしそう!!
台所でパンかじるときさくらんさんを
思い出してます~(笑)

| バニママ | 2009/04/06 22:38 | URL |

こんにちは♪
3号さん、お誕生日おめでとうございます♪♪
体を考えて美味しいご飯を作るって、母の愛情ですねe-415
我が家の娘はスポーツをしてるのにやせすぎで、
先生にもっと太るよう言われているので、一生懸命大きくなるご飯を作っています!
お肉が嫌いなので困りますが、頑張ってる娘の姿を見ると、応援したくなります!
って自分のことばかり書いてしまいましたが・・・(^^ゞ

イチゴたっぷりタルト、美味しそうですね~☆
桜のテンプレも、さくらんさんのブログに合っていて素敵です♪

| だのん | 2009/04/07 11:12 | URL | ≫ EDIT

3号さん、お誕生日おめでとう♪
さくらんさんが、3号さんの為にしてあげること。。

さくらんさん自身が健康で長生きすることだよ。
オカンならそれが一番嬉しい♪

きっと、お嬢さんも同じだよ~

いちごタルト旨そうばい♪

| ルーフィーおかん | 2009/04/07 12:26 | URL | ≫ EDIT

3号さん、お誕生日おめでとうございます♪

さくらんさんの娘さんだもん、
前を向いてしっかり人生歩んでるんだろうな~(^_-)-☆
さくらんさんは、とっても素敵なお母さんですね!

タルトの苺、落ちそうな位いっぱいですね♪
とっても美味しそう~(*≧∀≦*)

| tomo | 2009/04/07 20:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/19 22:36 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

