PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜並木~~~♪

皆さん こんにちはデス

いつ?更新するのか?わかんないページに来て頂いて ありがとうございます

コメントもいつもありがとうです^^楽しみに読ませてもらってます☆



先日は3号さん♪にお誕生日のお祝いコメント頂いてありがとうございます☆

毎日車でブイブイ走ってる私です・・・軽自動車ですが・・・・大阪限定車が自慢ですが・・・

・・・なにか~~~~~

「大阪限定車やねんっ!!」ってデッカイ声で自慢げに言うと

必ず爆笑されます

特に他府県の方には 大爆笑されます!!

そんな可愛いア愛車で通りがかった~先ほどの撮れたての画像です☆


懐かしい道を通ってきました☆

車の窓越しに撮影~~~☆怪しい人状況なので 降りて撮影してきました。

桜の花の色って 優しくって・・・なんて儚い色なんだろう。。。

どこかで落としてきた乙女心が~よみがえったか?

噂によると乙女チックな?やんぴぃさん♪ が私の乙女心が流れていくのを沈下橋で見かけたらしい。

今頃は太平洋だってさっ

沈下橋で拾い上げてくれてたら よかったのにさ

そしたらこんな風に首にタオル巻き巻き~が似合うおっさんにはならなかったかも?って

ふと・・・思ってしまった。
さくらと洗濯機

ビビリわんこのさくらは最近 色んな場所で 訓練中です^^
カフェにて

私・・・さくらん♪はそんな中 喋るのと食べることにとても忙しいのです

この日のランチこのお店かなり美味しいです☆
カフェご飯1

本格派の坦々麺~~~
カフェご飯2

桜~♪

最後まで読んでくれてありがとうです。

ゆっくりペースで遊びに行かせてくださいね
スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 16:11 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

満開だね~♪
うちの方は、だいぶ散り始めたよ~
日曜は満開だったのに!
さくらんさんの乙女心、太平洋までまで行っちゃったん?
それじゃあ、捜索は無理だな~( ̄m ̄*)
伊豆で見かけたら拾って送りますね!
さくらんさん?さくらちゃん、洗濯機に乗る訓練?( ̄m ̄*)
苦手な物は無いに超したことないって言うけど、洗濯機は乗れなくても・・(ノω`*)
このランチ、中華屋さん?美味しそうやね~!

| ぽち | 2009/04/08 19:30 | URL |

さくらんさん こんばんは~
桜 素敵に咲いてますね^^
アハ♪ 乙女心かぁ~
私もどこかの川に落として流れて行ったかも~
質問ですv-222
「大阪限定車」ってなに? 真面目に受けましたが^^
さくらちゃん 洗濯機の上で修行ですか(笑
タオル巻いて 可愛いです~
なんの訓練かな 振動に耐えるとか 地震?
ランチ・・・
なすと鶏のがおいしそう~
坦々麺もいいね おなか空いてきましたぁ

| けい♪ | 2009/04/08 23:03 | URL |

桜並木~♪きれいです
私の乙女心は桜のように散ったかも☆笑
さくらちゃんタオル巻かれてるぅ~
なんだかその姿もかわいいですわよ!
坦々麺だいすきっ
リアンさんですか?(いったことないけど)

| 長助おかん | 2009/04/08 23:46 | URL | ≫ EDIT

見事な桜並木ですね~。
お花見行かないうちに、こちらは散り始めているようっです(-_-;)

洗濯機の上で、何の特訓?
さくらちゃん、タオルを巻いた姿もかわいいね!

大阪限定車??

PS。ブログ再開しました。といっても月1~2回程度の更新になるかもしれませんが・・・。
励ましのメールありがとうございました。

| siromi | 2009/04/08 23:50 | URL | ≫ EDIT

桜並木すごい綺麗やね~(*^_^*)
桜の季節って普段恥ずかしくて隠れてる乙女心がひょっこり顔を出すのかな?
花びらがはらはらと落ちてくるとちょっとキュンとしたりして(キモ~い)

さくらちゃん、洗濯機の上で訓練中?
うちのミニーもビビリのヘタレやし特訓しよかな~?

| みっくす | 2009/04/09 14:05 | URL |

さくらんさんの娘さんも4月生まれなんやね。
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!

桜がまだきれいに咲いてるね~!
こっちは、このテンプレのようにハラハラと
散ってしまってますよ~。

大阪限定車なんてあるの?
その桜並木を通る大阪限定車を見たかったな~。
坦々麺、美味しそう。。無性に食べたくなった。

| koume | 2009/04/09 14:59 | URL |

桜満開、いいなー。
koumeさんも書いているとおり、
こっちの桜はもうすっかり散っています。
まるであたしのようです。
洗濯機の上でタオル巻いててもかわいいさくらちゃん。
羨ましいね。
さくらんさんのオトメゴコロは、皆で現在捜索中。
拾ったら誰かが届けてくれるね。
待ってみよう!!

坦々面、食いてえ。

| やんぴぃ | 2009/04/09 15:39 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
乙女心は流れていってしまったんですね~
でも、きっと色々旅した後
さくらんさんの家の蛇口から出てくるはず♪

タオル巻いてるさくらちゃん、可愛いですね!
『あたしはおっさんじゃないのに・・・。』
って顔かな(*^ワ^*)

それにしても綺麗な桜並木!!!
北海道にはまだ無いので、羨ましいですヽ(^o^)丿

| tomo | 2009/04/09 19:31 | URL | ≫ EDIT

桜並木とっても綺麗です♪
乙女心?すっかり忘れていた言葉です…
桜を見ても忘れていました…
てか、さくらちゃんタオル巻かれてるし!
何気に似合ってるぅ♪
美人は何をしても様になっています!
ランチ美味しそう!坦々麺いいですね♪
食べた~い!!!

| いちはは | 2009/04/09 22:36 | URL |

大阪限定車でドライブしてるさくらんさんに会ってみたい~
この桜並木きれいだね~
私の行動エリア内かしら~??
タオル巻いてるさくらちゃんのお顔が
妙に真剣でかわいいですv-10
坦々麺がおいしそう。
乙女心・・このランチによだれが出る私はどこかに
おいてきたのかしら~(笑)

| バニママ | 2009/04/10 09:11 | URL |

アハハ、流れ流れて行ったさくらんさんの乙女心・・・
もし、日本海やハワイに流れ着いていたら
長男に拾っておいてもらいます(笑)。
何処へ行ったんだろう私の乙女心(遠い目…)。
もう、捜索不可能な年月が流れていきました。

さくらちゃん、洗濯機の上で何の訓練?
洗濯機→振動→地震→ママの大阪限定車??
取りあえず・・・がんばろう!ネ。

| くぅママ | 2009/04/10 11:18 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、こんにちは!先日は遊びに来てくださりありがとうございました♪

さくらんさんは大阪の方なんですか?
私も実は京都出身の関西人です。
なのでやんぴぃさんとも何気に楽しくおしゃべりさせていただいております(*^_^*)

昔、うちの実家でビーグル犬を飼っていました。
とっても賢くて美人だったなあ(私に似て)
さくらさんもとっても可愛いですね!

そして私はさくらんさんの乙女心に胸キュンです♪

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

| お地蔵さん | 2009/04/10 12:40 | URL |

v-252桜満開で綺麗ではv-10
こちらもお天気続きでv-252満開にv-8
さくらちゃんタオル巻いておっさんか(笑)
でも~とっても可愛い洋服着てさくらちゃんお似合いv-238
ポチ☆

| yuki | 2009/04/11 17:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
って書いたほうがいいくらいご無沙汰しておりました(汗)
ごめんなさいーーー!
そして、いつもありがとうです~!!

で、大阪限定車って何?(みんな聞いてるけど…笑)
県外には出ないってこと…か?(汗)

さくらちゃんをオッサンにするなーーー!!!(爆)

| りんマム | 2009/04/11 18:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ヽ(^。^)ノ

綺麗な桜並木ですね~♪
我が家のさくらとの~んびり散歩したいですよ~

さくらちゃんもタオル巻いて~洗濯機回してるの~??

| アヤ | 2009/04/12 18:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

