PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏日でした。。。暑っ!!

皆さん こんにちはデス

いつ?更新するのか?わかんないページに来て頂いて ありがとうございます

コメントもいつもありがとうです^^楽しみに読ませてもらってます☆

前回の記事の大阪限定車!!!って何?ってコメントが多かったのですが

車自体が大阪限定車ってことで購入しました☆大阪バージョンやで~~^^素敵

第三者曰く~~「要はっ!!部品の寄せ集めちゃうのん???」

「そうなん?サイドミラーやタイヤのホイルなんかが素敵~なんやけど

本人が気に入っておりますので~全ては良しとします(笑)



週末は全国的にかなりの気温上昇になったようで

こちら地方もグングン~上がって 27℃とか言ってましたが

絶対に30℃はあるで~~ってこの方歩いてました。
法隆寺1


かなりのヘロへロ状況です

なんたって!!足が短いもんね~~~。こんなときトイプードルの足の長さが羨ましくなる。

途中 木陰で休憩しながら 水分補給しながら~

法隆寺2

なんたって!!国宝級☆世界遺産なもんで・・・

勿論~ワンコは入れないやんなあ~~~ってことで外塀を散歩しました。
法隆寺3

外塀には桜が植えてあり 日曜には殆ど散っておりました。 

唯一こちらの1本は頑張って咲いておりました☆

途中 外人さんにも笑顔で「キュート!!」って言ってもらい

修学旅行生の団体さんには「めっちゃ!!かわいい~~☆」

「かわいい~~~」の言葉の嵐で 

ついつい自分が言われてるような?気分になり

えへっ^^ニコニコって感じで歩いておりました。


ワンコに会ったのは 途中で柴1ワンだけでした。。。

行ったのは こちら奈良の法隆寺でした☆
法隆寺4
奈良はのんびり~した空気のなかでいい感じでした。

遠目で入りた~~いモードで写真撮影してたら

カップルが近づいてきて 写真撮ってもらえますかあ?

「はい!はい!!これでいいん?」

「もう1回 建物全て入れて撮ってくださ~い」ってことで   

カップル二人はくっついて ピースのサインしておりました。

暑いっちゅうのに~更に暑くなって帰宅したよ

よく「写真撮ってもらえますかあ???」って声掛けられますがっ

暇そうなオーラが出てるんでしょうか

最後まで読んでくれてありがとうです☆
ゆっくりペースで訪問させてくださいなっ
スポンサーサイト

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 16:15 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらんさん、こんばんはー!
京都でお花見?ええな~♪
大阪限定車、かなり気になっております( ´艸`)
ホントに暑かったね~
さくらちゃん、ヘロヘロになるよね~!
がんばって歩いたね♪
お出かけ嬉しいモンね~

私も、写真撮ってって言われるー!
「撮らせて下さい」とは言われた事ありません・・・

| ぽち | 2009/04/13 20:39 | URL |

そうそう、暑くなるとダックスちゃんは
反射熱もろに受けちゃいますものね。
くぅもちょっとあるいただけでヘロヘロですよ。
トイプードル羨ましいですか?
うちのらびはお姉ちゃん(くぅ)に似て
短足気味なので「あづい~」って言ってます。

可愛い~って言われると嬉しいですよね。
さくらちゃんならベリ~キュートですよ。
写真撮ってもいいですか?は
らびばっかりです・・・。だってくぅは
人見知りのお嬢さんだからアハハハ

| くぅママ | 2009/04/13 22:10 | URL | ≫ EDIT

大阪限定車ってあるんですね♪素敵!!!
本当に週末はもう夏か?って位、暑かったですよね!
さくらちゃんとっても暑そうです!
ダックスには辛い!足の長いダックスだったら…
あれ?想像出来ない…笑
奈良にお花見に行ったんですか!
法隆寺、良いですね♪
外人さんはワンコを見ると声をかけてくれたり
写真を撮ってくれたりしますよね♪
キュート!とか可愛いとか自分に言ってくれてる
みたいですよね♪飼い主に似るって言うし!v-218
カップルくっついてピースサイン!!!
さくらんさんもさくらちゃんとチューしてる
写真撮ってもらえば良かったのに!

| いちはは | 2009/04/13 22:52 | URL |

奈良に行ったんだ~。
奈良は暑いよね・・・。遠足のとき死にかけたもん。
そりゃさくらちゃんもヘロヘロになるよ。
ヘロヘロの顔もかわいいけど(笑)
外人さんやら修学旅行生やらに絶賛の嵐で、
よかったね、さくらんさん。
愛犬へのホメ言葉は、自分へのホメ言葉。
喜んどこ、喜んどこ!!

写真をよく頼まれるのは、
きっと優しい顔してるからだと思いますよ。
・・・あたしもよく頼まれるから(笑)

| やんぴぃ | 2009/04/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん奈良に行ってきたのね~
この青空!さくらちゃん暑かったのね。
確かにダックスは地面に近すぎ!(笑)
法隆寺いいね~
寺院のよさが分かる年代になってきたよi-179
外人さんにもほめられたのね。さくらちゃんかわいいもんね~
その横でさくらんさんにやけてたのね。i-237
私も写真よく頼まれるんだ~
ヘタなのに・・・責任とらないよ(笑)
今はデジカメだからまだいいけどね。

| バニママ | 2009/04/13 23:20 | URL |

こんばんは☆
本当に春?って感じの暑さが続いてますね(^^ゞ
暑くてたまらないのは太ってるせい?
ってちょっぴり焦っている毎日です。。

奈良の法隆寺の周りをお散歩したんですね♪
奈良や京都のお寺が大好きなんです~
さくらちゃんとお散歩できていいな~(*^_^*)
「可愛い」って言われると、嬉しいですよね(^_-)-☆

| だのん | 2009/04/13 23:36 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんこんにちは~♪
法隆寺をお散歩したのー!?
ステキすぎー!羨ましいな(*^_^*)
週末は暑かったから、ワンコもヘロヘロ
になるよね^^;
写真をお願いする時って、声かけやすそうな
優しそうな人を探しちゃうから、さくらんさんは
そういう感じなのか~って想像ふくらみました(笑)

| ちこ | 2009/04/14 12:22 | URL | ≫ EDIT

わかる、わかる
出先で「かわいいぃ~」って言ってもらえると
めちゃ嬉しいよね、まるで自分の事のように☆笑
最近めっちゃ暑いっ!
我が家のきゃつらも舌べろべろーで歩いてます

ぴったりくっついてピースサイン
いーつのことーだかー♪思い出せない時期ですね☆笑

| 長助おかん | 2009/04/14 14:46 | URL | ≫ EDIT

大阪限定車!そんなんあるんだ~(汗
是非見たい!なんつって(笑
桜はまだ咲いてるんやね~綺麗綺麗!
こっちは終わったから皆のブログで堪能してるよ~ん♪
週末はオカン地方も半袖で歩ける位の暑さだったよ~
6月の気温って言ってたな!

鐘が鳴るなる法隆寺ですか!
それは観光客多いだろうな~(汗
そこにも鹿は居るとかな?奈良=鹿に結びつける
アホんばオカンばい(汗

さくらちゃん、ヘロヘロ顔でも可愛いかとよ♪
ほんで可愛い~とか言われたら、オカンも
ニンマリしながら歩いとるよ(笑
でもルタローは。。デカっ!って言われる事が多いとです。。。

| ルーフィーおかん | 2009/04/14 16:06 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん こんにちは~
奈良にお出かけしたんですね^^
いいなぁ~ 修学旅行以来 行ってないかな
「大阪限定車」のなぞが解けてすっきりしました
(大阪府内のみ走る? エリア限定とか想像してました)
さくらちゃん 暑かったのね
夏日だったものね
アハ  お洋服、お揃いだね♪ なんか嬉しいなぁ
さくらんさんが 写真撮影を頼まれるのは
やさしいオーラが 出てるからですよ♪

| けい♪ | 2009/04/14 16:11 | URL |

さくらちゃんヘロヘロでも頑張って歩いてたんだv-8
我が家のワンズも暑くても元気に歩きますけどね(笑)
カップルに写真頼まれてさくらんさん優しいオーラがただよってv-238
拍手v-424

| yuki | 2009/04/14 16:43 | URL | ≫ EDIT

27度って、凄い暑いですね~!!
みんなもう半袖?
ちなみにこっちは10度くらいですよ(^_^;)
そう~!夏になると、トイプーの長い足が羨ましいですよね!
短足ちゃんは、アスファルトの熱を直に受けますからね~

法隆寺か~、修学旅行で行きましたv(^∀^*)

| tomo | 2009/04/14 18:11 | URL | ≫ EDIT

さくらんさーん、こんちわですー!
さくらちゃんのヘロヘロ顔で暑さが想像できますねぇ(笑)
確かに、この日はこちらも暑かったです(汗)
奈良に行かれたんですね♪
写真撮ってって頼まれやすいのは、やさしそうなおば…おねえさんだからなんだと思います~(笑)

| りんマム | 2009/04/15 17:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
法隆寺まで行って来られたんですね~
何年も前に行きました(≧▽≦;)
先週は全国的に暑かったから
短足のわんこにはつらいです
うちは柴の足がほしいかも(笑)

| りこたん | 2009/04/16 16:50 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、奈良に行って勉強してきた?(笑)
さくらちゃん、ほんと暑そうだね。
トイプーちゃんは、ホント足が長いもんね~
マジ、暑くなるとあの足が羨ましいよ。
でも、足の長いダックスって想像出来ないね。

写真撮ってと頼まれるのは、うんうん、みんなが言う通り
さくらんさんが優しそうなオーラを出してるからだよ。
私は、見た目が恐いのか言われたことないもん。

| koume | 2009/04/17 21:37 | URL |

関西は暑いもんなあ
私も東京に来て関西の暑さを思い出すよ~

さくらちゃんホントに可愛いもんな~v-238
ダックスは暑いのだめだよね!
私もミニーと暮らし始めてわかったよ(^_^)
地面と近いもんね

法隆寺懐かしい~(*^_^*)
「写真撮って下さい」って頼まれるのは私もさくらんさんが優しそうなお嬢さんに見えるからだと思うよん(^_^)v
そうそう、さくらんさん、道とかもよく聞かれない?
私がそうなんだわ~
でも方向音痴なんで説明が下手なの~

| みっくす | 2009/04/18 14:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

