PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばいっ!!かも???

皆さん こんにちはデス

いつ?更新するのか?わかんないページに来て頂いて ありがとうございます

コメントもいつもありがとうです^^楽しみに読ませてもらってます☆



本日は午後からになってきた こちら地方です^^

先日の奈良方面へのコメントありがとうございました。

法隆寺の帰り道にお勧めの 四川料理のお店があるっちゅうことで

寄りました。

坦々麺がお勧めらしいので黒坦々麺か~白坦々麺どっちにする?

なんだかわからんままに黒!!って注文しました。注文したところ
拗ねる

あぢ~~い坦々麺が出てきました。

メニューを見ると 冷やし坦々麺登場!!とか書いてあるし・・・

横目で見ながら 汗かきながら食べました

帰宅後 イヤリングの片方がないことに気付きました

え~~???あの暑さの中 Gジャン(←これは死語ですかあ?まだいける?)

脱ぐときに 何か落ちる感がありましたので

お店に電話しましたところ・・・

「明日は定休日なんで~火曜日にお店掃除機かけるから

吸い込んだら 電話しますよ」

さくらん「お願いしま~~す」って電話番号をお知らせしました。

がっ!!あとで考えてみると・・・え~~~吸い込むのん????

分かるわけないやんなあっ・・・
拗ねる2
お出かけした翌日の月曜はいつも拗ねモード満載で寝てるふりのさくらです

今週お待ちしておりましたが 全く電話はかかってきておりましぇん。。。

今年になって イヤリングの片方落とし事件は3件目になります

しかも気に入ってるものばかりなので・・・少しショック感じてますう。

ピアスにした~~い☆けど・・・

学生のころ・・・勉強のしすぎで視力が低下して 現在はコンタクトレンズです。

なんだか?ピアスあけたら 視力落ちるで~~っていう噂を聞いて

怖くてあけれません。。。なんだか?とっても純真なのですわ・た・し!! 

今年になって無くしたものは 色々あり~~の

今思い出せない状況もヤバイですかあああああ???

昨日はいつもの美容院へ行きました

いつもなんだか?店長さん♪担当で喋りながら過ごすのですが~

急に質問したくなってみたっ

「なあ~なあ~店長さんってカットは自分でするん

店長「出来るわけないですや~~ん後ろ!!」

わたし「ふ~~ん」

店長「このお店の中なら シャレてる髪型かっ?って思ってもらっても

  外で歩いてたらアイツおかしいやんけっ!って言われますやん」

わたし「そうなん・・・」

店長は笑いをこらえてたようでした。前回はワンコネタで 爆笑されたし・・・

素直に聞きたいことは聞いてみるタイプです

でもかなりの天然入ってるようなので~~皆さん ご注意してください!!
                         誰のことやねん(笑)

最近やらかしたことの自分でビックリ!!っは

早朝のスーパーで急いでいて 男子トイレに入りました。

出るときに んっ?おかしいな?男子便器があるやん!って思って暫くすると

おっちゃんが入っていきましたあ。。。

かなりヤバイですかあああああ???

脳トレをかねて 冷蔵庫捜索作業していたところ・・・パイ生地を発掘しましたので

こんなもの作ってみましたあ^^
アップルパイ1
ケーキ作りなんて 全く出来ない私。。。

考えてみれば・・・考えなくても・・・乙女心なんてなんだか~太平洋まで流れていったらしいので

落し物の第一位なのかもしれないzzz

パイシートがあれば アップルパイも作れました^^ほんと!!簡単にできる!!
アップルパイ2


長々と書いてしまって・・・最後まで読んでくれてありがとうです☆
この記事も金曜日に下書き保存していてUPするのを忘れてました。。。
ゆっくりペースで訪問させてくださいなっ

スポンサーサイト

| ひとりごと。。。 | 12:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんさーん、こんちわですー!
ピアスで視力が落ちる説は初耳ですわ~(笑)
私も勉強しすぎて視力悪くなった人ですけど、ピアス開けても悪くならなかったよ~
これ以上悪くならんやろっ!なぐらい悪いからかしら…

でも、ピアスにしても、落とす時は落とすからね…(笑)
さくらんさんならきっと…(爆)

さくらちゃん、寝たふりですか?(笑)
月曜日は眠いよね~…

| りんマム | 2009/04/20 13:28 | URL | ≫ EDIT

さくらんさん、イヤリング戻ってくるとよかね!
でも、掃除機かぁ~複雑やね(汗
ピアスはオカンもしてないよー
だって穴開けるなんて、痛そうやもん。。無理!
運命が変わる?とか言うけど視力も低下するんやね(汗
やっぱあけない方がいいわ(汗
Gジャン。オカンも普通に使うけど死語かな?
Gパンはデニムに変わったよね。
じゃ、デニムジャンパーになるとかな(汗

トイレはヤバイ!ヤバすぎるよーー(笑
でも、ウンPが我慢出来なくて
女子トイレいっぱいだったら男子トイレに入るよ(笑

アップルパイ旨そうばい♪
オカンもよく作るよ~ん♪
簡単だよね!

| ルーフィーおかん | 2009/04/20 17:01 | URL | ≫ EDIT

さくらんさんイヤリング見つかると良いですねv-8
さくらんさん読んでてお腹かかえて笑わせていただいたわi-229
さくらちゃんも寝てるふりしてお話し聞いてるんだろうね(笑)
拍手v-424

| yuki | 2009/04/20 17:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^_^*)

イヤリング戻ってくるとイイですね~\(^o^)/
私はピアスホール右が2つ左が3つありますよ~☆
ちなみに視力は両目共に2.0でございますが・・・。

男子トイレですか??入ってきたおっちゃんもビックリだったでしょうね(~_~;)

| アヤ | 2009/04/20 18:09 | URL |

ピアス・・痛くないのかな~?
私も無理だ~!
てか、コンタクトも入れられなくてメガネ女子ですから~(汗
掃除機で吸い込まれたら、ゴミにまみれるじゃ~( ̄_ ̄||)
探して見ますね~!って普通に言ってくれれば良かったのにね!
さくらんさん、大丈夫、大丈夫♪
て、トイレはャバィ・・(-ω-;)
↑おかんさんもガマンして下さいね・・・(。-∀-)化♪

| ぽち | 2009/04/20 19:35 | URL |

さくらんさん こんにちは~
イヤリング見つかるといいですね^^
しかし吸い込むとは??どういうことなんでしょう
私はピアス派です
ピアス歴、かれこれ 20年かな^^
でも 開ける時にドキドキしすぎて 貧血おこしました(笑
いっしょに開けに行った友人に 今でもこのこと言われ続けています
目は悪くなってないから大丈夫です^^
私も美容師さんに 同じこと質問したことあります♪
それから 切ってる間 一度はソラの話題になります
さくらんさんと  なんか共通点。
男子トイレは入ったことないですが(笑
アップルパイ、おいしそう~うちにもパイシートが
冷凍室にある…。

| けい♪ | 2009/04/21 12:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/21 21:32 | |

No title

イヤリングを身につけている
オシャレなさくらんさんに感心しちゃった。
実は女らしいという噂は、
ほんとうだったんですね。
でも勉強しすぎて視力が下がったっていうのは、
嘘だと思いまーす(笑)
純真は大嘘だと思いまーす。

訊きたいことは素直に訊く天然っぷりは、
いまさら教えられなくても、
うちへのコメで存じてます。
もしかして気付いてなかった?
こんなん訊いてどうすんねんっていうコメント、
ときどき入ってるよ(笑)
楽しいからいいけどねー。

パイを作れるなんて。
やはり女らしいのは疑いようがないな。。。
ゴメン、四万十で見たオトメゴコロ、
もしかして自分が落としたやつかもしんない。

| やんぴぃ | 2009/04/22 15:45 | URL | ≫ EDIT

No title

私も~!怖くてピアス開けれない派です!!
一回開けようと思ったけど、怖くて唇真っ青になって
一緒にいた友達に止められました(^_^;)
注射とか大嫌いなんですよね~

さくらちゃん、フカフカの上で気持ち良さそう♪
うちもお出かけの次の日は、ネムネムモードです

アップルパイ美味しそう(*≧▽≦)bb
大阪まで食べに行きたいです♪

| tomo | 2009/04/22 20:10 | URL | ≫ EDIT

No title

さくらんさんイヤリング連絡ないのね。
お気に入りなのにね・・・
私は?0歳のとき(かなり年)にピアスあけました。
この年になればもう怖いものもないだろうと
思い切って!
チクっと痛いけど視力も運命も大丈夫です(笑)
男子トイレには入ってないけど、
先日カラオケBoxの部屋を間違えて入りました(汗)
天然か?ボケか?
自分模索中です(笑)
アップルパイおいしそう~
さくらんさん乙女心あるよ!

| バニママ | 2009/04/22 22:54 | URL |

No title

私もピアス開けられない派。
よく「意外だね~」って言われるけど
それってどういう意味だろ??
顔が穴あけるの恐いってガラじゃない
・・って意味だろうか。。
落としたイヤリング、森の熊さんを連想したよ。
あの歌の通り熊さんが届けてくれるといいのにね。

視力は、最近私もやばいほど落ちたよ。(たぶん)
老眼で近くが見えないかと思えば遠くもやばくなってる。
PCのモニター見てると目がすごく疲れるもんね。

| koume | 2009/04/23 16:07 | URL |

No title

視力落ちる。。。言ってましたね~
穴から白い糸みたいなのが出てきて引っ張ったら
目の神経で目が見えなくなった・・な~んてことを
本気で信じてました・・・看護師です。
でも、50の時開けちゃいました、娘に誘われて
目は・・・老眼が進んでますが歳でしょう(笑)。

店長さんもさくらんさんも面白い~
つい先月まで自分でカットしてました、
YUUは高校頃から今も、自分でカットしてますよ。
なんとかなるものですよ(笑)。

お~初めてでアップルパイなんて
美味しそうですね~。

| くぅママ | 2009/04/23 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

今日の日記をみて
ますますさくらんさんに会いたくなったよぉ~
今度我が家の二匹と私でデートしてね♪
N織公園ででも☆笑

パイおいしそぉ~
さくさく♪って食べたいっ

| 長助おかん | 2009/04/24 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/377-afd25e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

