PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日~筋肉痛です^^

皆さん こんにちはデス

いつ?更新するのか?わかんないページに来て頂いて ありがとうございます

コメントもいつもありがとうです^^楽しみに読ませてもらってます☆

前回の記事にも沢山のコメントありがとうです

ピアスあけてるかたも多いですね~^^

男子トイレに間違ってはいった人はいなかった・・・寂しい・・・

でもルーフィーおかさん♪がうんP我慢出来なくなったら 入る予定らしいです

一応~まだ未経験らしいです

バニママさん♪のカラオケBOXに間違って入ったことは ちなみに~まだないです!!

でもやりそうになるので 少し出るときとか 必ず部屋番号チェックしてます(汗^^

間違ったとしても・・・「あれ~~間違ったああああ~~ごめ~~ん!!」

って笑って誤魔化して帰りま~~す


なんだかあ~ゴールデンウイーク突入で 16連休もある会社もあるとかっ

うらやましい~~ちなみにうちは多分?カレンダー通りやんねえ???社長!!

休日あるだけでも 有難いです!はいっ

出かける予定~~~~まったくない!!

副業が忙しいので あれ~~~っていう間に終わりそうです。

野放し~さくら^^

お疲れ顔のさくら♪も同行しております。益々 野生児となっております。

思いっきり!!アホ顔で走っておりま~~~す

昨日の作業で 本日 筋肉痛です。。。翌日に筋肉痛になるってことは・・・

まだいけるんちゃうの~~~~(^^)
最後まで読んでくれてありがとうです☆
少しずつ 遊びに行かせてくださいねっ

| ひとりごと。。。 | 05:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

